不幸は形状記憶シャツと同じ。どんなに努力しても、あなたの努力が水の泡になってしまっていた理由 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

皆様からの嬉しい奇跡体験談が続きます。

 

4月に講座をご受講くださり、その後、ご感想も掲載させていただきましたS様より、

 

「その後、すぐに素敵な職場に即・採用され、さらに新しいポジションのお仕事を任せられるようになりました」

 

という奇跡体験談を頂戴いたしました!

 

 

口紅S様の4月27日に掲載させていただきました講座ご受講のご感想はこちらです

 

 

まずは、S様からの素敵な奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***S様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤芳乃様。 

いつも皆さんを幸せに導くブログをありがとうございます。 

私は、4月27日に感想を乗せて頂いたSと申します。 


お礼が遅くなってしまいましたが、あの時私の感想をブログにあげてくださり、ありがとうございました。 

あの日自分でも気付かなかった事を教えて頂き、感謝を伝えることでいっぱいだったのですが、 後日芳乃さんの解説と供に、 自分の書いた内容を見直した所、嗚咽と供に涙が止まりませんでした。 


後々読み返してみると、なんて痛々しい文面なんだ…と。 

 

芳乃さんに痛みが伝わります。と言って頂いて、 気持ちが溢れてわんわん泣きました。 


ずっと誰かに優しく言ってほしかったのだと思います。 

言葉が染み渡り、癒されました。 
本当にありがとうございます。 


あれから自分の状況に少しだけ進展がありました。 


4月に受講した時、私は仕事をしておりませんでした。 


自営業の父の仕事を少し手伝う程度で、 社会復帰できずにいました。 それが一年半程続いていました。 

前職でのショッキングな出来事から身体の不調、 酷い倦怠感で寝たきりのような日々。 

休むしかない状況でした。 


出かけても1日体力が持たず、大好きなことも不安でできず、 仕事で迷惑をかける事を考えてしまい、このまま体調が戻らず復帰できないんじゃないかと焦ることもありました。 

また復帰して嫌な思いをしたら…とトラウマのような恐怖もありました。 



それでも芳乃さんのブログの言葉や、受講した内容を不安になったら思い出して、

 

私は(~だから)素敵な職場に出逢える…! 

と認め続けました。 



 

そしたら5月になってすぐ、なんとなく気になった求人にドキドキしながら応募し、即採用。 
(一年半も応募できなかったのに!!) 


私と同じく、表現活動をする人が多くいる職場で、幸せな結婚をされたお二人のパーティーをを盛り上げる、本当に楽しいお仕事です…!


更に5月に入ったばかりなのに、仕事ぶりを評価して頂き、 今月から新しいポジションのお仕事を任せて頂くことになりました。 


今はまだ研修中ですが、このお仕事ができるようになれば、お給料も倍になります。 



今の職場に出会って、そのままでも誉めて頂く事が増えました。 


私の真面目で慎重すぎるところを、評価してくださったようです。

 
自分では欠点だと思っていた部分でもあるのですが…嬉しいです。 


 

また、解らない事を聞く時、嫌な顔されるんじゃないかと恐い時もありますが、お仕事を教えて頂ける事に心から感謝を感じるようになりました。 

理屈じゃなくて、心からじんわり有難いなぁと感じます。ちょっと涙が出そうになるくらいに(笑) 


他にも、私は口調がきつい人やお節介なタイプに会うと、 
条件反射で萎縮してしまっていましたが、 

「この人は余裕がないから焦ってきつい言い方になってしまうんだな」 
「この人は他人を信用できないから過保護になってしまうんだな」 

と時間はかかりますが、自分のせいではないと切り離す事ができるようになってきました。 

自分を守れるようになってきたのかなと思います。 



こんな風に書くと大袈裟に見えるかもしれませんが、実際は本当に些細な変化です。 

なんだか文章にするとすごい変化に見えますよね(笑) 

 

そうやって、私も他の方の記事を読んでは羨ましく感じたり、自分と規模が違う…としょげてしまう時もありましたが、きっとそうじゃないんですよね! 


未だに、好きなことをして自由に生きていいことを許可できてないからか、行動できず悔しい気持ちを抱く自分がいたりします。 

沢山の幸せな新郎新婦を見ているのに、自分の結婚はイメージできない自分もいます。 

私の人生だって、もっともっと自由で楽しくて良いはずですよね…! 

まだ人との距離感が掴めず、恐怖から丁寧すぎる話し方をしたりして一線を引いてしまいますが、素の自分を出しても愛される。 

そんな無邪気な可愛らしい女性で良いことを、承認していきます。 

なんだか決意表明になってしまいました(笑) 

これからも、芳乃さんの活躍を応援してます! 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

S様、こちらこそ、こうして現実にどんどん変化を起こされていらっしゃるようで、本当によかったです・・・!

また、「すぐに」というところが本当に素晴らしいですね!

