本当に次の日に奇跡的が起きた!「潜在意識の選び直し法」で、最高の男性を紹介されることに! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


最近、本当に皆様の変化が加速しています・・・!
それは、講座に参加してくださいました受講生の皆様だけではなく、ブログをご覧くださいました皆様の変化も、です。


本日は、講座にご参加くださいました後、

「女性として本当はこう生きたい! 一瞬でメンタルブロックを外して、
あふれるように幸せを受け取る方法」


をご覧くださった次の日、素晴らしい男性を紹介されることになったH様からの奇跡体験談をご紹介させていただきながら、「一瞬で現実を変えるための潜在意識の方程式」について解説させていただきますね。




***H様からの奇跡体験談****



芳乃さん


こんばんは。
昨年12月18日に開催された、<品川>新週末シンデレラスクール女性性開花・恋愛基礎に参加した者です。

今日、私にも奇跡体験が起きたので、どうしても芳乃さんにご報告したくて筆を執りました。

私の奇跡体験ですが、近々、遠い親戚の方から男性を紹介していただけることになりました。

しかも、超難関大を出て、現在は大手金融機関に勤務。
学生時代はスポーツに打ち込んでいた好青年だそうです!



私は今年31になるのですが、お恥ずかしい話、今までまともに恋愛したことがありませんでした。

男性から声を掛けられることは、あるにはあるのですが、遊び目的の人か、一方的にもたれかかってくるような頼りない人のどちらかでした。
他にも、ナンパ、痴漢、変質者、生理的に無理な人など、とても付き合うなど考えられないような人ばかりで……。


人に出会いがないという相談すると、決まって「理想が高いんじゃない?」とか、「そういう人を引き寄せる性質なのかもね」と、まるで私を責めるような答えが返ってきます。

ネットで調べてみても、「30にもなって誰とも付き合ったことがないのは人間として何か問題があるからだ」「結婚できない女の特徴10選!」など、私自身に問題があるとする記事ばかり……。

そんなネガティブな情報を与えられるうちに、いつの間にか、「自分はその程度の女なんだ」と思い込むようになっていました。
「どう考えても無理な人にしか相手にされない、価値のない女なんだ」と。


決して、お金持ちやイケメンでないと嫌だというわけではない、ただ、優しく誠実な人と引き合いたいだけなのに、私にはそんな普通の望みすら「高望み」なんだ、と。

自分に価値がないと思わされることが、本当に、苦しくて、苦しくて……。
今こうしてメールを書いていても、胸が締め付けられて、呼吸が辛くなるくらいです。

もういっそ人生を諦めてしまおうか……

そんなふうに思っていたとき、偶然立ち寄った書店で、芳乃さんの書籍『「愛されて当然」と思うだけで、自分至上最高の彼がやってくる』を拝見しました。

私は書籍だけではすぐに変化は起きなくて、去年11月の講座に2回、そして、12月の新週末シンデレラスクール女性性開花・恋愛基礎に参加しました。

そのとき芳乃さんがおっしゃっていた言葉で、個人的にとても感銘を受けたものがあります。

それは、
「今この瞬間、自分で過去を終わらせると決断しなければ変わらない」
というものです。


恋愛できない原因を探すほうが簡単で、私はいつも、悪い意味で、ラクなほうに逃げていました。
でも、芳乃さんの言葉を聞いて、私も真剣に過去に向き合おう、自分で自分を救おうと決心しました。

どうして自分は興味の持てない人ばかり引き寄せてしまうのか。
その結果、「私は価値のない」女だとまで思い込むようになってしまったのか……。
何日も、何時間もかけて、深く考えました。

そうしていると、2つほど見えてくるものがありました。

1つは、親との関係です。


私の母親は、厳しい人でした。

また、自分の考えや好みを押し付けてくるタイプで少しでも母と違う意見を持つと、ものすごく不機嫌になったり、もっともらしい理由をつけて否定されたりしました。

母がヒスを起こすと、父もつられて機嫌が悪くなるのですが、そういうときの家庭の雰囲気は、居心地の悪いものでした……。

そんな母の口ぐせは、「親の言うとおりにしておけば間違いない」でした。
実際、母は仕事も家事もでき、頭もいい人だったので、子どもの私はなかなか逆らうことができませんでした。

