受講後2日で意中の人から誘われ、6日後に告白された!根底のブラックホールを癒せば奇跡が起きる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


それでは今回は、1月22日(日)に新春講座をご受講下さり、その後、まさに人生大逆転!とも言えるような奇跡を起こされましたM様の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

潜在意識の根底にある、まるでブラックホールのような・・・すべての努力を無にする「苦しみの根っこ」を癒せば、あらゆることがたった3週間で変わってしまう。

「私もこの奇跡を起こしていいし、起こせるんだ!」


それを多くの方に感じていただければ幸いです。




***「新春講座」M様からの奇跡体験談***


マリアージュスクール 斎藤芳乃様


こんばんは。初めて1月22日大阪新春特別講座に参加させて頂きました。
講座受講から3週間が経ちましたが、日々の変化に大変幸せを感じております。本当にありがとうございました!


体験の報告をさせていただきますね。


受講後の2日目、9歳年下の男性からデートに誘われました!そして受講後6日目に告白されお付き合いすることになりました!!
またデート先のおみくじで「大大吉」という大変珍しいくじを引きビックリです!!!

その方とは昨年知り合いましたが、何も進展のない状況でしたので、今回もダメなのかなーと思っていた時に講座を受講し、この変化です!


9歳年下の方ですが、とてもやさしく私を女性扱いしてくださり、さりげない気配りにキュンとしてしまいます!


また両親や同僚もとても優しいのです。

上司から突然「これあげる」と高級ボールペンをプレゼントされたり(同じ職場で4年目ですがこんなこと初めてです)。

後輩から「先輩ってポジティブですね。わたしも先輩みたいに上手に仕事を回せるようになりたいです」と言われたり(いつも後輩からはナメられてると思ってました)。中学時代の友達が「会いたいから、夏に会いに行くね」と関東から関西へ10年ぶりくらいに会いに来てくれることになったり。

14年間顔のニキビに悩み皮膚科に通ってましたが、(人に顔を見られるのがいやでマスクで隠してました)跡形もなく治ってしまい、周りから「肌がキレイになったね」といってもらったり、もう奇跡としか思えない日々です!    


私は幼い頃、父親の暴力が原因で両親が離婚し、その後母親は再婚して、今まで育てもらいました。

私はずっと自分の居場所がないような、いつも寂しさをかかえており、頑張ることで、どうにか自分を保っていたように思います。


今回、講座を受講し、斎藤芳乃先生の「存在していいんだよ」の言葉に涙しました。

受講中は号泣ではなく、じんわりと涙が溢れてくる感じでした。

その度に心が軽くなり、頭は混乱状態でした(笑)


あんなに自分自身にじっくりと向き合ったことはなかったです。

特に立体ワークでは、そーゆことなんだ!と目で見て納得できました。

また、初めて私の中の「小さな女の子」の存在を知り感じることができました。その子は今では、わたしの力強い味方でいてくれてます!


受講直後は心の中がふぁーっとあたたかい気持ちで「わたしは、わたしでいいんだ!」っと嬉しかったです。でもこの気持ちがずっと続くのか、心配でした。

その後も斎藤芳乃先生が徹夜して作成してくださったという、テキストを何度も何度も読み返していました。気がつけば3週間たち現実が全く変わっていました!!


斎藤芳乃先生のブログを拝読し、奇跡体験の報告を見るたびに、いいな〜どうして私は何も変わらないのだろう、限られた人だけなのかな、こんな奇跡本当なのだろうか、、と思ってました。

しかし、潜在意識の凄さを実際に感じ、本当だったんだ!!!っと感謝でいっぱいです。



今は人からの優しさを素直に受けとることができ、私も人への敵対心が消え、いいところを見つけて誉めることが出来るようになりました!


本当に思いきって受講してよかったです。斎藤芳乃先生本当にありがとうございました!人生が変わる瞬間をありがとうございました!

新春特別講座より先に2月25、26日に申し込みしておりましたので、またお会いできるのを楽しみにしております!


**********



pt129



M様、こちらこそ素晴らしい奇跡体験談を本当にありがとうございます・・・!

意中の人から2日で誘われ、6日でお付き合いするというのは、おそらくマリアージュスクール史上最速だと思います!



