子供がいても40過ぎても最高に愛されました!苦しみを救ってくれる彼との愛が叶った奇跡体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



男性から愛され大切にされるためには、「やっぱり」若い方がいい・・・

つい、そんなふうに感じてしまう繊細な女性もたくさんいらっしゃることと思います。


けれど、マリアージュスクールの受講生様達は、年齢に関係なく愛されています。

むしろ、離婚歴がある、子供がいる、40を超えている、こうした方ほど、簡単に彼を見つけてご結婚なさっているんですね。



それは、なぜでしょうか?



mrng




その理由は、「年齢や容姿といった条件に関係なく、世界中にたった一つの自分だけの輝き」を見つけられ、「年齢や容姿に関係なく、女性として最高に輝いている」からです。



人は、年齢とか容姿といった「外側の枠組み」に囚われた瞬間、本質の魅力を見失います。



たとえば、「若くて綺麗ならモテる」と思っている、優しくない、心ない、笑顔のない女性よりも・・・

「エネルギッシュ」「初々しさ」「本当は内側に秘めている強さ」「儚いほどの感性」など、内面の美しさを謳歌している女性の方が、ずっと男性から見て「若々しく輝いて見える」のです。



何より、年齢は肉体的な若さという魅力になりますが、それはあくまで「肉体」だけであって、人は肉体だけを愛するのではありませんよね。



お互いに思いやったり、

笑いあったり、

相手の優しさに涙したり、

相手の苦しみを自分のことのように感じ、相手を守りたいと願ったり・・・



こうした「こころのつながり」を、人は深いレベルで求めているのですね。



そして、こうしたこころのつながりを持てるような相手に出逢うと、男性はその女性のことを心底大切にします。



子供がいても、子供がいるその女性を丸ごと愛し守る。

子供が産めなくても、その女性を丸ごと愛し、大切にする。

持病があったとしても、年齢がいくつであったとしても、関係がないのです。


愛しいと思い、その人のことだけを自分が守ることが使命と思えるくらい、すべてを捧げたくなるのですね。



それでは本日は、実際にマリアージュコースをご受講くださり、子供がいる自分を心底愛してくれて、借金の返済の手助けまでしてくれる最高のパートナーと愛を育んでいらっしゃるH様からの奇跡体験談をご紹介させていただきたいと思います。



hrt



***H様からの奇跡体験談***



こんにちは。私は今年2月にマリアージュスクールを受講させていただきました。
 

私は夫の繰り返す借金に三年前に離婚をし、高校生の娘と暮らしています。

今も連帯保証人なのでまだ1000万円の返済を押し付けられ、もう2度と結婚したくなく、生きるのも娘が自立するまでていいと思っていたのです。



しかし1年前に、上場企業に勤めながら心理カウンセラーを目指す3歳上の彼に出逢いお付き合いを申し込まれましたが、私がまたダメンズにしてしまうのではないかと自信が全くなく、マリアージュスクールに申し込んだのです。


44歳で子持ちの私は場違いかしらと不安でしたが、先生の温かな言葉に魂が洗われるように、無垢で本来の私がどんどん開いていくのが分かりました。



先生が おっしゃるように、彼は私を少女の様に愛しいと言ってくれるのです。

そして借金も助けてあげたいと手を差し伸べてくれると言われたり、本当に奇跡が起きて るのですね。



彼はバツイチでお子さんはいらっしゃいません。

彼も諦めていた、探していた人をやっと見つけたと、とても大切にしてくれます。いつも車のドアを開けてエス コートしてくれるのですよ(笑)。

私が私を大切にするのはまだ少し気がひけてしまうのですが、彼が私を大切にしてくれるのをありがとうと嬉しいって受け入 れるだけでこんなにも幸せになれました。



娘が卒業したら結婚を誓い合っています。




長々とメッセージを送って申し訳ありません。奇跡が起きるとみなさんにもお知らせしたくて。

暑い日が続きますので、先生どうぞご自愛くださいませ。

お礼まで



**********



H様、素敵な奇跡体験談を本当にありがとうございます・・・!

彼がH様のことを心から大切になさっているのが伝わってきました。本当におめでとうございます・・・!


今まで苦しかったこと、乗り越えてきたこと・・・でもその中で確実に育まれていたH様の女性としての美しさ、心の強さ、そして変わらなかった純粋さ。

それらをこれからもどうか大切になさってくださいね。


「こういう感受性を忘れずに持ちながら、どんなに苦しくても生き抜いてきたH様」こそが、彼にとっての宝物なのです。


これからもますます愛を受け取り、彼からの助けを受け取りながら、女性としての幸せを謳歌されますことを心よりお祈りしております。



pt163




今回、H様が本当に素敵な体験談をお寄せくださいましたが、このとおりなんですね。



男性は、女性を本気で愛する時、条件などで相手を選んだりしないのです。

むしろ、辛いことがあったり、過去苦しいことがあった・・・そういう女性のすべてを「自分が助けたい」と思うんですね。



そしてそのためには、自分の美しさを心から認めること。

年齢でははかることのできない、心の深さや女性的な感性や愛を携えているあなた自信の価値に、心底気づくことが大切です。



もしもあなたが「心だけの存在」だとしたら、あなたには何が残りますか?



人に対して優しく尽くしてきた・・・そんな犠牲的にもなりがちな深い愛かもしれません。

実際には純粋で、だからこそ裏切られ悲しむことも多かった・・・そんな繊細な感受性や素直さかもしれません。



「肉体」とか「年齢」ではない、心としての自分の価値、今までの人生での自分の努力。

そんな目に見えないあなたの価値を認めた瞬間に、すべては変わります。



年齢にこだわる人生はもうここで終わりにし、「魂としてのあなた」の価値を認めるクセをつけてみてください。

あなたにも、H様のような素晴らしい愛が必ず待っているのですから。









文庫新刊「私らしい最高の愛を見つけるシンデレラレッスン(大和書房刊)」特別ワーク&サイン付き限定本、都内の一部の書店様で発売中


6月1日発売新刊「愛の引き寄せ7つのレッスン(マイナビ出版刊)」無料試し読み&「特典アファメーションbook」特設サイト
講演会&全員プレゼントの自動返信メールが届かない方はこちらから

2016年4月7日(木)大和出版様より『「愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。」試し読み・特典特設サイト


【現在募集中の講座】
引き寄せマスター講座大阪9/25品川10/1
引き寄せ難民は卒業!愛も豊かさも手に入れる方法
新マリアージュスクール体験会 9月24日大阪
頑張っても不幸だった私が潜在意識で愛の奇跡を起こす
「自尊心・潜在意識基礎」9月24日大阪
自信のなかった私が本当の美しさを知って運命を変える


【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】