 

 

そして、実はこれは小さな変化ではないんです。^^

 

なぜなら、S様が4月27日のご感想で書いてくださった

 

「嫉妬するような状態が続く=最初は愛してくれるのに、違うひとが選ばれてしまう」

 

という状態が、すでにもう、今回の奇跡体験談で完全に終わっているからなんです。^^

 

 

新しいポジションを任される、ということは、「嫉妬のパターンや奪われるパターンが完全に終わった」ということです。

 

 

そして、これは私も経験がありますが、今まで何度も何度も嫉妬し、苦しくて評価されず、奪われて辛くて・・・というような絶望を繰り返してきた人にとって、そのパターンを終わらせるというのは、ものすごく大変なことなんです。

 

 

切望しても努力しても、潜在意識が原因で、ずっとずっと繰り返してきたのに・・・

 

やっとやっとやっと、それが終わった。

 

「だから、自分を褒めてくれて、自分のためにと用意された、自分のポジションが揺るぎなくある」

 

 

もう私は嫉妬しないでいいんだ、

もう私の嫉妬のパターンは終わったんだ、

 

もう私は私として評価され始めたんだ

もう私は「私だからこそ」と認められ、「私だからこそ選ばれる」ということが人生に起きてきたんだ

 

 

このとてつもない成果を、小さなこととせずに、何よりも大きなこととして受け取ってさしあげてくださいね。

 

 

こうして「本質」を受け取れば受け取るほど、その揺るぎない変化はさらなる愛や評価や豊かさをもたらしてくれます。

 

 

そして、受け取る方法は、「じんわり感じる」でいいんです。^^

 

心から感じれば感じるほど、潜在意識は書き換わり、「ああ、もうほんとうにこれでいいんだーーー!」と、新しいパターンを始められますから^^

 

これからは、たくさん、苦しみの涙ではなく、うれし涙を流してくださいね。

 

 

これからもS様が、ご自身の変化とアイデンティティと自己評価を受け取りながら、さらに素晴らしい現実を手にしてくださいますことを、心から応援しておりますね。

 

 

 

 

 

 

今回、S様の奇跡体験談では、

 

「今まで繰り返してきたパターンがあっさり終わる」

 

という、素晴らしい実例=奇跡を見せてくださっています。

 

 

私もそうでしたが、「ずっとずっと、努力しても、どうやっても繰り返してしまったパターン」を終わらせるのって、本当に本当に大変なんです。

 

 

何度転職しても、おかしな職場・・・

 

何度付き合っても、不誠実な男性・・・

 

何度努力しても、相手に伝わらない・・・

 

何度頑張っても、どうやっても評価されない・・・

 

 

ノイローゼになるくらい苦しいこれら全部、「潜在意識の負のパターンのせい」だからです。

 

 

無意識にこびりついた無価値感や罪悪感の「せい」で、何度やってもどんなに頑張っても、同じ結果にしかならないのですね。

 

 

けれどこうして、潜在意識をきちんと書き換えていくと、「あれ?」と、まるで魔法がかけられたかのように、「今までとは違う結果」を起こせるようになります。

 

 

S様がすぐに採用された、というのもそうなんです。

 

自己価値を認めているからこそ、簡単に人からも評価されますし、「簡単に人からも評価される」というパターンが、新しいポジションを得るという現実に変わっていますよね。

 

 

これを続けていくと、「簡単に人からも優しくされて」「簡単に人からも個性を認められて」そして、たった一人の女性として男性から愛されていく・・・という現実に変わっていきます。

 

 

「嫉妬のパターン」が終わっているので、そういう未来になるのは当たり前なんです。^^

 

 

こんなふうに、「なんで私、こんなこと何度も繰り返しているの?」の根本的な原因=潜在意識を見てあげると、そこから人生がどんどん「新しい結末」に変わっていくんですね。

 

 

 

 

 

 

私たちは、誰しも幸せになりたいと願います。

 

でも、幸せになれないのは、「無意識=潜在意識が、不幸なパターンを続けている」からなんです。

 

 

形状記憶シャツってありますよね。

 

あれのように、不幸を続けたくないのに、まるで形状記憶シャツのように、どんなに形を変えようとしても、そこに自動的に戻ってしまう・・・

 

だからこそ、「目に見える努力は実らない」のです。

 

 

けれど、形状記憶シャツの「形状記憶」の部分を変えてしまったらどうでしょうか?

 

もう、その形には戻りませんよね。

 

これが、潜在意識を書き換えるということであり、現実を変える=奇跡を起こすということです。

 

 

S様のように、成功パターンを身につけてしまったら、これからは、どんなことをしていても評価されたり、サポートされたり、結果がちゃんと出る・・・という「新しい形状記憶」がはじまるのです。

 

では、どの部分を変えていけば、その形状記憶が変わるの?

 

それを次回、簡単に解説させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星PHP出版様より9月20日(水)発売の新刊、最初のページを無料でお読みいただける「プレ読み」のご案内中です。

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護されています。無断での引用・改変した上での配布は、法律で禁止されております。