ぐんぐん運命が変わっていく。優しくされ、希望している部署に異動が来まり、さらに恋愛も・・・! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


今回もまた、素晴らしい奇跡体験談を頂戴しております。
まずは、今週末の新春講座をご受講くださる予定のY様の体験談をご紹介させていただきますね。


***Y様からの体験談***


マリアージュスクール事務局御中

お世話になっております。お返事遅くなりまして申し訳ありません。メール届いておりました、ありがとうございました。

いよいよ受講の日も近づき、何か変化が起こりそうな予感にワクワクしております。


ようやく、自分が人にさらけ出したくない部分に向き合う決心がつきました。
もう愛されない人生はやめる!と毎朝決意しています。


すると、わずかな事でもありがとう。と言ってもらえる機会が増え、たまたま出会った店員の方に優しくしてもらえたり、希望していた部署に異動が決まったり、気になっている方とずっとメールが続いたりしています。


二人でお出かけ、とまでは行かず、相手の気持ちを尊重できてないからかな、とか、ほらやっぱりダメなのかもしれない。と卑屈に思ってしまう自分がいます。

その度に幸せになりたいのに何故そう考えてしまうのだろう、もうそのままの自分で幸せになっていいんだよ。と語りかけています。

毎日生まれ変わる感覚です。これからどう変わって行くのか楽しみです。


日曜日楽しみにしています、よろしくお願いします。


***********




Y様、本当に素晴らしい体験談をありがとうございます・・・!

そして、こうしてY様が本気で人生を変えると決めてくださいましたこと、心より感謝いたします。

こうして自分が「強く決め」、そして「決意のとおりに生きていこう」という「意識に変わるだけ」で、潜在意識はどんどん変わっていくんですね。

そして、自分自身が変わると決め、その結果が出たことを、何度も何度も褒めてあげてください。

「よく決められたね」
「よく辛かったのにそう思えたね」

こうして自分の変化を受け取り、確信し、私は完全に変わったんだ、以前とは違う人生を歩んでいるんだ。

実感すればするほど、潜在意識は愛されて大切にされることが当然になっていきます。




そしてさらに、幸せな現実が起きることが信じられない気持ちが残っている時ほど、皆様の体験談を、自分のこととして受け取ってあげてほしいんですね。

「私はこの人のように成功していい」
「私はこの人のように愛されていい」
「私はこの人のように大事にされていい」


次回のブログでは、特に新春講座をこれからお受けいただく皆様に向けて、1月の新春講座を受けてくださり、お手本のような素晴らしい現実を引き寄せてくださいましたM様からの奇跡体験談をご紹介させていただきます。


Y様、そして今週末新春講座をご受講いただく大阪の皆様、「この変化を自分も起こしていいんだ!」そんなふうに確信しながら体験談をお読みいただけると幸いです。














【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。