周囲から大切にされる。尊重される。女性として生きる喜びが叶う、「ちょっとした」潜在意識の魔法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


私たちの人生が変わる時、実はおおげさに何かをするよりも、「ちょっとした想い」を変えることで、どんどん現実が変わっていくのをご存じですか?


潜在意識を書き換えるというと、何かとても特別なことが起きないといけない・・・と考えてしまう方も少なくありません。

けれど実際には、「ほんの少しのコト」で現実を変えること・・・ひいては、周囲の態度や運命を変えることもできるんですね。


今日は、その「ほんの少しのコト」の解説といたしまして、「自分へのフォーカス」を変えただけで、周囲の人の態度も変わり、自身もついたという「新春特別講座」をご受講くださいましたK様の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。






***「新春特別講座」K様からの奇跡体験談***


私もいろいろと変化があったのをメモしていましたので、ここらでご報告させていただきます。書いてみてすごく長文になってしまい、ごめんなさい。

・お店や、駅の改札で、挨拶をされることが増えた

・男性に丁重に扱われるようになった

・住んでいるところのお掃除の方に、朝あいさつをすると、
今までは「おはようございます」だけだったのが「いってらっしゃい」と返ってきた

・バスで降りるときにお礼を言うと、すごく丁寧に返事が返ってきた

・職場の方がみなさん親切で、感謝される。
できないことはできないままなのに、私がずっとやってきた得意なことが評価されているという感じです(昨日のブログのO様と同じですね)。

・または、
何かしてあげたことに対してものすごく感謝されたり、お菓子をいただいたりする。


こういうときのコツかな?と感じたことに、自覚した自分の素敵な部分を感じて、私はそういう人となんだというオーラの中に自分がいることをイメージすると効果的なようです。


面白い変化としては

・女性の視線を感じるようになった

・自分がきれいになったような気がする

・先日も買い物をしたのと同じ店員さん(女性)
の態度が明らかに親切に変わっていた。


両親に対しては、心の中でラインを引いてからは

・父はすぐに敏感に感じ取って、
私が今までイライラさせられていた余計なことを言わなくなった

・母については少し時間がかかりましたが、
両親に思いをかけすぎることなく、自分に集中できるようになったと思います。


男性との関係についても変化がありました。

インターネットの婚活サイトで申し込みの合った人へのお返事が遅くなってしまい、その方からのお返事がなかったのですが、講座以降、その方からお返事が来ました。

私より10歳近く年上の方ですが、大企業の営業の方で、今までそんな方からお申し込みが来たのは初めてだなと思っていた方でしたが、少しお返事を迷っていた方でした。


*******


K様、素晴らしい奇跡体験談を本当にありがとうございます・・・!

K様をとりまくすべてが変わっている。それが分かる素晴らしい体験談ですね。

これからも、こうしてどんどんご自身のフォーカスを変えて、「美しいK様」として毎日を凜と過ごしてさしあげてくださいね。

こうした変化を実感すればするほど、さらに現実は加速していきます。




今回のK様の体験談、本当にすばらしいですね。

そしてなぜ、こうしたことが起こせるかというと、それは「フォーカス」なんです。

フォーカスとは、集中のこと。


自分が「ダメな自分」にあえてフォーカスをしているとき、私たちは常に


*自分の中で自分のダメさを考え
*自分がダメな理由を探し
*自分がいかに人にだめだと言われているかを考え
*自分がいかにだめな行動をしてしまってるかを思い・・・

というように、「ダメな部分」に集中してながら生きています。



そしてこんなふうにダメな事ばかり集中しているときは、私たちは「ダメな自分をあえて継続している」んですね。


本来、私たちの中には、もちろんダメなところもあるし、でも、できるコトもある。いいところもある。・・・というふうに、たくさんの要素があります。

だからこそ、あえてだめだというところに集中をする必要はないんですね。




そして今回、K様は、ダメではない自分に気づかれ、ようやく「美しい自分」にフォーカスを変えられました。


自分の美しさを知ると、「私は本当は美しかったんだ」という気づきとともに、いつも自分の美しさに感動しながら生きられるようになります。


私はこんなに綺麗なことを考えられる人だったんだ。
私はこんなに人に気遣うことができている。
私はこんなに女性として美しい感受性を持っている。

こうして自分の美しさを認識し、そこにフォーカスしているとき、人は「身振りも、行動も、言葉も、自然に美しい自分にふさわしい選択」をしながら生きられるようになります。



これは他の例でも同様です。

例えば、お前なんてどうせダメだと言われ続け、そこにフォーカスをし、あえて「私はこんなにダメなんだ」と思い続けたとしたら・・・自信も失ってしまいます。

そして、行動するたびに萎縮し、人の目に怯え、堂々と振る舞えなくなり、声も小さくなり、いつもいつもうつむき加減で、あるいは「攻撃されないように」と、人を最初から疑い、必要以上に攻撃的な態度になってしまう・・・。


このように、私たちは「自分がどこにフォーカスするか」によって、まったく別人のように振る舞えるようになるんですね。



そして、成功している人・人から評価される人は、ダメなところがないのではなく、単に自分のいい所にフォーカスするのがとても上手で、いつも自分のいい所を基準にして生きているんですね。

悪いところを無くそうなんて、人間ですからできるはずがありません。

完璧主義を目指して必死の努力をするから愛されるのではなく、ダメなところもある自分の素晴らしさに目を向けながら生きているからこそ、愛され大切にされる・・・それが成功と幸せ、愛される秘訣なのです。




今回のK様のような変化を起こすために、まずは、自分に対して「私は今のように自分に対して辛い見方をしてしまっていたんだ。でも、これからは温かい目で見てあげよう」という寛容な気持ちを持ってあげることからはじめてみてください。


悪いところばかり見てしまっていたけれどごめんね。
これからはちゃんと、あなたのいいところ見てあげるからね。


潜在意識はいつも純粋な感情や純粋な思いに応えてくれます。

自分自身が本当に純粋な気持ちで自分に接してあげることができるほど、必ずそれに答えてくれるんですね。

他人の気持ちを動かすのも「気持ち」ですが、自分の現実を動かすのも自分の「気持ち」です。


あなたの心は自分に対する寛容さに満ちていますか?
いつも自分を苦しめるようなフォーカスをしてしまっていませんか?

自分に対する純粋な愛を、自分に向けてあげてくださいね。











【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。