大好きな彼から連絡と食事のお誘いが!女性性と自分の美を開花すれば愛される現実を自動的に引き寄せる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



まずは、本日は講座のご案内からです。



たくさんの方からお問い合わせを頂戴しておりました「潜在意識を使った引き寄せマスター講座(愛の引き寄せ7つのレッスン特別1Day講座」につきまして、

こちらは東京・大阪の講座とも、明日より募集を開始させていただきます。



また、東京での開催日程が若干変更になり、9月22日(祝・木)開催から、10月1日(土)に変更になりました。

大阪での開催は、9月25日(日)のままとなっております。




こちらは、引き寄せの法則としては珍しい「私だけの引き寄せセオリーを創る」という目的で、引き寄せ7つの要素を駆使し、自分専用引き寄せメソッドを作成しながら、素晴らしい現実を引き寄せるための潜在意識へ書き換える内容になっております。


講座は朝10時から夜7時まで(途中お昼休憩ははさみますが)、グラフやチェック項目・イラストへの書き込みを使い自己分析しながら、しっかりと「自分引き寄せメソッド」を作成していきます。



詳しい内容のご紹介は、明日、こちらのブログでのご案内をお待ちいただければ幸いです。


どうかよろしくお願いいたします。



pt52




それでは本日の記事です。



愛する人に自分だけを見てもらいたい。

でも、うまくいかなくなって、焦れば焦るほど空回りしてしまったり辛い気持ちになってしまう・・・

恋愛は相手がいるものだからこそ、ちょっとしたことですれ違いも生まれてしまうもの。


そんな時ほど、相手のことばかり考えてしまって悩んだり、「どうしたら相手にまた見えてもらえるんだろう?」と、何をするにも自分の行動がすべて相手中心で回ってしまいがちです。



しかし、潜在意識の側面から分析すると、こうして「相手中心」でいればいるほど、相手とはうまくいかなくなり、距離が離れていってしまうんですね。


その理由は、潜在意識の「力関係の法則」にあります。



今回は、「連絡がつかなくなった大好きな彼から、再びお誘いがきました!」というJ.K様からの奇跡体験談をご紹介させていただきながら、

彼との関係がうまくいかなくなってしまった、なぜか男性とタイミングが合わなくなってしまった・・・など、異性との関係で悩んでいる方に向けて潜在意識を使った簡単な解決策をお伝えしていきたいと思います。



***J.K様からの奇跡体験談***




斎藤先生
 


アシスタントの皆様。暑中お見舞い申し上げます。
blogを拝見し、毎日自分が体験したかのような喜びを感じながら日々過ごしておりました。
 

大好きだった人に距離を置かれ、うちひしがれていたのですが、少しずつ、本当に少しずつ、自分で自分を幸せにするように生活していました。
 
時々悲しみに襲われそうになりましたが、立て直し、どうにか今日まで頑張ってこれました。
 


ある日、憧れのコスメブランドのリップを手に取り、気になったお色身を買うと、そのネーミングが(復活愛)とありました。
 
なんだか嬉しくて毎日楽しくメイクしたりおしゃれをしていたんです。



自分を幸せにすることが楽しくて、苦しかった毎日を忘れ、お花をいけたり、美味しいスープを仕込んだり、充実した毎日を取り戻せました。
 

愛犬との散歩は新調した美しい日傘をさして、陽気な気分を満喫させました。
 
夕暮れがきれいでいつまでも歩いていたいとさえ思う毎日に感動をしながら。
 

 
ある日、私の好きだった人から調子はどうですか?と連絡がきました。

私は暑中見お見舞い申し上げます。元気ですよ~
と一言お返事したんです。
 
すると、何日か後に、すでにご退職された方を交え、食事会をしますから参加しませんか?と連絡が!笑!
 



自分を幸せにすることの相乗効果?と思えるくらい㌧㌧とことが運んでいるのです。

 

私の願いは離れた彼に、自発的に私と連絡を取りたいと思ってもらうことでした。
 
その願いが叶ってしまったのです。



もちろん、今後私たちの関係が復活するかはわかりません。

 
でも私に連絡を取りたいと思ってくれた彼に感謝をし、皆で再会する日も誘ってよかったと思ってもらえるような私でいたいと思います。

 

復活愛!という名のリップはご愛嬌!

 当日はお気に入りのワンピースを着て、幸せな時間を過ごしたいと思います。

 私の奇跡体験を聞いてくださってありがとうございました。

 
J.K


************


J様、本当に素晴らしい奇跡体験談をありがとうございます・・・!


