どうすれば素敵な恋人にめぐり会えるの?鍵となるのは「自己承認」ー本質で今すぐ恋を引き寄せよう | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



いつも優しくて、穏やかで、誠実で、自分のことだけを一途に愛してくれて…

そんな素敵な男性と巡り会いたい。



こんなふうに素敵な結婚や素敵な未来を思い浮かべたとき、「でもどうせ出会えないよね」と自動的に自分に制限をかけてしまう…。


なぜ、愛を望む気持ちがあるのに自動的に制限をかけてしまうのでしょうか?


それは、
私たちはさまざまな価値観を外側の人達から与えられ、たとえば年齢ですとか、あるいは容姿、条件などで、自分自身の存在の価値を無意識に「下げて」しまっているからです。



これは正しい評価ではありませんし、何よりも大切なことは、こうして外側の条件だけで自分のことを推し量る人ばかりではありません。



そして運命の人と巡り会うということは、本来、このように「外側の条件ではなく、自分という存在をありのままに認めてくれる人を引き寄せる」ということなんです。







けれども、何よりも自分自身が自分のことを「どうせ私は年齢が」「どうせ他の人よりも優れていないし」と思ってしまっていることで、同じように外側の条件ばかりを気にする異性を引き寄せてしまっているんですね。



エネルギーとは、同質のものと引き合います。


年齢を気にしていれば、年齢で人を判断する人を。


社会的な立場や給料などを気にしていれば、相手も女性としての若さや美しさといった外側の条件だけで判断する人を引き寄せます。




だからこそ、こうした「無意識に引き合ってしまっている現実」を変えるために、自分自身がまず、在り方や信じている情報を書き換えていく必要があるんですね。







そのために必要なことは、「自己承認」です。



例えば、優しい人から愛されたいと思うのならば、「自分自身が外側の条件にこだわらず、優しさにあふれる自分に価値を感じる」と自己承認することによって、潜在意識レベルの書き換えが起きるんですね。




具体的な自己承認の方法について書いていくと、



「容姿なんて関係ない、人は心が大切だよね。そして私自身も、自分の容姿よりも自分の優しさに価値を感じられるし、自分が優しい人間であることに誇りを持てる」と思えた瞬間に、



○私なんて容姿に自信がなく、年齢などにもコンプレックスがある、他の女性と比べて劣っている存在なんだわ



という自己価値から、



○私は人を容姿ではなく、優しさや誠実さ、思いやりで人を判断する女性である。そして、自分の優しさや誠実さにも自信を持っている素晴らしい人間だ



という自己価値へと変えることが出来ます。






このように自己価値を変える、自分という女性の価値観を180度素晴らしいものへと変化させていくのは、とても簡単なことなのです。



そして、真実の愛を引き寄せたいと願うときは、このように「外側の条件で自分を認める」ことをやめて、「愛情ベースで自分を認める」ということをしていくことが重要なんですね。




たとえば、親はあなたに対して酷い言葉を言ったり、あるいは辛辣な態度をしたかもしれません。


けれど、あなたは、その親に対して、本当に懸命に「それでも愛してもらおう」と思って努力したのではありませんか?



たとえば親は、あなたが成績が悪いとか、あなたが自分の思い通りに動かないことをわがままだと言って断罪したことがあったかもしれません。



けれども、それでもあなたは自分を押し殺しながらも、なんとか親の期待に応えようと、複雑な思いを抱えながらも親を愛そうと思い頑張ったのではありませんか?



このように、私たちは、親が自分を裁くことで、それが自分自身の価値だと誤解してしまうことがありますが、本当は、親が言ったこと=あなたの価値ではありません。




むしろ、「親が理解できなかったけれど、あなたが抱えていた純粋な想いや、親に向けた愛情」こそが、あなたの価値なのですから、こうして自分の真実の姿=愛情をベースに自分を承認してあげることで、自己価値が簡単に変わっていくのです。






いかがでしたか?



あなたの中には、すでにあなたが気づかなかった、そしてあなたを否定してきた人達は見ること・理解することができなかった、たくさんの愛と価値を持っています。




犠牲になってまで、相手を優先しようと懸命に相手を愛そうとした、苦しみながらも必死に相手にぎりぎりまで尽くそうとした、その想い。


酷いことを言われたとしても、ただ相手を責めるだけではなく、どこかで「私が悪かったのかも知れない」と思い続け、少しでもいい自分であろうと、愛されるための努力をしてきた、その純粋な在り方。




あなたの中にすでにある真実の愛や、内面の価値に気づくことができれば、同じように真実の愛に生き、内面を大切に生きる人と巡り会うことができるのです。






引き寄せとは、誰かが自分の人生を変えてくれることを待つことではなく、自分自身が全身全霊をかけて在り方を変えて、はじめて成立するものです。



あなたの価値をもう一度見直し、あなたの真実を知り、誰よりもあなた自身のために、本当の運命の愛を引き寄せてあげてくださいね。









【現在募集中の講座】
引き寄せマスター講座品川満席になりました
引き寄せ難民は卒業!愛も豊かさも手に入れる方法
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】