偶然ではなく奇跡が続く!重い女を卒業して愛されて当然になり、一瞬で現実を変える「意識の法則」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



先日、こちらのブログで女性性を花開かれ、離れてしまった好きな人から連絡をもらい、食事の誘いを受けたというJ.K様からの美しい奇跡体験談をご紹介させていただきました。


J.K様の体験談はこちらです

大好きな彼から連絡と食事のお誘いが!女性性と自分の美を開花すれば愛される現実を自動的に引き寄せる




実はJ様より、さらなる美しい奇跡続行の体験談をいただきました・・・!J様、本当にありがとうございます。



自分の美しさを潜在意識で実感できるようになるだけで、すぐに好きな人との関係が変わる。

ただの一度の偶然ではなく、好きな人から「さらなるお誘い」を受けられる自分に変わることができる。



今回はJ様からの奇跡体験談をご紹介させていただきながら、「一瞬の奇跡」ではなく、「さらにもっと幸せを呼び、奇跡を起こし続けるための意識の法則」についてお伝えしていきますね。






***J.K様からのさらなる奇跡体験談***



斎藤先生

おはようございます。
爽やかな朝です。

今朝はキャラメルフレーバーのコーヒーを飲みながらこのメールをしたためております。

昨夜のブログに私の体験談を掲載していただいてありがとうございます。
読みながら泣いてしまいました。

爽やかな朝に一人号泣です。笑 愛犬が不思議そうにみつめています。。。

感動してしまい。。。。



後日談があります。



お食事会が開催され、久しぶりに彼をはじめとする皆さんでお会いしたその会はとても楽しく時間を忘れるほどでした。

やはり私の好きになった彼は素敵で、参加した人たちがみんな楽しまれているようでした。


後日談なのですが、彼と廊下ですれ違う機会があり、先日のお礼を申し上げました。

その日のファッションは私は白いワンピース、彼は素敵なストライプのシャツに白いパンツ、まるで示し合わせたかのように私たち二人の雰囲気はフィットしていたんですね。


彼も素敵だけど、私も素敵だわ。。。と(笑)思わせるひと時でした。



そこでまたまた、「来月もお食事会しましょう」と誘われました。

以前の私ならその約束を必死に実現させたい思いから余裕のない態度をしてしまったと思うのですが、

今回は「ぜひよろしくお願いします!」と軽くさわやかな気分でお返事できたのです。



出会い直し?という言葉が適当かわかりませんが、明らかに以前の重い私ではないことに気づきました。


その約束にすがることなく、実現すれば嬉しいし、しなくてもかまわない。

なんていうか、余裕???を持てるんですね。

彼も素敵だけど、私も素敵。

そんな気分になれたんです。




あの日のファッションがそう思わせてくれました。

自分に自信を持てたワンピース。

その日は彼以外の方からも絶賛されました。



斎藤先生。


私は約1年半苦しみぬきました。でもそれは彼のせいではありません。
自分の思い込みから来た苦しみでした。


これからの私は彼の態度や、彼に振り回されることなく、自分の人生を自分で幸せにしていく自信もあります。

up to me! 私次第です。



先生との出会い、先生の講座、先生のブログ。そのすべてが私を救ってくださいました。

本当に本当に感謝しております。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

暑さが続きますので、どうぞご自愛なさってくださいませ。


JK


***********




J.K様、こちらこそ、本当に美しい「新しい人生」の体験談をありがとうございます・・・!

拝読していて、美しい変化に感動いたしました。J様が完全にご自身の美しさに目覚められ、「愛されて当然」の状態になってくださいましたこと、本当に自分のことのように嬉しいです。


こうしてお誘いを受けることも、軽やかに受け取ってさしあげてくださいね。


そして、「さらにもっと愛される」ことや、「こうして素敵な方々から誘われること」「評価されること」「自分の美しさを認められること」「自分の感受性を評価されること」これらがすべて、J様の本当の姿だったのだと受け取ってください。


「美しい自分」に遠慮することなく、「他の人にはできないこと」として・・・この少女の愛らしい、丁寧で繊細な感受性を愛してさしあげてください。


もともと、彼や、あるいは彼以上に素敵な男性にふさわしい女性だったのです。ただ、「自分の価値を見失っていた」からこそ、自信がなく、「相手に依存するしかないと誤解していた」だけだったんですね。



J様が私に見せてくださいましたような美しさを、さらに男性の前で花開かれ愛されますことを、心からお祈りしておりますね・・・!






