なんと30年ぶりに元彼から連絡が!潜在意識を使えば、一瞬で過去を取り戻し、失った愛を取り戻せる! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


年が明け、早くも素晴らしい奇跡体験談をいくつも頂戴しております・・・!
こうして皆様が勇気をもって自分自身=潜在意識を書き換え、幸せをどんどん手にしてくださっていることに、心から感謝申し上げます。

本日は、大阪の復縁講座にご参加くださり、その後、臨時収入や周囲からの愛ある言葉、
さらに・・・なんと30年ぶり!に昔お付き合いをしていた彼から連絡をもらったという、素晴らしいM様からの奇跡体験をご紹介させていただきたいと思います。


M様がなぜこんな奇跡体験を起こせたのかは、まさに「潜在意識のツボ」を押さえてくださったから。


今回は、こうした奇跡がなぜ起こせるのか?潜在意識の「時間と空間がない」というメカニズムについてお伝えさせていただきますね。




***復縁講座M様からの奇跡体験談***


芳乃さん、あけましておめでとうございます。

11月の大阪で復縁セミナーを受講させていただきました。
(1番前の隅に座り、特に目が合っている最前列の席の方、早くお嫁に行ってください、と言って頂いた者です。)

実はその前の復縁復活セミナーの告知のブログを読んでから何か心に伝わるものがあり、
それからすぐに元カレから送ってくれるといいながら(遠距離恋愛だったので)なかなか送って貰えなかった誕生日プレゼントが届いたりしたので、さらに潜在意識の書き換えをしたくて福岡から参加しました。


当日は道に迷い遅刻ギリギリだったにもかかわらず、ラッキーにも1番前の席が空いているから座りませんか?と(しかも私の好きな隅の席!)アシスタントの方に言っていただき1番前に座る事もできました。

受講してからはすぐに臨時収入が入ってきたり、
冬のボーナスも周りの人達は下がっていたのに私だけは上がっていたりと、
同じ職場の人からも『Mさんが奥さんだったらほっとけない』とか、
言った言葉に『可愛い』とか、
10歳も若く思われていたりとか嬉しい言葉を言って貰えたり。

それでも、潜在意識が書き換わってるか目に見えないものなので良くわからずにいたのですが、芳乃さんのブログで同じセミナーに参加された方の体験記事を読んで『あっ、こういう事なら私も受け取れているのかも。』と思えてさらに小さな事も受け取れるようになってきた気がします。


そして、セミナーに参加してから1ヶ月経つくらいに復縁したい彼とは違うのですが、元カレから30年くらいぶりに連絡がきて繋がったのです!

どこに住んでいるのか、連絡先もわからなかったのですがSNSのメッセージから連絡がきたのです。

彼は音楽がその当時から好きだったのですが、クリスマスに彼が出したCDが送られてもきました。

大晦日には『またMと繋がって良かった』とLINEもきてとても良い関係が続いています。

そして、本命の元カレとはまだ思うような結果は出ていませんが、

年末と、年初めに、『来年はもっとお世話してください。』 とLINEがきて、それに『もっとお世話してもいいの?』と返したら『お世話してくれるの?じゃ、老後の生活はお任せしました』と、嬉しい返しも貰えるようになりました。

これからももっと自分を大切にして、たくさん幸せを受け取っていきたいと思います。

もっともっと潜在意識の事を学びたいし変えていきたいので、また2月の大阪のセミナーに参加しようと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

どこにお礼を言っていいのかわからなかったので、こちらに送信させていただきました(^_^;)


************


M様、こちらこそ、本当に素晴らしい奇跡体験談をありがとうございます・・・!
とても女性らしい、愛らしい笑顔を見せてくださりながら、一生懸命授業を受けてくださいましたM様のお姿憶えております。

真摯な眼差しに、この方は絶対に変化するという確信と共にメッセージを伝えさせていただいたのですが、想像を超えた奇跡を体験してくださり、私も本当に嬉しいです。
こうして温かいご報告もくださり、心から感謝いたします。