これも、M様が、自分の体に支障をきたしてしまうほどの苦しみと向き合われ・・・それを解放される勇気を持ってくださったおかげです。
同時に、マリアージュスクールにご参加くださいます多くの皆様の希望となってくださいましたこと・・・心から御礼申し上げます。


この奇跡のその背景には、「それくらい苦しみながらも、愛を忘れず、誠実さを忘れず、愛されるに値する生き方をしてきたM様ご自身」がいらっしゃるからこそ。

どうか、そのご自身の魂の美しさに誇りを持ってください。


今まで犠牲されることも多かったと思います。
今まで不公平や不平等をぐっとこらえ、陰で流された涙も多いと思います・・・

「でも、これが私の本当の価値であり、これが本当の私の人生」

こうして「愛し愛される」ことを「当然」のこととして、もっともっと今まで頑張って生きてきた自分に「愛されて幸せになっていいんだよ」と教えてさしあげてくださいね。そして、最高に幸せな花嫁さんになってくださいませ。


M様が、ご自身の価値に満ちあふれ、愛されることを真実として、さらに美しい人生を歩まれますことを心からお祈りしております。

そして、また来週末、お目にかかれますことを楽しみにしておりますね!ぜひお声かけさせていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。




M様の体験談、本当に素晴らしいですね。目頭が熱くなります。

この体験談で、M様が「存在していいという言葉に涙した」と書いてくださいましたね。


ここはとても重要なところなので、解説させていただきますね。

私たちは、人として安全に命を全うしたいという基本的な欲求を持っています。

これは、欲求というよりも、本能と言った方がいいかもしれません。

そして、これは誰の心の中にも存在していて・・・ただ、育った環境があまりにも過酷ですと、この本能が満たされないんですね。


例えば・・・M様のように、いつも家庭の中に暴力があり、「安心して生きられない」
親が忙しすぎたり、事情があり、「守ってもらえない」

無視される、暴言を吐かれる、何をするにしても文句を言われる、邪魔にされる・・・


こうした環境の中にいると、「私って本当に生きていていいの?邪魔なんじゃないの?いないほうがいいんじゃないの?」というような、とてもとても苦しい、自分の存在意義にかかわるような暗闇を抱えてしまうのです。


もちろん、こうなってしまったのは、その子の(あなたの)せいではありません。

しかし、周囲が未熟だったり、愛を知らない人ばかりに囲まれていたり・・・でも、それを子供時代の私たちは理解することができません。


そのため、「私が悪いんじゃないし、私は堂々と生きていればいいし」と思うことができず、

「本当にここにいていいの?」
「私って生きていていいの?」
「私が生きることに意味はあるの?」

こんなふうに思うようになってしまうんですね・・・。本当に痛ましいです。


さらに、この考えは、潜在意識の根底にこびりつき、いつまで経ってもM様のように「私って生きていていいの?」と、自分が生きている限り、24時間、365日感じるようになってしまうんですね。




こうなると、まるで潜在意識の中にブラックホールがあるように・・・私たちのあらゆる努力が、この「生きていていいの?」という苦しみに飲み込まれてしまうんです。


自己価値を上げようと思ってメイクをしたり綺麗にしても、ダメ。

努力をしても、絶対に評価されないことが続く。

どんなにいい人になっても馬鹿にされたり嫌われたりするし、それならと思って開き直ったら、もっともっと酷い目に遭う。


何をやってもダメ!という状態になってしまうときは、このように、「自分の存在自体=自分の命そのものを肯定できない」という深い深い苦しみの根っこがあるのです。





しかし・・・その根底を、M様のように癒すことができたら・・・どうでしょうか?

これはとても不思議なんですが、「今までしてきたありとあらゆる努力=ブラックホールに吸い込まれ続けて来た自分の努力」が、いっぺんに受け取れるようになるのです。

もう吸い込まれない。なかったことにならない。
それどころか、「何もしなくても、今までの価値が一気に押し寄せる」ようになりますし、「やらなくても評価され、愛される」というようなことが起きるのです。


M様には、これが起きたんですね。

今までブラックホールに吸い込まれていた女性としての価値も、努力も、優しさも、全部なかったことになってしまっていたのに・・・

ブラックホールがふさがったことで、一気に押し寄せてきたんです。


そして、この価値こそが「あなたの本当の人生」なんです。




こうした奇跡は、誰にでも起こすことができます。

そのためには、あなたの命をあなたがまず、認めて救ってあげること・・・
そうすれば、「何もしなくても」奇跡が起きるのは、あなたの今までの人生のすべてが報われるから。

そのための一歩として、まずは

「私は存在していていいんだ」
「あなたは存在していていいんだよ」

と、ご自身にそっと優しくつぶやいてあげてくださいね。



それでは今週末、来週末と、大阪にて皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております!多くの方がM様に続く奇跡を起こせますようにお手伝いをさせていただきます。どうかよろしくお願いいたします。








【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。