「結婚は墓場」は本当?適齢期になっても、結婚したくても、ダメンズばかり引き寄せる理由 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」をお読みくださり、

 

それまでは「恋愛を楽しみたいし、結婚は墓場」と男性のような考えでした。結婚したら自由がなくなる。そうでない理由も心から納得しました。

 

とおっしゃってくださった方がいらっしゃいます。

 

 

でも、そうですよね。

 

世間ではまさに「結婚は墓場で、人生の終わり」と揶揄する人も多いですし、そう思ってしまっても仕方のないことかもしれません。

 

 

そして・・・こんなふうに信じてしまっていると、私たちはまさに「無意識に・自分の気づかないうちに」結婚を避けるようになってしまうんですね。

 

 

頭では結婚したい!と切望していたとしても、潜在意識が「結婚したら死ぬようなもの」と信じていたとしたら、恐ろしくてそんな現実を叶えたくなくなるからなんです。

 

 

 

 

 

 

なぜこんなふうに思ってしまうかというと、今までの人生で、明らかに不幸な結婚生活をしていた人たちの影響です。

 

 

結婚したら、とたんに旦那が冷たくなって・・・釣った魚に餌をやらなくなった。

 

結婚したら、いつも子供の世話に追われて、旦那は何もやらなくて、母親ばっかりが苦しい思いをして、家事も何も女を捨ててすべてやらなければならなくて・・・

 

優しくない旦那に愛を感じられない。

 

言いなりになる人生で、自由もお金も全くない。

 

独身のほうが良かった・・・

 

 

こんなふうに暗い顔をして悩んでいる人や、我慢して犠牲している女性が側に居たとしたら、私たちは、「結婚ってこういうものなんだ」と刷り込まれます。

 

 

その結果、無意識に、「奴隷になること」「死ぬような人生になること」を恐れるようになるんですね。

 

 

すると、適齢期になっても、男性と出会うこともできなくなります。

 

 

なぜなら、潜在意識は、奴隷になったり、死んだように生きたり・・・そんな目に遭うのであれば、最初からその状態にならない=結婚しないほうがマシ!というように、

 

自分を守るために結婚を必死で避けるようになるからです。

 

 

 

 

 

 

これは、私も経験があります。

 

母親がとても不幸で犠牲的な人生だったため、(かつ、嫁姑問題で苦しめられていたため)

 

結婚=虐められたり、奴隷になることだと無意識に信じ込んでいたんですね。

 

 

その結果、素敵な恋愛がしたい、真剣に結婚したいと思っていたとしても、周囲に寄ってくる男性は、「結婚をちっとも考えない、遊び人の、何人も彼女がいるような男性」ばかりでした。

 

 

自分は真面目に誠実に生きているのに、なぜ、こういう人ばかり引き寄せてしまうの?

 

 

最初は、自分の本質を疑って、もしかしたら私の中にも浮気性だったり、遊び人の気があるのかな・・・と疑ったんです。

 

でも、それは違ったんですね。

 

 

自分が遊び人だから同じような人を引き寄せるのではなく、

 

私自身が結婚そのものを恐れていたため、結婚自体を避けていたんですね。

 

そのために、「絶対に結婚を言い出さない男性」ばかりを上手に引き寄せてしまっていたのです。

 

 

潜在意識って、本当にわかりやすいんですよね・・・!

 

 

 

 

 

 

けれど、こうした「結婚=墓場」という、結婚を恐れているイメージそのものを癒やしていったら、結果どうなったか・・・

 

すぐに、出会う人の質が変わりました。

 

むしろ、最初から結婚を前提にお付き合いしたいと言ってくれる方に出会えるようになったのです。

 

 

そして、独身の男性だけではなく、

 

とても愛情あふれる結婚生活をしている男性、

彼女を心から大切にしている男性、

彼女に持病があっても彼女にプロポーズした男性など、

 

涙があふれるような愛情深い人生を送っているカップルが、どんどん増えていったのです。

 

 

 

このように、

 

「無意識に自分が何を信じているか?」

 

によって、私たちは

 

「何を引き寄せるのか?」

 

が、がらりと変わってしまうんですね。

 

 

それでは、書籍「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」をお読みくださり、このプロセスに気づいてくださいましたK様からの体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」K様からの気づき体験談***

 

 

以前「シンデレラ」の本を購入し、ワークをして彼氏ができました。その後別れてしまいましたが、長らく全てが良い状態が続きました。 

3ケ月程前から仕事も含め人生全体が何となくうまくいってないなと思うようになりました。

 

