不幸になる方法しか教えてもらえなかった。「そもそもあなたの不幸、誰からもらったモノなの?」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


そもそもなぜ私はこんなに不幸なの?


マリアージュスクールの講座を受けていただくと、必ず不幸が何時から始まっているのかというところを見ていきます。


これはとても大切なことなんですね。

なぜなら私達は、自分があえて不幸になりたいわけではないんですね。
むしろ幸せになりたいと思っている。

しかし、「どうしたら幸せになれるのかわからない」。

このようなことが起きています。


これはつまり、潜在意識のレベルで考えてみると、「私は幸せになる方法を今までの人生で教わってこなかった」ということになるんですね。




言い換えれば、私たちの不幸は、私たちが自分と言う存在を自覚する前から起きていました。

つまり、

「生まれたときから、不幸になりたくないにもかかわらず、不幸になるようなことを教えられてきた」

「生まれたときから、幸せになる方法を教わってこなかった」

「生まれたとき、私のまわりには、幸せになる方法を知っている人が誰もいなかった」

ということなんです。

だからこそ、人生で幸せになる方法に接することができなかったですね。


今回は、こうした潜在意識のメカニズムを書籍をお読みいただき、一瞬で理解し、今までの苦しみからご自身を解放されたY様からの素晴らしい体験談をご紹介させていただきたいと思います。




***Y様からの体験談***


斎藤芳乃先生

こんにちは。
今日はお伝えしたいことがありまして、メール致します。

私は愛の引き寄せ7つのレッスンと愛されて当然…を通勤電車で何度も読み、一昨日、一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン、もっと私らしく生きる最高の方を買いました。

そして今日帰りの電車の中でもっと私らしく生きる最高の方法を読んでいて気がつきました。



私は親の不幸な価値観に洗脳されていたんだ。
親の不幸な価値観をそのまんま採用して、そのまんま同じ不幸を歩んでいるんだ。

そう思うと涙がこみ上げてきそうでした。

「100%の幸せを得ていい」のところでも、わたしは昔から母に「楽しいことばかりあるはずないでしょ!」と言われ、あーそうなんだって思っていました。


今のわたしがもし子どもに言うならば、「何をしている時が楽しい?一緒に見つけてみよう!」と言って色んなことを試してみます。


帰りの電車から降りると、不思議と体が軽くなっていました。
いつもの通勤鞄、いつもの荷物。
何ひとつ変わっていないのに、とても軽く感じました。


これが自分を生きるっていうことかと納得できました。

親からの洗脳はとても重たかったです。
そして自分のことを愛おしく思えました。


こうして、自分の人生の最初の一歩を踏み出せたのも斎藤先生のおかげです。
ありがとうございます。

今月は講座を受ける予定なので、お会いできることを楽しみにしています。


*********



Y様、こうして、書籍をお読みくださっただけで、こんなにも深く潜在意識を解放してくださり本当にありがとうございます。

拝見していて、Y様の苦しみと、そしてご自身を解放された時の喜びをリアルに感じ、胸がいっぱいになりました。
こんなにも深く、だったを1人でご自身を感じてくださり本当に本当にありがとうございます。





そうなんですね、そもそも私たちは、「不幸になるしかない」その方法しか教えられてこなかったからこそ、今不幸なんです。


しかしこれは私たちが悪いのではなく、私たちの責任でもなく、100%周囲からの影響によるものです。

もうそれを認めてあげていいし、自分が悪いから不幸だなんて、そんな事実とは違うことを言って自分を責めなくていいですね。

これからはもっともっと、「不幸になる方法しか教わらなかったんだね、苦しかったね」こんな風にご自身を解放してさしあげてください。
講座でも、より深くこうした苦しみを解放していきます。

Y様がさらにご自身を自由にし、「親も得られなかったような、だれも教えてくれなかったような、そんな幸せ」を手にできますように、心からお祈りし、お手伝いさせていただきます。

すばらしい気づきの体験談を、本当にありがとうございました。




今回、Y様がおっしゃってくださいましたように、私たちは不幸になりたくてなっているわけではないんです。

それを十分にあなた自身のために理解してあげてください。


幸せになりたくても、幸せになれないような心のブレーキが存在している。

男性と愛しあいたくても、男性の気持ちを誰も教えてくれなかったし、むしろ父親が自分に対してひどいことを繰り返してきた。

私は親のことを愛して来たのに、親は私のことを愛してくれなかったから、だから私は今、自分のことを価値がない人間だと思ってしまっている。

親はいつも私を怒鳴りつけ、暖かく抱きしめてくれることがなかった。だから私は人と愛し合いたいと思っても、どんな風に人と関わればいいのかわからない。


こんな風に、あなたが不幸なのは、幸せになる方法を教わらなかった、誰もあなたに幸せになる方法を教えられる人が周りにいなかった。

ただそれだけなんです。



だからどうか、幸せになりたい時は、まず自分を許すことから始めてあげて下さい。

「ああ、私のせいじゃなかったんだね」
「むしろ私は、幸せになる為に一生懸命努力してきていたんだね」
「でも私の潜在意識は、不幸になる方法しか知らなかった」

苦しかったね。
辛かったね。
でももういいんだよ。




潜在意識を書き換えるとは、こうした「自分の心がどんなふうに成り立っているのか」こんな理解から始まります。

そして、一度こうした仕組みを理解してしまえば、もう私たちは自分のことを責める必要もありませんし、あとは単に、自分の苦しみをメカニズムに沿って解放してあげるだけで良いんですね。


こうして自分を許し、そしてそのうえで、あなたが人と愛し合うための、「親とは違う人生を歩ための」そんな新しい価値観や、新しい生き方を、ご自身に教えてあげてさしあげてほしいと思います。










【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。