恋愛運を180度変える方法③ー「愛されないことをやめる」決意をする。愛の引き寄せ実践ワーク | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



それでは今回は、潜在意識を使って恋愛運を180度変える方法③をお伝えしていきたいと思います。


恋愛運を180度変える方法①ー潜在意識を使えば、どんな運の悪さも変えて最高の結婚ができる理由


恋愛運を180度変える方法②ー嫌なことが当然になってない?我慢クセ・妥協クセを改善するワーク




これまで、恋愛運が悪いときは



1.自分の潜在意識が、あえて「自分を愛さない人との関係」を受けいれている

2.そうなった原因は、「自分の過去の体験・記憶」にある

3.なかなか恋愛運が変わらない、素敵な男性に巡り会えないのは、潜在意識変わらない限り、自動的に「愛されないこと」を受けいれ続けるから


ということをお伝えしてきました。



そして、潜在意識が変わると、離婚歴があっても、アラフォーでも、子供がいても、全く関係なく「今までと180度違う、素晴らしい男性にめぐり逢い、幸せになることができる」ということをお伝えさせていただきましたね。


今回は、これらの仕上げとして、「愛されないことを受けいれている自分の潜在意識を書き換えていくワーク」をお伝えしていきたいと思います。







その前に、昨日のチェック項目を再掲載しますね。まずはこちらで、自分自身がどんな「愛されない行動を受けいれているか」をもう一度再確認してみてください。


□理不尽に怒鳴られることも我慢してしまう

□自分のことを優先されず、ほっておかれても我慢してしまう

□暴言や馬鹿にされる言葉を吐かれても我慢して笑って受けいれてしまう

□相手の機嫌によって感情をぶつけられても、それを受けいれてしまう

□他の女の子に対してちょっかいを出しても、我慢してしまう

□辛い時に助けてくれなくても、我慢してなんとか自分一人で頑張ってしまう

□約束を破られたとしても、誤魔化されても許してしまう

□褒めてくれない・優しくされなくても我慢して、それが当然だと思ってしまう



これらを認識することができたら、なぜ「これらを自分が受けいれるようになってしまったのか?」を考えてみてください。


私たちの潜在意識は、すべて「過去の記憶」でできています。


また、実はそれらの記憶はただの記憶ではなく、「感情とセットになっている」んですね。


ですので、ここでは自分の記憶をたどりながら、自分の感情も一緒に感じてみます。




実際に一緒にやってみましょう。


たとえば・・・「褒めてもらえない」という過去があったからこそ、褒められなくても当然だ、優しくされなくても当たり前だよね、と、

今、「褒められないことを我慢して受けいれている」「優しくされないことを我慢している」自分がいることにしっかり気づいたとします。



その上で、これは建設的な我慢ではなく、「自分がしたくないけれど、しなければならなかった我慢」ですよね。



本当は、優しくされたかった。

本当は、褒められたかった。

でも、優しくされたくても褒められたくても「それをしてもらえなかった」。


どんなに望んでも、どんなに頑張っても「してもらえなかった」からこそ、「じゃあしてくれないのなら我慢するしかないよね」と我慢することを決めてしまった自分がいる・・・。




