たった1日で人生は180度劇的に変わる!「まるで別次元に移ったかのような奇跡体験」! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


先日、『「思うだけ」で講座のお昼休み中に現実が変わった!世界中から大切にされて当然の毎日を送る方法』という記事の中で、1月22日(日)の新春講座を受講してくださいましたT様の「お昼休み中の奇跡体験談」をご紹介させていただきました。


しかし、これだけではなく・・・T様から、次の日に出勤したところ、周囲の人から大切にされ「まるで別次元に移ったかのよう」な現実へとさらに変化した!というご報告を頂戴いたしました・・・!



講座を受講してくださったのが、ほんの数日前。
そして、講座の次の日には、今まで抱えていた問題が、周囲の人の協力によりあっというまに解決してしまったT様。

潜在意識の即効性は素晴らしいですね・・・!


今回は、とても皆様に響くと思いますので、「変われない理由②」に先んじまして、素晴らしいT様の体験談をご紹介させていただきたいと思います。




***「新春講座」T様からの奇跡体験談***



斎藤芳乃先生へ

先日の新春特別講座ありがとうございました。お昼の休憩エピソードをブログにのせていただいたTです。ブログにのっているのを見たとき本当にうれしかったです。

この日、起こったことを講座が終わった後で考えてみると、自分の心の動きに気づきました。
一つの出来事の中に色々な私がいて、混ざり合って起こったように思いました。自分なりの解釈なので違っていたらすみません。


私は長年、彼が欲しい、人生を変えたいと思い、たくさんの自己啓発本や心理学に関する書籍を読んできました。

先生の著作も繰り返し読み、メールマガジン、ブログも拝読しています。しかし、努力しても現実は変わらず、どうして私には何も起こらないのかと悩んでいました。知識はあるのに、実践しているのに、変化がないんです。

この講座を受講して、今度こそ人生を変える、何のために今までやってきたんだ、今日変わらなければいつ変わるんだ、というくらい気合を入れました。(実は以前にも先生の講座に出たことあるんですが、その時は自分で気づける変化がありませんでした。一生懸命していただいたのに申し訳ないです。)

今回は今日こそはという覚悟を決めて講座に臨みました。すると、先生の声が私の決意を後押ししてくれるように自然と入ってきました。



お昼休憩にお好み焼きを食べにいきました。そこのお好み焼きを焼いている店員さん(男性)にとても親切にされました。

私と私の先に入った方がいて、同じものを注文しているのに、私にそちらの方より先に焼いたものをくれました。びっくりしましたがお礼を言って受け取りました。

口元が汚れて、ふくものがなくて困っていると、同じ店員さんがさっと紙ナプキンを私の目の前に置いて渡してくれました。とてもうれしくて不思議でした。



今、思い返すと見えてくるものがありました。


食事が来るのを待っている間、ふと彼がとてもかっこいいと思ったんです。顔のつくりというより、お好み焼きや焼きそばを焼く手さばきがすごくて、気が付いたら見入ってしまいました。

照れくさそうに笑う顔もいいなと思いました。彼がとてもいい感じの人に思えて、見ているのがとても楽しかったんです。

「どうせ」の制限が外れたことが大きかったんですが、心の内が丸見えなら、気持ちが彼に伝わっていたという一面もあるのかなと思いました。


あと、いつもの私だったら、さっき私が腕時計を見たから、あせっていると思い気を遣ってくれたのかな、ただの接客の一環だよ、と思っていました。しかし、講座をうけていたためか温かい気持ちになっていて、優しさや思いやりとして受け取れました。



ちなみに帰りにコンビニに寄ったら、割引券が当たりました。びっくりしました。色々なところから親切にされる、それが普通になる、先生のおっしゃたことは本当なんだとかみしめました。



今までの私の感覚からみると、今の私は、厚かましいくらい幸せに貪欲で、気恥ずかしくなるくらい本性をさらけ出していると思います。

だけど、潜在意識をかえるには、このくらい魂を揺さぶるくらいの気合がいるんだと思ました。



実はワークの時涙が出てこなくて、とてもあせりました。じんわりするくらいで涙が流れ出てこないんです。


気合入れて臨んでいるのにとがっかりしました。

涙を流している方がうらやましかったです。以前受講した時と同じ結果になるのではと思いました。

しかし、翌日変化がありました。いつもと何か違うんです。


私の中に小さな私がいて、あばれて私に何か叫んでいるんです。

それが、すごく気持ちのいいあばれっぷりなんです。
鳥肌が立って、頭の奥がじんとして、膝がふるえました。

遅れて何かがやってきたと思いました。「心」からではなく「体」の底から幸せになっていいんだというばかりに力が湧きあがってくるんです。

私は文章を書くのが好きなのですが、小さな私が早く書けとせがんできて、必死に文にしています。すごい長文になってしまってすみません。文章にしてまとめることで、やっと何かを認識できているように思います。