何度もお伝えさせていただいていることですが、これは、何よりも「M様が確信したご自身の価値」が、引き起こしてくださった現実なんですね。

特に、30年ぶりの連絡・・・ということは、それだけ、「30年経っても相手が憶えているほどの愛」をその瞬間、与えられたからこそ。


そして、その愛をようやく「私は人を愛せる、心から優しい愛情深い女性だったんだ」と思えたからこそ、こうして連絡が来たんですね。

若く見られる、ということも同じです。

朗らかに笑い、人をジャッジせず、まっすぐにご自身や人と向き合う姿勢・・・それらが、活き活きとした愛のエネルギーを発しているからこそ、若く見えて当然なのです。

どうか、周囲からの愛を受け取るだけではなく、ますますご自身の価値を臆することなく、遠慮することなく受け取ってくださいね。

そして、自分の愛と、他者からの愛をさらに受け取りながら、M様が今年、心から愛される未来を手にされますことをお祈りしております。

また大阪でお目にかかれますことを楽しみにしておりますね!どうかよろしくお願いいたします。




今回、本当にまさに奇跡!と呼べるような体験をM様がシェアしてくださいましたね。

そして、潜在意識のレベルから見れば、これは「起きて不思議ではないこと」なんです。

私を含めスクールのアシスタント様方は、M様のように、「10年ぶり」「8年ぶり」「7年」などなど、驚くほど長い年月を経ってから、元カレからの連絡をもらっています。


これは、「潜在意識は時間と空間の概念がないから」


つまり、どんなに昔のことであったとしても、相手が海外にいようが、「その瞬間、潜在意識が変われば、一瞬で相手とつながる・過去とつながる」ということが起こせるんですね。


なぜ、こうしたことが起こせるかというと、実は、私たちの潜在意識には「過去」はなく、「過去のことを、まるでリアルタイムに再現し続けている」からなんです。




年末の潜在意識書き換え講座でもお伝えさせていただきましたが、

たとえば「過去、こんなイヤなことがあった」というトラウマがあるとします。

そのトラウマが起きたのは、確かに、事実として「数年前」なんです。
けれど、そのトラウマを、私たちの潜在意識は一瞬で「記録」します。

頭で考えて憶える「記憶」は、やがて忘れてしまいますよね。
でも、潜在意識は、「記録したもの」を、ずっと記録し続けているのです。



だからこそ、「あんなに辛いことがあったのは数年前なのに、なんで今も怖いんだろう?」というようなことが起きるんですね。


記憶と、記録が異なるからです。




これは、トラウマだけではなく、「自分があの時、精一杯愛した」「自分はあの時、本当に心から努力した」というようなことも同じなんです。

その時はそうは思えなかったかもしれない。

でも、後になって考えてみると、

「私は本当はよくやっていたんだな」
「精一杯、彼のことを大切にしていたよね」
「あの時、自分が犠牲になってまでも、それでも彼のためにと思って必死だった」

というようなことはあるものです。

それを「終わったこと」として記憶の中に風化させてしまうのではなく、しっかりと「確かにあの時から私の中に在り続けるもの」として認識してあげることで、潜在意識は「その時の価値」を一瞬で取り戻せるんですね。

この時、「もう逢えない」とか、「終わったことだし」とか、そういう「事実」は関係ありません。

ただ、「自分が実際にしてきたこと=歴然としていて、誰にも汚せないほど、しっかりとこれをやった!と確信を持てるような経験」をもう一度心のそこから認識しなおすことで、

その瞬間、感じられていなかった価値も、すべて自分のものにできるのです。




マリアージュスクールのクライアント様が、一瞬で自己価値を取り戻し、現実を変えることができるのは、このように「過去、やってきたことがあるから」なんです。

ただ、その時に「これは価値あることだ」と認識できなかっただけ、でも今それを認識することができた。

すると、その「取り戻した過去の自分の価値」に引き寄せられるかのように、「取り戻した過去に付随する関係性」が戻ってくることがあります。


そして、30年、10年、8年ぶりに・・・という奇跡が起きるんですね。

これは、もちろん復縁に限ったことではありません。

過去を取り戻した瞬間、親が謝ってくれた・・・
過去を取り戻した瞬間、その時得られなかったチャンスが再び形を変えてやってきた・・・

そんなことがどんどん起きてくるのです。

「あれは終わってしまった」とか、「もうあの時みたいになれないんだ」とか、そんな後悔は全くしないでいいんですね。




このように、私たちの「記憶」は薄れてしまったとしても、潜在意識はすべて、私たちのことをちゃんと憶えていてくれます。

あなたが「あの時の自分」を評価できなかったとしても、その時頑張っていたあなたをしっかりと見てくれて「記録」してくれていますし、
あなたが「あの時のことを後悔」していたとしても、本当は一生懸命だったあなたをしっかりと「よくやったのに」と「記録」してくれています。

だからこそ、過去、あなたがしてきたことから目を背けることなく、しっかりとあなたの愛を、あなたがしてきた努力を、ちゃんと受け止めてあげてください。

人は変わります。そして、世界も変わります。

けれど、あなたの潜在意識は、常にあなたと共に居続けていてくれることをどうか忘れずに、あなたの潜在意識はあなたの味方だということを、しっかりと感じていてあげてくださいね。

その時、あなたにも、思いもよらなかった奇跡が起きることでしょう。








【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】

文庫新刊「私らしい最高の愛を見つけるシンデレラレッスン(大和書房刊)」特別ワーク&サイン付き限定本、都内の一部の書店様で発売中


6月1日発売新刊「愛の引き寄せ7つのレッスン(マイナビ出版刊)」無料試し読み&「特典アファメーションbook」特設サイト
講演会&全員プレゼントの自動返信メールが届かない方はこちらから


2016年4月7日(木)大和出版様より『「愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。」試し読み・特典特設サイト


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。