「男性から声をかけてもらえることが増えました!」心の変化は外にまで伝わるって本当だった! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


「心の変化は外にまで伝わっているというのはほんとだったんですね!」

大阪にて開催されました新春特別講座に参加してくださいましたF様より、「男性からたちまち声をかけられるようになった」という、素晴らしい奇跡体験談を頂戴いたしました!


F様、素敵なお言葉と素敵な体験談、本当にありがとうございます・・・!




私たちは普段、無意識に「心や思いが変わるだけで、現実が変わるなんて嘘でしょ?」と思ってしまっていることが多いんですね。

それは当然です。

なぜなら、「努力しなければ変わらない」「実際に動かないと」「何かしないと相手も何もしてくれない」というような価値観を植え付けられているからなんですね。


けれど、「だから、今までもそうだったから、これからもきっとそう」を採用していると、ずっとずっと「努力しなければならない」「動いて必死にあらゆることを変えようとする」ことを続けます。


しかし、潜在意識というモノがあるんだ・・・としっかり自覚し、「自分が変われば相手や世界も変わる」こんなふうに今まで教えてもらえなかった価値観を採用してみることで、F様のような変化を起こすことができます。


それでは、男性から声をかけられるようになったというF様の素敵な変化をご紹介させていただきますね。





***「新春特別講座」F様からの奇跡体験談***


マリアージュスクール 斎藤芳乃先生へ

こんばんは。
初めて1/22の大阪での新春講座に参加させていただきましたFと申します。
先日はありがとうございました。

以前から先生の著書やメールマガジンを拝見していたのですが、実際に講座を受けてみてやっとスイッチが入りました!

とてもわかりやすくて腑に落ちることばかりでした。

今またもう一度著書を読み直してるのですが、理解度が全然違います。


ほんの些細なことですが、あれから公共の場で出会う男性と目が合ったり、言葉をかけてもらえることがたしかに増えました。

私は幼い頃から父親からの愛情を受けずに育ってきて男性は自分を守ってくれない存在と決めてしまい、今まで自分からあえて男性を避けてきてあきらめていたので、そんな小さなことすらも自分にとっては大きな第一歩でした。

心の変化は外にまで伝わっているというのはほんとだったんですね!



これからはそのままの自分を愛して自分の良さを認めて、古い潜在意識から希望する新しい意識に書き換えていこうと思います。
実践、実践ですね(^_^)

大げさかもしれませんが、今回清水の舞台から飛び降りる気持ちで思い切って参加してみたのですが、ほんとに行ってよかったです。

一言お礼が言いたくてメールしました。
本当にありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
また良い報告ができるよう実践してみますね!


**********




F様、こちらこそ、「愛される女性」としての一歩を踏み出してくださり、本当にありがとうございます・・・!

こうしてF様が、「父親からかけられた呪い」を解いて、本当に美しい愛される人生を歩む決意をしてくださいましたこと・・・私も嬉しく、胸がいっぱいです。

今まで、父親に無意識に支配されてしまい・・・きっと、男性を信じたくても信じられない人生を歩まざるをえなかったと思います。苦しかったですよね。

でも、もう「この広い世界」で、お父様との経験だけに縛られる必要はないんですね。

今まで自分が知らなかったような優しい男性もいるし、
今まで自分が出会えなかったような思いやり深い男性もいるし、
今まで自分が想像すらできなかったような愛情深い男性もいる。

誠実で、実直で、(講座で行ってくださったように)「私の素晴らしさ、本質と響き合う人」が・・・。


こうして、どんどん男性への誤解を解き、過去からご自身を自由にし、優しくされることをさらに受けいれ、さらに「ああ、本当に父親とは違うんだ!」という経験をご自身に教えていってさしあげてくださいね。

こうするだけで、あっというまに素晴らしい男性との恋愛が始まっていくと思います。


F様のさらなる愛が実りますことをお祈りしておりますね!




F様の場合は、「父親があんな人だったから」という理由で、男性を無意識に嫌ってしまっていたんですね。

「頭で考えて結婚したい、素敵な恋愛をしたい」と思う気持ちとは裏腹に、潜在意識が「どうせ男なんて!」と信じ込み、敵意を剥き出しにしている・・・。

このように、恋愛したいと思っているはずなのに、潜在意識が男性を憎んでいる、嫌っている、軽蔑しているということは、本当によくあることなんです。


すると、現実は潜在意識に引っぱられますから・・・「自分が男性を嫌っていることが相手にもしっかり伝わってしまい」、恋愛になることはないんですね。

けれど、

「あ、私、恋愛したいって思っていたにもかかわらず、どうせ、って決めつけてたんだ・・・」


こんなふうに無意識の情報に気づき、その憎しみやトラウマを取ってあげることができれば、「潜在意識レベルの憎悪」はたちまち消えていきます。

すると、現実の世界でも、「潜在意識で憎しみが伝わる」ことはなくなりますから、結果的に男性から優しくされたり、声をかけられる・・・ということがどんどん起きていくのです。




うまくいかないことがあるときは、こんなふうに、

「頭とは裏腹に、潜在意識が問題を抱えてしまっているのかもしれない」

と考えてみてくださいね。

やったつもりになっていたとしても、潜在意識に「つもり」は響きません。

特に、あなたに苦しい過去があればあるほど、「今の私の幸せの邪魔をする何か」は潜在意識の下に残っているもの。

今回のF様のように、

「私は本当は男性を嫌っていないか?(嫌いになった男性に囚われていないか?)」
「男性を決めつけていないか?(そして無意識に攻撃していないか?)」

「どうせと言いながら、でも裏腹に幸せになりたいという矛盾を抱えていないかどうか?」

まずは、こんなふうに考えてみてください。




自分が何を決めつけ、誰を攻撃し、今までどんなふうに「心の中で相手を拒絶したり、最初から幸せになれない、愛してくれないと決めていたのか」に気付くことができれば、それだけで潜在意識を書き換える第一歩になります。

この世界は、私の無意識=潜在意識が創りだしている。

「思いを変えれば現実が変わる」という奇跡を、多くの方に受け取っていただきたいと思います。











【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。