昨日と今日で親の態度がガラリと変化!心の中の呪いが解けて「お嬢様でよかった自分」に戻れた! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


大阪・品川で開催させていただきました「今年こそ祝・結婚!新春特別講座」の素晴らしい体験談が止まりません。

連日、皆様から素晴らしい気づき・変化・奇跡の体験談を頂戴しております・・・!

これもひとえに、普段から皆様が潜在意識について興味を持ち、こちらのブログで真剣に学びながら、ご受講くださっているおかげです。

その誠実さと真摯さ、美しさに・・・改めて心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。




昨日の「自分の美しさを認められた、愛されて当然の自分と思えた」という、とても美しいM様からの体験談もそうですが、
私たちは幸せになれないとき・・・潜在意識の内側で「誰かの支配」を受けいれてしまっているんですね。


これはどういうことかというと、例えば、あなたが親に「可愛くない子ね」と言われたとしますよね。

すると、私たちはその意見を聞き、「ああ、私って可愛くないんだ!」と思うようになります。

そのうえ、「可愛くないと否定した親の姿」を見て、「あ、私は可愛くないって否定される人間なんだな」と憶えます。



この例をよく見直してみると、「可愛くない」というのは、決して事実や真実ではないんですね。

ただの「一人の人間(=親)の意見」に過ぎないんです。

でも、それをあたかも真実のように信じ込んでしまっている。

つまり、私たちが可愛くない、美しくない、綺麗じゃない、才能がない・・・そんなふうに思ってしまっているときは、単に「自分に否定的な人の言うことを聞いてしまっている」だけなんですね。




不幸な時、自分を認められないときは、あえて、私を痛めつける人の言うことを聞いている・・・

これはとても悲しいことです。

真実ではないことを信じ込まされているわけですから・・・。


こんな時ほど、「言うことを聞いていた」ということに気づき、それをそっと止めてあげるだけでいいんですね。

もう私はそれを信じないでいい。

感情を込め、思いを込め、労りと慈しみを持って、慈愛を持って自分にそっと優しく伝えてあげる・・・。

こうするだけで、潜在意識は「嫌いな自分、綺麗じゃない自分」を手放すことができます。


そして、こうして「親の言うことを聞いてしまっていた自分」に気づき、それを手放していくと・・・なんと、その親自体が劇的に変わってしまうことがあるのです・・・!

これは素晴らしい奇跡の一つなんですね。


今回は、大阪の新春特別講座をご受講くださり、「昨日の今日で親が劇的に変わった!」というN様の奇跡体験をご紹介させていただきますね。




***「新春特別講座」N様からの奇跡体験談***


よしの先生こんばんは!

1月22日の新春特別講座を受講させて頂きましたNと申します!
こちらのアドレスで合ってますでしょうか?

ご報告させて頂きたくメールさせて頂きました!

先生のお話を聞き、子ども時代の影響がとても大きかったのだと感じました。

昔、口や手のまわりに食べ物が少しでもつくのが嫌で、その度にティッシュで拭いていたら

「あんたはお嬢様ちゃうねん!」

と言われたり、お上品さを叱られることが多く、物心ついた頃には自分に関することを大事にしてなかったなぁと気付きました。



受講中のT様とゆう方や、その後の先生のブログでも周りが変わっていくとゆう『変化』を私は実感しておらず…

でも、イメージで自分を抱きしめた感覚や、自分に愛がたくさんあるとゆうこと。
そして自分を愛してると唱え続けました。

そして昨日、お部屋の模様替えをしました。 (※1月26日(木)にメールをいただいております)

すると昨日の模様替え中の親とのLINEではいつも通りだったのに、親が帰って来てから、どうも様子がおかしく、向き合ってくれないとゆうか会話も全くな感じで…。


すると今日
「もう自分のことは自分でしろ」と。
31歳にもなって当たり前なのですが、昨日と今日でがらりと変化。

いつもなら腹立つこともたくさん言われたのですが、今日は「これが変化してるってことかな」と未来の自分にわくわくしたりして、過敏にならずにいれました。

虐待や親の喧嘩、母方の祖母から受けた母への嫉妬、妹びいき。
子供の頃は「嫌だ!」と声をあげていたのに、いつの間にかそれを受け入れ、たくさんの我慢をしてきました。

しかも、今ではそれも愛だったと思っており、親元から離れるのが心配で。


でも、その変化があり、私の呪い(笑)の対象は親だったので、ちょっとびっくりです。


他にも郵便局の順番待ちに、私の前の人の番になった途端、スタッフの方が1人増え、すぐに対応してもらえたり
お店の自動ドアが開き、すれ違う方が半歩避けて立ち止まってくれたり

私は子供の頃に自分にしてあげてた「お嬢様」で良いんだなって。
王子様と出逢うのがとてもとても楽しみです♡


言葉やメールの内容を考える癖も、潜在意識が会話してるし大丈夫!と、思ったままを口に出すことができるようになりました!

ありがとうございます!!!

長文失礼しました。
先生にはとても感謝しています。

次は良いご報告ができますように♡

ありがとうございます!


*********




N様、こちらこそ、素晴らしい奇跡体験談を本当にありがとうございます・・・!

親の呪いを受けいれていた自分をやめる。

それを決断したことで、こうして「呪いが効かなくなった」親が劇的に変わるということは、潜在意識が書き換わっている何よりもの証拠なんです。


今まで、本当にお辛かったと思います・・・
やりたいことや、本当に好きなこと・・・たくさん諦めてこられたと思うんですね。

でも、もうそれをしないでいい。
私の好きなことは好きなこととして、手放さないでいい。
もう私は親の言うことをきかなくていいし、親のものではない。

何よりも、お嬢様でいいと思えた瞬間に周囲の人から大切に扱われる現実がやってきたということは、さらにこれを受け取るだけでいいんですね。



こんなふうにご自身にどんどん自由を許し、「愛するパートナーと自分だけの愛しい生活」を創っていってくださいね!
N様がさらに自由にお幸せになられますことを、心からお祈りしております!




自分が何を受けいれて、何を受けいれないのか。
ただそれを選び直すだけで、こんなふうに今まで自分を苦しめてきた親でさえ、劇的に変わってしまうのです。


それが潜在意識の力。本当に素晴らしいですよね・・・!

ではさらに次回も、またまた男性をどんどん引き寄せるようになった新春特別講座受講生の方の体験談をご紹介させていただきたいと思います。









【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。