そんな親の元で育つうちに、私は母を絶対的な存在と捉えるようになり、母を怒らせないよう、自分の気持ちを押し殺す、あるいは自分の気持ちに嘘をつくようになりました。

また、そんな母でも私は好きでしたし、母に愛されたい、母に振り向いてほしい、他の兄弟に母を取られたくないと思っていましたので、母が喜びそうなことを先回りして言うようになりました。

つまり、「親の顔色を窺うようになった」のです。


そして、もう1つ。「その親子関係は、大人になってからの人間関係にもそのまま反映されている」ということにも気付きました。

相手を必要以上に大きな存在だと捉え、萎縮する。

相手の言動を、本当は嫌だと思っていたとしても、相手の機嫌を損ねないように我慢し、押さえ込む。

相手に自分を気に入ってもらうために、自分を「いい子」だと思ってもらうために、相手が喜びそうなことを先回りして言ったり、自分の希望よりも相手の希望を優先する。

仕事でも、プライベートでも、私はいつもそうやって人の顔色を窺ってきたのです。

そこまで考えて、私はようやく気付きました。
ああ、だから私の周りには、恋愛対象外の人ばかりが集まってくるんだ。

私がそうやって他人を優先にしているから、私に一方的にもたれかかってくる頼りない人や私のことを「都合のいい」女扱いする遊び目的の人ばかりが集まってくるんだ、と。

そこでハッとなってから、私はとにかく、どんな小さなことであっても人の顔色を窺うことをやめてみました。
社長に遠慮して続けていた嫌な仕事をやめ、会社自体、思いきって退職しました。

引き留める人もいたけれど、この街で出会った人は優しくない人ばかりだったし、ここだけが私の生きる場所ではないと思ったから、是が非でも新しい環境に行こうと思い、引越の準備を始めました。

もう絶対に、人の顔色は見ない。
何もかも自分の思い通りに生きる。

そう強く決めて、あらゆることを自分の心の声に従って選び直しました。

すると、まず仕事で少し変化がありました。

退職後はフリーランスとして活動しようと考えていて、仕事がとれるかどうか不安もあったのですが、以前、お世話になっていた取引先の方が誘ってくださったり、新規で営業をかけた企業からもぜひにとお声が掛かったりして、あっという間に、半年以上先まで仕事の予定が埋まりました。
(しかも、相場より高い報酬を提示しているにもかかわらず、です)


ただ、恋愛面では相変わらず変化はありませんでした。

親戚の方は、以前から男性を探してくださっていたのですが、皆、お付き合いしている女性がいるようだと報告を受けていて、やっぱりどうしても恋愛面だけは変わらないなあ、こんなに頑張ってるのにどうして良い人に巡り会えないのだろう……と落ち込んでいました。

それでまたネットで、「30代女性 恋愛経験 なし」などと検索しては勝手に落ち込んでいたのですが(笑)、 これではまた過去の私に戻ってしまうと思い、ネットを見るのを意識的にやめました。

私は過去と決別すると決めたんだ、なんとか自分を救ってやるんだと思い直して、ネガティブな情報に触れることをやめ、その代わり、希望が持てるようなことをしようと芳乃さんのブログを見に行きました。

そこに、「女性として本当はこう生きたい! 一瞬でメンタルブロックを外して、あふれるように幸せを受け取る方法」という記事がありました。

http://ameblo.jp/yoshinosaito/entry-12235345904.html


「それらはすべて、本当の願望を押し込めた上に立てた砂上の楼閣」


これはまさしく私に当てはまることだと思い、その夜、ベッドの上で自分に問いかけました。

自分の本当の願いはなんなのか……。

私だって、本当は幸せな恋愛がしたい。
皆さんのように素晴らしい奇跡を体験したい。
私の好みの顔で、私と同じくらいしっかりしていて、辛いときは寄り添って優しく慰めてくれる、傷付いたときは抱き締めて守ってくれる、なんでもないときでも甘やかしてくれる、言葉は不器用でもしっかり愛を伝えてくれる……そんな彼と出会って愛し合いたい。

人は「高望み」だと言うけれど、優しく誠実な人と引き合いたいと思うことの何がいけないのか。

もう恋愛対象外の人にしか相手にされない自分は終わり。
これからの私は、私が望む人とだけ出会って関わっていくんだ!