今回、J様が「奇跡体験が続いている」ご報告をしてくださいましたが、これはとてもとても大切なことなんです。


なぜなら、潜在意識を書き換えると、その瞬間自己価値がぐっと変わったり、世界の味方や人への思い込みがぐっと変わるため、瞬間的に奇跡と思えるようなことが起きることは多いんですね。


たとえば、復縁したい彼から連絡がきた。

今まで辛く当たられていたのに、同僚が優しくしてくれた、など・・・。



けれど、この瞬間的な変化に喜んでしまい、かつ、「今までこんなことがなかったから、びっくりしてしまう」ということがあると、潜在意識はこうした変化を定着させることができなくなります。


現実の変化にびっくりするあまりに、「え!でも本当にこんなことが起きていいの??」と思ってしまうことで、潜在意識はせっかくの奇跡体験を「こんなイレギュラーなことは慣れていない」と思い、ブレーキをかけてしまうのです。

そして、「奇跡が起こらない、以前の慣れた不幸な状態」に戻してしまうんですね。そこが安心できるからです。



しかし、J様の場合は、奇跡が継続しています。



それは、J様が、「彼から連絡がきて嬉しい」というところに軸を持つのではなく、「私が綺麗になった、そして綺麗な私に誇りを持てる。この自分が好き」という、自分に軸を置いているからです。


つまり、奇跡を起こせる人にとっては、奇跡というのは目指すものではなく「おまけ」のようなもの。


それくらい、奇跡目当てに自分を変えようとするのではなく、「自分が変わりたくて変わった、そして変われた自分が嬉しい、自分の価値が嬉しい、自分の女性らしさが嬉しい」というように、自分に集中できているのです。


「結果的に」こうして評価されることがあった。

元カレから連絡が来た。嬉しいな。


でも、そこで「彼に注目する」のではなく、

「私は私のことが好きだから、彼とのことはとても嬉しいし、継続するのも嬉しいけれど、それはそれとして、私は私が好きな私でいよう」


と、意識を自分に戻しているからこそ、今回の奇跡が継続したんですね。






この、「現実で変化が起きたことは嬉しいけれど、でもそれはそれとして受け取りながらも、現実の変化うんぬんではなく、自分自身の変化を楽しみたい」と思えることが、「執着を抜ける」ということになります。



「彼がこういった、どうなの?」「こんなふうに褒めてくれたけれどこれって続くの?」「ねえ、今どういう意味で言ったの?」「また誘ってくれるのかな・・・でもこれきりかもしれない」


こんな「彼中心の思考」が依存になり、こうなると、彼は「重さ」を感じます。※ここは体験談の中で、J様もおっしゃってくださっているところですね。



けれども、「彼がしてくれたことは嬉しい」「でも、彼だったら嬉しいけれど、彼でなくても私は大丈夫」「この素敵な私にふさわしい人と一緒にいられたらいいな」「私は素敵な私でいたいな」と

「自分中心の思考」をできたからこそ、依存をすっかり抜けられ、その結果「また誘われる」ということが起きたのです。



これは、どんな奇跡体験でも、どんな恋愛の問題でも同じです。



現実の変化にびっくりして執着してしまい、「また起きるの?」と思ってしまったり、「また誘ってくれる?」と相手にフォーカスした瞬間に、依存・執着が起こります。

そして、現実の変化は止まります。


しかし、「あ、でも外側の変化は嬉しかったけれど、私は私に集中しよう」「また起きたら嬉しいけれど、それはそれとして、私はもっと私を素敵にしていきたいな」と自分にフォーカスした瞬間に、依存・執着は抜けます。

そして、現実がまた変わり始めます。




潜在意識はとても正直です。


「自分がどこにフォーカスしているか?」によって、本当に現実があっという間に変わるんですね。


これは、「エネルギー=意識のパワーストラグル(闘争・綱引き)の法則」です。



執着した瞬間に逃げていく。

けれど、手放し自分に集中した瞬間に、取り戻せる。


これを理解していると、「現実が変わらないな」と思ったら、「あ、私、外側のことに意識を向けちゃって依存していたんだな、じゃあ自分にまた意識を戻そう」と思えば、すぐに軌道修正できるようになっていきます。






こうして、自分の考え方を変えたり、自分のフォーカスのクセに気づいて変えていくということは、とっても地味な作業ですよね・・・。


頭の中で一人でしているだけですから、誰も見ていないところで、悶々と作業を続ける・・・というようなこともあると思います。


けれど、地味だから、目に見えないからとおざなりにするのではなく、「気づいて、変える」ということを繰り返していくことで、潜在意識は確実に「その瞬間」変わり、現実を変えてくれます。


ぜひJ様の変化を参考に、そして支えにしながら試してみてくださいね。潜在意識の不思議さと素晴らしさに、きっと気づけることでしょう。










文庫新刊「私らしい最高の愛を見つけるシンデレラレッスン(大和書房刊)」特別ワーク&サイン付き限定本、都内の一部の書店様で発売中


6月1日発売新刊「愛の引き寄せ7つのレッスン(マイナビ出版刊)」無料試し読み&「特典アファメーションbook」特設サイト
講演会&全員プレゼントの自動返信メールが届かない方はこちらから

2016年4月7日(木)大和出版様より『「愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。」試し読み・特典特設サイト


【現在募集中の講座】
新マリアージュスクール体験会 9月24日大阪
頑張っても不幸だった私が潜在意識で愛の奇跡を起こす
「自尊心・潜在意識基礎」9月24日大阪
自信のなかった私が本当の美しさを知って運命を変える


【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて、最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚へ