「あなたと会うたびに、どんどん好きになる。」辛い失恋のすぐ後でも、生きているだけで愛される方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

一度潜在意識が変わってしまえば、もうずっとずっと、愛されて幸せでいい。

 

これまでたくさんのクライアント様がご結婚なさり、幸せな家庭を手に入れられ、それがずっと続いているように・・・

 

物語の中の、

 

「それからずっと姫と王子は幸せに暮らしました」

 

があっていいんですね。

 

 

なぜ、こんなことができるかというと、あなたの本質の魅力や女性性や愛は、決して失われないからです。

 

 

 

 

 

 

人は必ず、年をとります。

 

美貌を自慢にしていた人だって、いつかはその肌の美しさも髪の美しさもなくなっていく・・・

 

けれど、本質・・・

 

優しさや、愛らしさや、深い愛情や、これまでの苦労を乗り越えた強さや、凜と生きる誇り・・・

 

それらは永遠に、死ぬまでなくならないんですね。

 

 

そして、死んでからも、ずっと誰かの心に残っていく。

 

 

だからこそ、自分の本質の美しさを認めることができれば、きちんとそれを認めてくれる男性が現れて・・・年齢や容姿の変化にかかわらず、

 

「その後は、ずっとずっと永遠に幸せに暮らしました」が可能になるのです。

 

 

なぜなら、その男性は、失われてしまう美しさを愛するわけではないからです。

 

 

あなたがあなたとして生きる限り、愛してくれる・・・

 

そんなことが起きるんですね。

 

 

 

 

 

 

表面上の年齢や美しさや価値で誰かに好かれるって、その時は嬉しいかも知れないけれど、やっぱり辛いものですよね。

 

それがなくなったら、愛してくれなくなってしまうから・・・

 

 

表面上のことで愛されていれば、「もっと表面が素晴らしい人」に、その愛を奪われることを恐れて生きなければならなくなります。

 

表面上のことで人と競いあっていれば、「もっと表面的に素晴らしい人が出てくることを恐れながら、ずっと争って、愛を勝ち取らなければならない」人生になります。

 

 

でも、もうそんな人生を終えることができるんですね。

 

 

こちらのブログでもたびたびご紹介させていただいている、品川マリアージュコースをご受講くださいましたS様より、さらに美しい愛の体験談をいただきました。

 

 

「私もこんな愛を手に入れていい」

「そして、ずっとずっと永遠に愛されて暮らしていい」

 

 

そんなあなたの許可として受け取っていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

***続・S様からの奇跡体験談***

 

 

 斎藤 芳乃 様 

 芳乃さん、こんにちは(*^^*) 
ご無沙汰しております。お元気ですか? 

 先日は、彼とのことをブログで紹介していただいて、ありがとうございました。とても嬉しく、感激しながら読ませていただきました(^^) 

 今も、彼とのお付き合いは続いていて、ありのままの私で愛されています(^-^ゞ無理に頑張ったり、彼に尽くしすぎたり、依存したりすることもなく、普通に愛されています(笑) 


 品川のマリアージュコースに参加した時、お話しなかったのですが…あの時私は、10年以上片想いをしていた男性が、別の女性と結婚したことを知った直後でした。 

 もう、片想いなんて止めて、幸せな恋愛結婚をしよう…そう決意してマリアージュコースに参加しました。 



 片想いをしていた時は、どんなに頑張っても、我慢しても、素敵な女性を目指して磨いていても、完璧にしようと努力しても、愛されませんでした。 

 どんなに尽くしても、見て貰えなくて、自分の価値がすり抜けていくようでした。 


 でも、今は違います(*^^*) 


今の彼は、私を女性として必要としてくれて、彼のほうが私に尽くしてくれているし、いつも一生懸命で…可愛いな♪愛しいな♪と感じます。 

 この間も、彼とふたりで話しているときに、

 

 

「Sちゃんと会うたびに、どんどん好きになる。普段、仕事で張り詰めている分、Sちゃんが本当に優しくて心にぐっとくる。仕事も頑張れる。」

 

 

と彼が話していました。 


 私、普通にしているだけなのに…。 
 私の価値を、彼が感激して教えてくれる感じです。 

 私、女性なんだな…男性を癒せる存在だったんだなって、改めて実感させられる毎日です(笑) 


 芳乃さん、のろけてごめんなさいm(__)m(笑) 


 彼とお付き合いしてから、毎日が新鮮で…男性のことも、女性である自分のことも、今まで何も知らなかったんだなって思います。 

 仕事を真面目にやっていれば大丈夫!と、思い込んでいましたが、恋愛することもとても大切で女性として成長させてくれます。   



 10年以上も片想いしてきた私、何やってたんだろうって思います。人生の時間がもったいなかったなって思います(^-^ゞ 


 だから、マリアージュスクールで、一生懸命勉強されている皆さんにも、必ず幸せになってほしい…素敵な経験をしてほしいと、いつも願っています☆ 


 芳乃さん、またのろけ話聞いてくださいm(__)m(笑) 

 

 

**********

 

 

S様、こちらこそ、とっても美しい愛らしい体験談(のろけ話^^)をありがとうございます。^^

 

いつもこうしてお話くださることが、誰かの「私もこうなれるんだ」という許可につながりますから・・・

そして何より、私自身も、S様が女性として愛らしく開花され、大切に大切にされていることが嬉しくて、感激します。

 

どうかパートナー様にも、お礼をお伝えくださいね。

 

 

そして、改めて・・・お辛い過去をお話くださり、本当にありがとうございました・・・そんなことがあったんですね。

 

よく、そんなお辛いときに・・・意を決してご参加くださって、その勇気に心から感謝いたします。

 

 

こうして愛されてしまうと、過去のことって、もう本当に過去になってしまい、「脅威」ではなくなりますよね。^^

 

でも、こうした今があるのも、実は、辛い片思いであったとしても、S様が・・・とても一途にその彼を愛していた、実はその心が反映されたものなんです。

 

 

つまり、S様がようやくご自身の価値を認められたからこそ・・・ご自身の愛の深さを認めてくださったからこそ、

 

「それくらい、当然のようにS様を愛してくれる彼」が現れたのです。

 

 

今、S様が愛されているのも、それはS様が過去、それだけ人を愛してきたからなんですね。

 

 

だからこそ、彼の素晴らしさとともに、「私はそれだけ人を愛してきたのだ」と、もう一度、ご自身の愛の深さを知り、それに感動してくださいね。

 

 

私が愛してきたからこそ、こうして愛されている。

 

私が愛してきたからこそ、何もしなくても、もうずっとずっとこうやって愛されていい。

 

だって、私には、それだけの価値が「すでに」あったのだから。

 

 

これからますます、S様は女性として生まれた喜びを感じられ、ますます綺麗になられ、それを見た彼がS様をさらに愛してくれて・・・という、素晴らしい毎日が続いていきます。

 

「でも、とっくに私はそれでよかった」のだと、後戻りしないご自身の価値を、しっかりと潜在意識に焼き付けて、喜びだけを胸に生きていってくださいね。

 

(もっともっと愛されて、お時間があるときはぜひ、講座にも顔出しに来てください!受講生の皆様の励みにもなりますので^^そしてぜひ、のろけ話を直接聞かせてくださいね笑^^)

 

 

S様が、大切にしてくれる彼と巡り会えましたことに心から感謝しながら・・・お二人がここまで生きてきてくださったことに感謝しながら、お幸せをいつもいつもお祈りしておりますね。

 

 

 

 

 

 

変わる、ということは、文字で見れば「自分が変わる」ということなんですが、(そして言葉にすれば、変わるという言葉でしか表現できないのですが)

 

実際には、自分が何か別のものに変わるということではなくて、ただ、「戻る」ということなんです。本質の自分に。

 

 

毒をそぎ落として、どんどん子供時代の純粋な自分に戻るということですし、子供時代よりももっともっと自由に、無邪気に、愛らしく生きていい、ということなんです。

 

 

マリアージュスクールの卒業生の皆様が、子供時代にも得られなかった安心や、「私って生きていていいんだ」「私って価値があるんだ」という笑顔にあふれていることが、何より嬉しいです。

 

そして、これをご覧くださっている皆様も、S様と同じように生きられるということを心から受け取ってみてくださいね。

 

 

「そんなこと起きない」は、100%間違いです。

 

誰でも、どんな女性も、美しく、あなたのその命の価値は、「すでに」誰かに命がけで愛されていいものなのですから。

 

 

 

 

 

 

流れ星PHP出版様より9月20日(水)発売の新刊、最初のページを無料でお読みいただける「プレ読み」のご案内中です。

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護されています。無断での引用・改変した上での配布は、法律で禁止されております。