このように、必ず「苦しい我慢」の下には、「自分が本当はしたくないのに、せざるをえなかった」という背景があるんです。


そして、そこには苦しい、辛い、悲しい・・・という痛みが隠されている。



そのことが分かったら、その痛みや悲しみと共に、「してもらいたかったことをしてもらえなかった自分」を受けいれ、包み込んで癒してあげるんですね。


「愛されなかったこと」を受けいれ、

「愛されることを望むことを諦め」

「愛されないことを進んで我慢するしかなかった」


その自分を、自分で労ってあげます。






その時は、こんなふうに自分で自分に声をかけながら・・・自分を癒してあげてください。



今までずっと苦しかったね・・・

本当は愛されたかったね

本当は大切にされたかったね

でも、それを望んでもそうしてもらえなかったから、だから、愛されないことを進んで受けいれて我慢して生き続けるしかなかったね。

でも、もうそんなふうに「愛されないこと」を我慢して受けいれ続けなくていいんだよ。

でも、もうこんなふうに、自分を偽って、痛みを抱えたまま、「愛されなくても平気」だなんて強がらなくていいんだよ・・・



ここまでが、自分を受けいれるワークです。


心の奥底に隠していた、辛い、悲しい、愛されなくて冷たくて孤独な気持ち。

これらを隠している限り、ずっとずっと「愛されない現実」は、その冷たい感情に反応して続いてしまいます。



だから、まずは感情を「溶かして」あげる。

氷のように固まって「あえて苦しみを受けいれ続けている」その自分を、心から愛してあげるんですね。




そして、それが終わったら、しっかりと自分を「育て直し」ます。これが潜在意識の書き換えになります。



「あのとき」は、愛されないことを受けいれて我慢するしかなかったね。

あなたはまだ子供で、自分には何もできないと思っていた。

そして、与えられるものをすべて受けいれるしか、生き延びる術がなかった。

でも、もうあなたは今、大人になり、「あのときの理不尽な苦しいこと」を受けいれなくていい、それをあなたに「強制してきた人」の言うことを聞かなくていいんだよ。



もう、これからは、

温かく包み込まれていい。

優しい人に、温かく微笑んでもらっていい。

辛い時は、その辛さを理解してもらって抱きしめてもらっていい。

悲しいときは、一緒にその悲しみを分かち合い、抱きしめられながら泣いていい。



一人で出来ない時は、誰かに助けてもらっていい。

苦しみを手放さず、「あのときの誰か」と生き続けなくていい。


あなたはもう、選べるんだよ。

あなたはもう、抱きしめられることを望んでいいんだよ。



こんなふうに自分に「愛されないことをやめる許可」を出しながら、本当に望んでいる愛を望ませてあげるんですね。



何よりも誰よりも幸せになっていいと、あなたが全身全霊で「今までの人生、ずっと愛されずに苦しんできた自分を、まるで恋人があなたを抱きしめるように抱きしめて」あげてください。






苦しみのパターンは、こうして、記憶と共にセットになった感情・体の感覚を深いレベルで癒すことで、どんどんと変わっていくのです。


その結果、


「私はもう愛されないことをやめていい」

「私はもう愛されないことに我慢しなくていい」



と心から許可を出すことが出来た時、今まで潜在意識で受けいれていた「自分を愛さない男性」と引き合うパターンは終わり、


優しくしてくれる心を持った、抱きしめる尊さを理解することのできる、暴言などを自分と同じように苦しいと感じられる心を持った男性とめぐり逢えるようになるのです。






すべて、現実と引き合うのは「潜在意識のパターン」です。



そして、自己卑下も、苦しい恋愛も、暴言を吐かれることも、無視されることでさえ、こうして潜在意識が受けいれているパターンによってすべて「引き合っている」。


だから、潜在意識を変えるだけで、自分と引き合う男性が180度変わるんですね。




こちらの愛と引き合うワークは、東京・大阪で開催の「愛の引き寄せマスター講座」でより詳しくお伝えしていきます。




現実は、ダイレクトに変えていくことができる。


そして、潜在意識を書き換えた瞬間に、「今までとまったく違うタイプの男性をめぐり逢う」ことができる。

これは、すでに多くの方が実感している愛の方程式です。



一瞬で現実が変わるという奇跡を体験するために、どうか実践してみてくださいね。




恋愛運を180度変える方法④幸せに似合わない自分を卒業する。不幸ばかり許可する逆制限を乗り越える










【現在募集中の講座】
引き寄せマスター講座大阪9/25品川10/1
引き寄せ難民は卒業!愛も豊かさも手に入れる方法
「自尊心・潜在意識基礎」9月24日大阪
自信のなかった私が本当の美しさを知って運命を変える
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】