潜在意識を変えるとは◎◎すること。ぐんぐん愛され、大切にされるための、たったひとつの秘訣! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



先日、こちらのブログで体験談をご紹介させていただきましたH様より、さらに嬉しいご報告を頂戴いたしました・・・!

H様、こうしてぐんぐん現実を変えてくださり、本当にありがとうございます。そして、おめでとうございます!もう、完全に別人のように美しく生まれ変わられましたね。



H様の前回の体験談はこちらです
「たった一つの行動で運命が180度変わった!自分を犠牲にしないと決めた1ヶ月未満で彼氏ができました」



H様は、こちらの記事の表題に書きましたように、あるたったひとつのことをして潜在意識を書き換えただけで、どんどん愛される現実を創っていらっしゃいます。



潜在意識を変えるとは、◎◎すること。



この◎◎には何が入ると思いますか?



今回は、H様の素晴らしい体験談をご紹介させていただきながら、「愛されるためのたったひとつのコツ」をお伝えしていきたいと思います。






***H様からの奇跡体験談***


斎藤芳乃さん


たびたびすみません。
どうしても芳乃さんに伝えたいことと感謝を伝えたいことが出来たのでまたご連絡させてもらいました。



彼氏が出来たと芳乃さんにご報告をした後に私のまわりの大切な人ってたちにもご報告をしました。


するとみんなが口を揃えて

「自分のことのように嬉しい!!」

と本当に私自身以上にみんな喜んでくれたんです。



芳乃さんのワークで

「今まで自分がしてきたことは他の人をとても助けてる」

って言うのがどうしても自分で思うことが出来なかったんです。



でも今回、ずっとお世話になった人にちゃんとご報告と思ってした報告でビックリするくらいみんなに喜んでもらえて、しかもその言葉って最近私にみんなが幸せな報告をしてくれてた時に私がみんなにかけていた言葉だったんです。


初めて、私はこんなに嬉しいことをみんなに言える人だったんだってことを知りました。




今まで何で私なんかをみんなが優しくして大切にしてくれて助けてくれる人がいたのか全く理解出来なくて、そんな人たちをむしろ重荷に思ってしまっていたんですが、本当に生まれて初めてそんな人が私のまわりに必ずいたのか知れたような気がしました。


まだまだ私には「だから私は愛されて当然!」まで自分を愛で包むまでは出来ませんが、なんだかそれが分かっただけでくすぐったいような嬉しい気持ちでいっぱいになりました。





今まで自尊心を教えてくれる人はいなかったので芳乃さんには本当に本当に感謝をしています。


引き続き私も私の大切な人も愛で包んで包まれる毎日を丁寧に送っていきたいと思います。


本当に芳乃さんありがとうございます‼



************





H様、こちらこそ、信頼してくださり、こうして私がお伝えさせていただいた言葉をひとつひとつ丁寧に受け止めてくださり・・・本当にありがとうございます。光栄な気持ちで胸がいっぱいです。


愛される人生・・・こうしてH様の本当の姿を皆さんに知っていただき、何よりも、H様ご自身がご自身の本当の価値を受け取ってくださいましたこと、よかったです。



けれど、これこそが、H様の価値だとどんどん「自覚」してくださいね。

H様が、(無意識にでも)愛していたからこそ、愛される。




おそらく、私の言葉を真摯に受け止めてくださり、さらにこうして丁寧にご報告をくださいましたように・・・周りの方にも、いつもそうやって愛を与え、喜びを与えて生きていらっしゃるのだと思います。
(私も、H様から愛と勇気を与えていただいています。本当にありがとうございます)




こうして、もういい加減、自分の価値を自覚していい、「私は確かに愛してきたのだ」「私は確かに大切にしてきたのだ」と自覚していい。

自覚すればするほど、過去の自分の功績を受け取れば受け取るほど、こうして愛され大切にされることがもっともっと「当然」になってきます。




H様がさらにパートナー様や周囲の皆様に愛され、大切にされ、これ以上ないくらいの幸せをもっとこの世界で感じられますことを、心からお祈りしておりますね。末永くお幸せに・・・!





H様の体験談で、また丁寧に書いていただきましたが・・・


潜在意識を変えるとは、「自覚」することなんです。



たとえば、とても心優しい人がいたとします。


けれど、もし周囲の人が依存的でわがままで、その人の優しさを「あなたは優柔不断なのよ!もっとしっかりしなさい!」などと叱られたらどうでしょうか?


その人は、自分の優しさを、「私が甘いからいけないんだ」と責める材料・卑下する材料にしてしまいます。


その結果・・・その方は、自分の優しさを誇れることなく、いつも自分に駄目出しをしながら、自信を失いながら生きるしかなくなり、周囲からもずっと責められる人生を送ることになってしまうんですね。



しかし、このパターンで言えば、その人が優しくないわけではありません。

そして、実際はとても優しいんです。これは、事実です。


でも、自分が「優しい」と自覚できていないからこそ、「私はダメだ」と潜在意識レベルで否定するようになり、その結果、周囲からの評価も下がってしまっているんですね。






このように、潜在意識は、


「事実がどうなのか?」



ではなく、


「自分が自覚しているかどうか?」


で、どんな現実を引き起こすのかを決めてしまうのです。



優しいのに「優しくない」と否定していたら、さげすまれる人生が。

反対に、H様のように、「自分が愛してきたんだ」と自覚できれば、「私は愛される価値のある人だ」と潜在意識が書き換わり、現実もみるみる愛されるようになる・・・。



他人がどう判断するか、事実がどうなのか、は全く関係がありません。


だからこそ、潜在意識を書き換えたいときは、自分のことをあえて否定的に見るのではなく、


「私は本当は綺麗」

「私は本当は愛がある」

「私は本当は優しい」

「私は本当は誠実で真面目だ」


というように、ひとつひとつをちゃんと自覚してあげることが大切なんですね。






そして、これらを自覚する時は、「事実がどうだったか?」を見るようにしてください。



相手が優しくないと言って怒鳴ってきた。「でも、私は思いやりを持って接したね」

相手が酷い態度をとってきた。「でも、私は自分でできる限りのことを尽くして接したね」

相手が罵詈雑言を吐いて八つ当たりしてきた。「でも、私は最大限相手に配慮し、相手に自由を許しながら、丁重に扱ってきたね」



というように、です。



「相手の態度」で、「自分がどんな人間か」を判断してしまうと、ずっと自分の本当の価値は見つかりません。

しかし、「自分が本当はどうしたか?」「自分がどう生きているか?」は、自分が知っているものです。



それを拾ってあげて、小さな美しさもちゃんと「自覚」してあげること・・・


こうするだけで、愛されたり、大切にされたり、評価される・・・そんな人生が始まっていくんですね。







自分の過小評価は、美徳ではなく、「自分をさらに苦しめ、犠牲になる人生」を生み出します。


けれど、ちゃんと自覚してあげるだけで、自分の価値はみるみる現実に反映されていく。



H様のように、たくさんの方が、「本当は自分がしてきた素晴らしいこと」を忘れているだけ、自覚していないだけです・・・

だからこそ、自分のすべてを知っている自分が、きちんと自分の価値を拾ってあげてくださいね。














【現在募集中の講座】
潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
12月の講座スケジュール一覧です。
【無料配信メールマガジン】【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

【新刊のご案内】