私にとって、本当の望みを認めることは苦しくて、涙も止め処なくあふれてきたのですが、それでも強く強くそう願って、眠りに就きました。
そして翌日の今日、ちょうど退職に伴う引き継ぎをしていた頃に、例の、遠い親戚の方から連絡をいただきました。

「今日、あなたへの大本命の彼に会社で会ったんだけど、この感触だと紹介できそうだよ」 とメッセージが来たのです!


しかも、社交辞令というわけではなさそうで、空いている日をいくつか挙げてほしいといった、かなり具体的な提案でした。


こうしてみると、本当に芳乃さんが講座や書籍でおっしゃっていたとおりだなと思います。

○「私は今まで人の顔色ばかり見ていた。その結果、望まない人間関係ができていた」 と自分で気付いた。

○「もう人の顔色は見なくていい」と自分に許可を出した。
(私は繊細なくせに強情なところがあるので笑、「〜していい」という優しい感じだと潜在意識が納得しないかもしれないと思い、「二度と〜しない!」と強く決意した、という感じでした)

○「人の顔色を見なくなった自分」が取るべき行動を選び直した。
(今までは人の顔色を見てしてきたことを一切合切やめて多少、人に迷惑をかけてでも、自分の意志を通した)



これらのステップを、すべて真剣にやってみた瞬間に、男性を紹介してもらえるという幸運がやってきました。
しかも、今までの男運のない人生からは考えられないようなステータスの高い男性です。

まだ直接お会いしたわけではないので、今後どうなるかはわからないですが、このような奇跡が起きたということ自体が本当に嬉しくて……。
親戚の方からのメッセージを何回も読み直したりしています(笑)

たとえ今回ダメだったとしても、「私もこんなステータスの高い男性を紹介されることがあってもいいんだ」と思えたことは今後の励みになりましたし、これからも繰り返し上記のステップを踏むことで良いスパイラルに入っていけるんじゃないか……そんな予感にわくわくしています。

芳乃さん、本当にありがとうございます。

私の人生はまだまだ始まったばかりですが、 私にも奇跡が起こせるんだという喜びを胸に、毎日を楽しみながら生きていこうと思います。

それでは、また。
次は芳乃さんに彼氏ができた報告ができますように……!


**********



H様、こちらこそ素晴らしい体験談を本当にありがとうございます・・・!
こうして丁寧に、ひとつひとつご自身の変化を追ってくださり、そのことも心から感謝申し上げます。

もう、「その素敵な男性」を紹介される時点で、実は潜在意識が変わっていると受け止めてしまっていいんですね。
つまり、「私は私にふさわしい人と引き合えるようになっている」という結果がこれ=紹介されることになった現実だからです。


あとは相性や細かな調整ですので、「自分ばかりが選んでもらう側になる」と、相手よりも低い立場になってしまいますから、H様ご自身も、この男性が「本当に自分にふさわしい人なのかどうか」を、下の立場ではなく、対等な立場として見るようにしてみてくださいね。

こうして「素敵な人を紹介してもらえることに、完全に対等になる」ことで、潜在意識は100%書き換わります。(これが当然!ということですね^^)


こんなふうに、これからどんどん素敵な人と関わるのが「当然」になり、自分の周囲には「自分が尊敬できるような、自分と同じように優しくしてくれる人が当然」になり・・・受け取れば受け取るほど、完全に人生が変わっていきます。

何より、「これが私の本当の人生だったんだ!」それを合い言葉にして、良いことが起きる度に、ご自身の潜在意識に教えてさしあげてくださいね。

H様が、さらに「素晴らしい・素敵なことが当然!」の毎日になりますことを、心からお祈りしておりますね・・・!




今回、H様が、本当に丁寧に丁寧にご自身の変化のプロセスをお伝えくださいましたので、説明は控え、ほんの少しだけ補足をさせていただきますね。


不幸から幸せになるときは、「不幸だった時に選んでいたことすべて」を変える必要があります。
なぜなら、不幸な時に選んでいたすべては、そのまま選び続けたとしても、不幸にしかなりませんよね。

