出会いの法則・避けていたことをやった瞬間に、大好きな俳優さんに似た素敵な彼との出逢いが訪れた! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


本日もまた、自分の心に気づいた瞬間に、ステキな現実が訪れたというY様からの素晴らしい体験談をご紹介させていただきます。

こちらの体験談は、まさに自分が変われば現実がすぐに変わるという潜在意識の出会いのメカニズムを反映しています。

まずは体験談をご紹介させていただきますね。



***Y様からの体験談***



よしの先生!!私も奇跡体験のご報告です!

先生の書籍やブログを読み、メンタルブロックがあることはウスウス分かっていました。でも、それにとりかかる勇気が持てず・・やらなきゃと思っても億劫で、自分に言い訳をつけていたんです。

私は、ずっと可愛くない自分を見せたくなかったんです。
可愛くない自分なんてどうせと思っていました。

でも、これがメンタルブロックなんだろうなと思い、可愛くなろうと苦手だったメイクやスカートをはくのを頑張ることにしました。

すると、そこから3日?4日?後の合コンで、大ファンの俳優○○さんに似ている人とあえたんです!
それだけじゃなく、LINEも交換して、次に二人で会う日程も決めました!

今までいまいちな人とばかりしか会えなかったのはこれだったか・・!

それまで無理と思っていたけれど、こんな男性と会えたらいいなと思っていたらすぐに叶って。
好きで好きで、まさかこんなかっこいい人がいるなんて思わなかったので、これが潜在式かすごい!と思いました!


いつもありがとうございます!


***********





Y様、本当に本当に、素敵で可愛らしい体験談ありがとうございます・・・!
Y様がこうして、上手に潜在意識を使って幸せな現実・素敵な縁を引き寄せてくださいましたこと、私も嬉しく心が温かくなりました。

同時に・・・ご自身の一番見たくなかった、やりたくなかったところに勇気を持って触れてくださいましたことに、心から感謝いたします。


Y様がおっしゃってくださいましたように、現実は、自分と他人との間でできているのではなく、自分と自分の関係、つまり、潜在意識の状態でできているんですね。


自分をごまかしていればそれが現実に反映されますし、思考ではいいと納得していたとしても、潜在意識は全てを見ていますから、誤魔化し切れない部分がしっかりと現実に現れてしまうのです。


自分の怠惰さを自分が直せば、それがすてきな現実となってやってくる。
自分の欲求から目をそむけなければ、きちんと望みを叶えてくれる。



これからもどうか、こうして自分自身の心から目をそむけずに、さらに自分の願いを聞きいれながら、本当の意味で「自分が納得できるように」ケアしてあげながら、もっと幸せを許可していってあげてくださいね。

Y様のこれからの恋がうまく行きますことを、そしてさらに、愛されて当然の毎日が訪れますことをお祈りしています。




今回、Y様が素晴らしい恋を引き寄せた秘訣は、2つです。


1つは、自分が本当にどんな人と恋がしたいのか、そこから目をそむけなかったこと。


私たちは、自分の願いですらも、高望みだとか、こんなことは叶わないだとか理由をつけて、最初から願いを持つことを諦めてしまうんですね。

もう少し厳密に言えば、一瞬こうしたいと願ったとしても、一般常識や自己否定などから「どうせこんなことは、願っても叶うわけがない」と、自ら積極的に願いを捨ててしまうのです。


あんなかっこいい人とは付き合えっこない。
私なんかが願うのはおこがましいから。


こんな風に、自分の願いに対して、あえてネガティブな意見を拾ってきて諦めさせようとします。

すると潜在意識は、これらの意見に納得してしまい、「わかりました、あなたが諦めると言うなら、願いを叶えるのはやめますね」と、願いが叶わない現実を作り続けます。


誰かが、あなたの願いを否定したのではない。
あなた自身(の潜在意識)が、願いの叶わない現実を、あえて選び続けてしまうんですね。




そしてもう一つは、自分自身のメンタルブロックから目をそむけなかったことです。

ここでのメンタルブロックは、「どうせ私なんてと決めつけて、最初から可愛くなることを放棄していたこと」。

そしてそれによって、

「可愛くない私は、素敵な人から声をかけられるはずがない(声をかけられてはいけない)」
「私は可愛くないから、幸せになれなくて当然である」
「可愛くない私には、理想の男性は現れなくて当然である」

こんな風に、「可愛くない私は恋をしてはいけないし、できるはずがない」と決めつけて、あえて、「可愛くない自分にふさわしい現実」を作り続けていたのです。

自分が自分に納得していないからこそ、自分が幸せになることも、素敵な人から声をかけられることも、潜在意識が許可できなかったということですね。



このように、自分が自分の行動や発言に対して「本当はもっとこうしたほうがいいのに・・・(でも、やらない)」ということをやり続けていると、周囲は関係なく、私たちの潜在意識が幸せを許可してくれなくなってしまうのです。



出会いは、他人がどうではなく、完全に、自分と自分との関係でできているんですね。




しかしY様のように、自分が自分の願いをせき止めていたことや、自分が放棄してしまっていたことに気づいて、その行動や思考を改めることができたとしたら、潜在意識はとても素直に、現実をすぐに変えてくれます。


本当はこれをやったら、もっと素敵な女性になれると分かっているのに。
そして、自分も本当は心の底からやりたいと願っているのに。
そんな風に思いながら、放棄してしまっていることはありませんか?


面倒臭くてつい後回しにしてしまう掃除。
華やかに変身したいのに、外見を磨くとことに躊躇してしまう。
笑顔であいさつすることや、やろうと思いつつ放置していた仕事にとりかかること。

心の中で、あなたが見ないふりをしていることは、すべて、潜在意識が見ています。
それゆえに、それを放置し続けていればいるほど、不幸が長引いてしまう。


その反対に、誰も見ていなかったとしても、Y様のように、自分が「これをやったほうがいいと思いながらも放棄していたコト」に取り掛かることができたら、潜在意識は、そのこともしっかりと見ていてくれて、即座に現実を変えてくれるんですね。




あなたの行動も、発言も全て、まずはあなた自身が納得できるような自分になるように・・・

それを心がけてみてくださいね。

ワンランク上の自分になるとは、決して、資格を取ったりゴージャスに着飾ることではなく、こうして、あなたが見捨ててきた・放置してきた自分を拾い上げてあげる、ということなのです。







【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。