気を抜くと何かががこみあげてきて、声が思わずもれて、こらえると口が変形するくらいのものです。気がつくと涙ぐんでます。これが「変わる」ということなんでしょうか。


今回は特別講座だったということもあると思うんですが、今日こそ変わると決めていたことが、以前と今回の大きい差だと実感しました。

覚悟があったせいか、お昼休憩のことも、ブログにのれたことも、今の状態も、この幸せを受け取ることがどこか当たり前のように思っている自分が居ます。

これが「当然」という感覚なんですね。



講座の翌日もスペシャルなことばかりでした。


出勤すると、男性が出張に行ってきたとお土産を個人的にくれました。私の好きなチョコレートです。

わずらわしい人間関係で頭を抱えていたんですが、ぎくしゃくしていた人と笑顔で話すことができました。素直に気持ちも伝えることができて、自分にびっくりです。

そして、周りの人がその人との問題の解決に力をかしてくれると言ってくれたんです。

エレベーターに乗るときも、私が乗る前にもう来ていてすぐに乗れるんです。他にもたくさんの「特別」がありました。



今までと同じ場所にいるのに違う次元に移ったようです。ぽかぽかであたたかいコートを着ているような感覚です。つらい過去も心の底にあるんですが、それすらも包まれているんです。


お好み焼き屋さんに行った時も、出勤した時もそうなんですが、何の根拠もない自信と安心に包まれていました。

「確信が人生を変える」「安心していると上手くいく」といいますが、きっとこれがそうなんですね。

ずっとそれが欲しいと思い、必死で表面上だけやってきました。どうしたら自分の奥底からそれを出せるんだとさまよってました。今まで知識ばかり蓄えていました。

しかし、やっと自分の中の壁を破って実物に触れることができたと思います。
自分だけでは無理だったのに、先生の力をおかりするとできてしまい、魔法のようです。これからの人生、すごく変わっていくと思います。



今の私には、講座の途中、絶対に自分を幸せにすると誓った自分が心の中にいます。

日常生活に戻ると、嫌な気分になることもあります。しかし、自分自身を強く抱きしめて、幸せにしてみせると力強く言うところを思い描くと、安心することが分かってきました。

憧れの彼から熱烈なプロポーズを受けているみたいです。

すると、こんなにも思ってくれている彼が居るのに私は何しているんだと気づき、気持ちが凛としてすごく幸せな気持ちになります。今、自分で自分をしっかり支えてあげられていると思います。


講座の最後、幼い少女の時に夢見た王女様が私で、憧れの王子様と結ばれるというストーリーを思い描き、二人を結婚させました。

子どもの頃、二人のシナリオをよく思い描いていました。いつも苦難の道や邪魔が入るところばかり作っていた気がします。二人が結ばれた瞬間、すごい臨場感があって、足が震えて、心が締め付けられました。

彼もすごくうれしそうで、二人で微笑みあいました。


今まで二人のハッピーエンドを作ったことがないと気づき、自分がその結末を自分に用意できたことがなによりもうれしかったです。叶うという許可を自分に出せたんじゃないかと思います。



感動と感謝を伝えたいと思い、すごく長くなってしまいました。

講座の時の一生懸命に私たちに語りかける先生の姿に胸をうたれました。こんなにも私を認めてくれる人がいるんだ、こんなにも幸せを求めてもいいと許可してくれる人がいるんだと、今まで感じたことのない歓喜の衝撃が走りました。

今でも先生の声が残っています。

新しい命を吹き込んでもらったような、または本来の姿に気づかせてもらったような、そんな気分です。私が変わることができたのは先生のおかげです。

本当にありがとうございました。幸せなことがありましたら、また報告させてください。 長文失礼しました。


Tより


*********




T様、本当に素晴らしい変化の奇跡体験談を連日ありがとうございます・・・!
まさに、「もう幸せになって当然」「愛されて当然」をT様が完全に体得されたことが、現実に現れていらっしゃいますよね。


私は確かに美しかったし、もっと幸せになってよかったんだ。この「安心の感覚」と、「愛を感じ続けるフィーリング」。
そして、「私に最高に幸せなストーリーを歩ませてあげる」というその強い希望。

これらをもっともっと「制限なく」自分に教えてあげることによって、さらに素晴らしい現実は自動的に引き寄せられてきます。


こうしてさらに、「周囲に愛される」だけではなく、「もっと認められて豊かになっていい」「もっと一人の女性として愛され大切にされていい」「もっと私は私を表現していい」それをご自身に許してさしあげてくださいね。


T様がこうして、日々をさらに幸せに生きられますことを心よりお祈りしておりますね。




T様は、たくさん授業で学んだことを体得してくださっていて、こうして体験談からもそのフィーリングを感じることができるのですが、何よりも一番、T様の体験談を読んでいただいて感じて欲しいことは、「これだけすぐに現実は変わる」ということなんです。


T様の文章をお読みいただいていると、T様の解放された時の喜びの感覚がとても上手に表現されていて、「ああ、こんなふうに解放されていくんだ!」と味わうことができると思うんですね。

潜在意識は、こうした「他人の経験」も、自分のこととして学ぶことができるんですね。
つまり、「あ、私もこれをやっていいんだ・・・!」と、無意識にインプットすることができるのです。

体験談を読んだとき、「これは私には起こせない」と否定してしまうのはとてももったいないこと。

なぜなら、「この体験談を目にしたと言うことは、あなたも同じことを起こせる潜在意識を持っている」ということだから。


「これは、少し先の私の未来の姿なんだ」

そんなふうに受け取ってみて欲しいんです。





喜びを許した瞬間、自分を大切にしてくれる人が現れて。
自分を痛めつけることをやめた瞬間、こんなにも周囲や現実が変わっていく。

これでいい。これを起こすことは怖いことでは無いんだ。


そんなふうに、ご自身に教えてさしあげてください。

変化もまた、「それが起きて良い」とあなたが許可した瞬間に起きるモノです。

まずは「変わることは怖いことではない、素敵なことなんだよ」とご自身を慈しむところからはじめてみてくださいね。










【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。