自分のことが愛おしくて涙が自然と出てしまう。「愛されて当然の女性だったと思えました」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


本日は、品川にて「新春特別講座」を開催させていただきました。
ご参加くださいました皆様、美しい、素晴らしいお時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました・・・!

M様からは、さっそくこんな素敵な体験談を頂戴いたしました。




***「新春特別講座M」様からの体験談***


斎藤 芳乃様

昨年の10/30の品川の講座より受講させていただいているMと申します。
また、本日の品川の講座も受講させていただきました。

こんな風に現実が変わりました、というご連絡ではないのですが(ごめんなさい)、どうしても「ありがとうございます」の旨お伝えしたくて、下記失礼いたします。

昨年の10/30より重複する講座以外は受けさせていただいているのですが、今回初めて、「あ、私は愛されて当然の女性なんだな」と素直に思えました。


今までは、どうしても自分のことが好きになれず、正直に言うと、私は自分のことが嫌いでしたし、恥じていました。


それでも、何度か講座を受講させていただいて、だんだん自己否定することもなくなり、どんどん気持ちが楽になっていっていたのですが、今日の午前中(はっきりと覚えています!)、突然「あ、私ってきれいだったんだ。愛されて当然の女性だったんだな」と腹落ちしたというか。。

これが潜在意識が書き換わった瞬間なのでしょうか。決して頭で理解してそう思ったわけではなく、自然と、すーっとそう思いました。

講座中は、そんなに多く泣いていたわけではないのですが、家に帰って落ち着いたら涙が止まらなくて…。

変な表現で伝わるか不安なのですが、自分のことがいとおしくて涙が自然と出てしまいます。困ります。


なにか具体的な変化があってのご報告でないのが申し訳ないのですが、今までずっと苦しくて苦しくて(自分を否定して罰していたので)、でも表面上はずっと平気な振りをして生きてきたのですが、平気な振りももう限界で、この息苦しさから楽になりたい、と思い10/30より参加させていただいたのですが、たったの3ヶ月です!!!びっくりです!!!!

こんなことってあるんですね。もう10/30以前の自分が懐かしくすら感じます。


芳乃さん、愛情たっぷりの(愛情しかない?)講座を有難うございます。
芳乃さんの講座を受けていなかったら、こんな気持ちになることは一生なかったと思います。大げさではなく。

なにかHappyなことが起こったりご報告できることがありました際には、また連絡させてください。

本日も、本当にどうもありがとうございました。
幸せを先延ばしにせず、今すぐにでも幸せになってよい、また、今感じている「この自分をいとおしく思う気持ち」で過ごしていければと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

M

***********




M様、こちらこそ、美しい変化の体験談を本当にありがとうございます・・・!


そして、まさに書いてくださいました「自然と、すーっとそう思った」ということが潜在意識の書き換えなんですね。

無理に何かを言い聞かせて、「そうだよね、私は綺麗に決まっている」と思い込ませるのは、それは潜在意識の書き換えにはなりません。

その根底には「本当に綺麗なの?でもそう思えないよね」という疑いや、あいかわらずの自己否定が存在しているからです。



しかし、「自然と思えた」ということは、無理に自分に思い込ませようとしたのではなく、「今まで実は持っていた自分の美しさを、ようやく心から認められた」ということ。

本質から潜在意識のレベルで自分を認められたからこそ、ここから揺らぐことはないのです。


だからこそ、涙がとめどなく出てきますし、「こんなに綺麗な私は愛されて当然なんだ」と自分の美しさに感動します。

そしてこうして自分の美しさに感動すればするほど、自然と「感動するほど美しい自分にふさわしい現実や出来事・人間関係」が引き寄せられてくるのです。





外側の関係や出来事を変えたければ、まずは自分自身を変えること。

でもそれは、無理に言い聞かせることではなく・・・

自分の捉え方を変え、自分が今まで信じ込んでいた「私はダメだ」という「誰かから与えられた否定的な意見」を手放し、あなたがあなたの美しさを見つけてあげるだけでいいんですね。



では、こうしてあなたが自分の美しさを見つけるための具体的な方法を、次回、シェアさせていただきたいと思います。








【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。