限界を感じこのままでは嫌、必ず立て直そうと決意した矢先、ふと立ち寄った本屋さんできれいなピンク色の本が目に留まり何気に手に取って読んだ所、あまりにも面白くて最後まで読んでしまいました。

 

そして読み終わった瞬間から生まれ変わったように心が軽くなり、新しい人生を今から作っていける自信が得られました。

 

それがこの本です。もう一度じっくり読みたいと思い、帰宅してすぐアマゾンのお急ぎ便で注文、届いてすぐマーカーを引きながら読みました。 

 


正直、恋愛や引き寄せ系の本はたくさん読みましたがどれも抽象的だったり、言ってる事は正しいけれど、なぜか?というわかりやすい理由が書かれていない為心から納得、理解できず、ほとんどの本が読んでも実行まで移し現実を変えられるパワーまでは得られませんでした。 


自分を癒すことをせずに表面的に、理想だけにフォーカスしていたからだという事も今なら気付けます。 


この本を読んで、初めて本当の愛とは何か、なぜ結婚するのかが完全に分かったと思いました。 


それまでは「恋愛を楽しみたいし、結婚は墓場」と男性のような考えでした。

 

結婚したら自由がなくなる。

 

そうでない理由も心から納得しましたし、この本のような書き方、またここまでわかりやすく書いてある素晴らしい本は他にはない気がします。 

 


よくある表面的なテクニックの書かれた恋愛本や、抽象的な引き寄せとは全く違います。 


この本に出会えて本当に良かったと思いました。

 

昨日の夜中に読み終えて、今日も今までの自分とまるで違うことを実感しています。

 

例えるならば、心の中が安心と温かさであふれている感じです。この変化は本の内容がわかりやすく、心から納得できたからこそと思います。 


これからどんどん現実が変わっていくのが楽しみですし、そうなる確信があります。 


今後も常に自分の心の声を聴きケアする時間を何より優先し、あまり忙しくするのを辞めて、自分を大事にして幸せを守り続けようと思います。 


次回は「理想の彼とすぐに出会い結婚し、幸せが続いています」と報告させて頂きたいと思います(*^。^*) 
 

 

************

 

 

K様、こちらこそ、素晴らしい気づきを得てくださり本当にありがとうございます・・・!

K様のお役に立つことができて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、

 

今までとてもお辛い思い込みを「持たされて」いたんですね。

 

そんなふうに思っていると、ほんとに苦しいですよね・・・

 

 

でも、私たちは自分の人生を、自分の望む関係性で作り上げることができます。

 

「最初から」思い込みを変え、愛し愛される関係を築くと決め、自己価値を認めていれば、

 

「最初から」自分の価値を認めてくれて、大切にしてくれて、ともに喜びを自由に分かちあえる・・・

 

一人でいるよりも、ずっとずっと安心して楽しくいられるような、そんなパートナーに巡り会うことができるんですね。

 

 

これからも、こうして、K様ご自身が本当に望む愛の形を尊重されながら、ご自身を慈しみながら・・・どんどん心を自由に、幸せを手に入れることを許可してさしあげてくださいね。

 

K様が最高の愛を手にされますように、心からお祈りしておりますね。^^

 

 

 

 

 

 

結婚できないことを、ただ、年齢がとか、容姿がとか、男心が分からないからとか・・・そういったところに理由づけてしまうことは、とても簡単かもしれません。

 

が、実際は、それくらい単純な問題であれば、不幸になる人はいないのです。

 

皆様努力されていらっしゃいますし、本当ならすぐに結婚できるはずなんですね。

 

でもそれができないのは、やっぱり、問題の本質がそこではなく、こうした「無意識の信念」があるからです。

 

 

だからこそ、こうした「無意識の信念」を外すことができれば、年齢・容姿・離婚歴にまったく関係なく、

 

自分が本当に望んだ最高の愛を、まさにいつからでも手に入れることができるのです。

 

 

先日、「自分は55歳、彼は50歳ですが、結婚が決まりました」というクライアント様からのご報告を頂戴いたしました!

 

「いつからでも、最高に愛される」。

 

 

心=潜在意識が変われば、いつからだって、最高の人生を手に入れることはできるのです。

 

 

 

 

 

 

 

流れ星PHP出版様より9月20日(水)発売の新刊、最初のページを無料でお読みいただける「プレ読み」のご案内中です。

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護されています。無断での引用・改変した上での配布は、法律で禁止されております。