つまり、潜在意識の状態が「不幸の原因A」ならは、「不幸な現実A'」の結果しか生まれないのです。


しかし、H様は

○A→A'「顔色を伺う→顔色を伺わなければならないような人ばかりを引き寄せる」

ということに気づき、

○B「顔色を伺わない」


という潜在意識レベルの選択肢を選んでくださいました。その結果、

○B→B’「顔色を伺わない→自分を認めてくれる仕事関係の人達や、エリートで素敵な男性を引き寄せた」

という現実に変わりました。


○A→A’ 「自分が望みを持たない→望まない現実ばかりやってきた」
○B→B’ 「ブログを元に、自分の望みを認めた→望みどおりの現実がやってきた」


というような変化も、体験談から分かります。


このように、潜在意識は、根本的に同じことを選んでいたら同じ結果しか起きませんが、少し変えてあげるだけで、それに伴った現実を引き寄せてくれるのです。

これが、潜在意識学Ⓡの成功方程式ですね。
まさに数学のような公式で表せるのです。




また、「ネガティブな情報を見て、ネガティブな状態になる」というのも、不幸A→不幸結果A'ですよね。



ここで、H様は「その代わりにこのブログを見る」という、新しい選択肢Bを選んでくださいました。(本当にありがとうございます・・・!)

そして、B'「自分が望んだような、それ以上の素晴らしい男性を紹介してもらえることになった」という現実を引き寄せてくださっています。


原因と結果の法則とは、これなんです。

「幸せの原因となるものを、自分が選択できるかどうか」によって、「幸せな現実が起きるかどうかが変わる」ということです。


これは、私も虐待から復帰する中で実際に体験してきたことですが、どんなに小さな、たとえば「私は私のことを、もうこれ以上責めたくないな」というような小さな小さな気持ちであったとしても、そう思うことができた瞬間に、それにふさわしい現実がセットになって表れるんですね。

たとえば、「責めたくないなと思う」→「たまたま初めて行ったお店で、優しくしてもらった」というようなことです。

それまでゼロだったものが、急に現れた!それが嬉しくて嬉しくて仕方がない。

ここでも、「いつも暗く落ち込んでいた」というA→A'の状態が、「嬉しいことばかり考えて、優しくされた私とセルフイメージがどんどん上がっていく」というようにBの状態に変われば、B'の幸せな現実が起きてくるんですね。


とても、シンプルです。

自分の中が変われば、現実が変わる。
接するこの世界の、あらゆることが変わっていく。


その力が自分にはあるんだと、その変化を引き起こせる潜在意識はあなたにもあるんだと、どうか信じてあげてください。




そして最後に、H様の体験談から抜粋させていただきますが・・・

ネットで調べてみても、「30にもなって誰とも付き合ったことがないのは人間として何か問題があるからだ」「結婚できない女の特徴10選!」など、私自身に問題があるとする記事ばかり……。


こういうのは、信じなくていいです。


もちろん、こうした記事も悪意があるわけではない・・・ことも多いのですが、芸能のゴシップと同じで、ネガティブなところにフォーカスすると、人はどうしてもそこに注目しますよね。

だから、悲しいことですが・・・あえて、中にはこういう記事を書くところもあります。

でも、見れば見るほど心を痛めてしまいますよね・・・。でも、こうした意見も「多くの中の、とても小さな一部の意見にしかすぎない」ですから、鵜呑みにしなくても大丈夫です。


素直な方や真面目な方は、こうした記事を読んで自分を責める方に使ってしまいますから、そうした時は「あ、私、また自分を責めようとしているな」と、優しくそこから離れてあげてくださいね。





すべては、選択です。


自分が何を見て、何を信じて、どう行動するか。

自分の素晴らしいところを見てあげるのか、それとも、自分の素晴らしいところを断固として無視しながら、どうせ私はだめだと思い続けて生きるのか。

そして「不幸は継続」です。


同じ潜在意識を持ち、同じ選択をしていれば、その現実が続きます。

でも、その「不幸の原因の連続」をやめて、「幸せの原因」を自分で作ることができれば、結果的に幸せな現実がやってきます。


今不幸ならば、単に、「あなたが不幸になるような、不幸の原因となるようなモノを強制的につかまされてきただけ」です。

それは、あなたが選択し直せば、一瞬で変えられることなんですね。
もう、それをぎゅっと強くつかみつづけなくてよく、不幸の原因から手を離していいんです。


それを多くの方が知ってくださり幸せな現実を手にしてくださいますように、心からお祈りしております。

それでは次回も、「思った瞬間に現実が変わった」可愛らしいご報告をご紹介させていただきますね。










【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。