まさに男女の「力関係の法則」をクリアされて、素敵に自己価値を上げ、再び彼の心に寄り添われましたね。


これもすべて、J様の女性性の美しさが成した奇跡です。


しかし、本来J様の美しさは、「こうした気にかけられ、魅力的だと思われ、誘われる」ということを引き寄せて当然のものだったんですね。



どうかこの美しさを忘れることなく、J様の中の少女のような感性や、この世界と美しく関わる純粋な心、そして彼へのまっすぐな想いと、揺れることのない芯の強さ・・・こうした「ご自身の美」を、どんどん受け取っていってさしあげてくださいね。



彼であっても、彼よりもふさわしい人であっても、必ず美しいJ様にぴったりの男性が現れますので・・・さらなるJ様のお幸せを心からお祈りしております。



pt50




今回、J様は、「彼から連絡が欲しい、そして、もう一度彼のほうから会いたいと思って欲しい」という願いを持っていらっしゃいました。



本来、こうした願いは叶うことが難しいんです。


なぜなら、多くの人が、そこで彼への想いにどっぷりと依存してしまい、「彼は今何をしているんだろう」「私のどこが悪かったんだろう」「やっぱり私なんてダメなんだ」「もう愛されないの?不安で仕方ない・・・」などなど、

彼を中心にして生きてしまう上、自分の不安や自信のなさにフォーカスしてしまい、「彼を自信なく追ってしまう」という状態になるからなんです。



そしてこうした時は、彼から見ると、「自信なさげで、自分のことにばかりフォーカスしていて、なんだか執着されて怖いし、魅力的に思えないんだよね」というそんな姿に映ってしまうんですね。



男性は、自分から見て憧れたり、「この人は素晴らしいな、ずっと関わっていたい」と「自分よりも上の存在」に対して、連絡を取りたがる傾向が強いのです。



この人の素晴らしさをもっと知りたい。

この人と一緒にいると、楽しくて仕方がない。

この人はなんて綺麗なんだろう、もっと一緒にいたいな。

この人はなんて繊細で純粋な心を持っているんだろう、もっと守ってあげたい。

この人の感性にもっと触れていたい。

この人の優しさにもっと触れたい。

この人と話していると、自分の知らない世界を教えてくれる気がする。


綺麗だな、素敵だな、楽しい、嬉しい、この繊細な感受性をもっと知りたい、この繊細な人の側にいて守りたい・・・。



こうした少年のような愛に対する・女性に対する憧れを本能的に持っているんですね。

自分が持たないものに対する強い憧れです。



しかし、「不安でいっぱい」で「彼のことばかり考え、他のことはしなくなり」「執着ばかりして暗い表情をしている」と、潜在意識を通じて魅力が伝わらなくなり、こうした本能のスイッチがオフになってしまいます。



すると、彼にとって女性側が格下になってしまい、「この人とはもう特に会わなくてもいいかな」「もう連絡を取らなくてもいいか」という気持ちになってしまうんですね。




完全に上下関係が生まれてしまうのです。



pt46




彼の心が離れてしまった時は、女性側としてはとても動揺してしまい、相手に引っぱられてしまっても仕方のないことです。



けれど、こうした時ほど、落ち込んでも少し立ち直ったら、「彼が憧れるような要素をもう一度輝かせて、彼から見てまぶしく見上げるような自分」になること。

J様のように、「本来自分が持っていた感性を大切にしながら、自分一人でも美しく輝く」ということが重要になっていきます。



自己価値を上げる、という作業ですね。




そして、自己価値を上げるためには、女性性を開花させることがコツになります。



J様は、復活愛という名の口紅を買ったから彼から連絡が来たのではないんです。

復活愛という名前の化粧品にときめくことができる自分の純粋性を輝かせたからこそ。

少女のような感性で喜び、本来持っていた「景色を美しいと感じる心」や、「お料理をする楽しさ」等々・・・J様の本来持っている美しい感受性を謳歌されたんですね。



それによって、「本来のJ様の持っている女性らしさ」が輝き、再びJ様の女性としての価値が上がったのです。

その結果、その美しい魅力は潜在意識を通じて、彼に再び憧れの想いを抱かせることができました。

そして連絡が来て、さらにお食事に誘われる・・・ということが起きたのです。


力関係が変わったんですね。





このように、「自分が自分らしくいて、さらに、女性としての感受性を100%発揮しながら毎日を楽しむ」ことができると、それだけで女性としての価値は上がります。


ただし、これはただ贅沢をしたり、豪華に過ごす喜びや、楽やズルをして怠惰になるという表面的な喜びでは効果はありません。


「お金や派手さで左右されるのではない、自分の繊細な感受性が震えるようなこと」をすることによって、女性としての魅力は花開き、愛される現実を引き寄せてくれるんですね。




本を読んで人知れず感動し、泣いてしまうこと。

人に優しくして、御礼を言ってもらって、思わず嬉しくて胸が高鳴ること。

花を一輪買って部屋に生け、その花を何度も見て綺麗と思えること・・・。

苦しんでいる誰かのことを思い、思わず泣いてしまうこと・・・。

痛かった自分の心に寄り添い、「悲しかったね」と同情しながら自分を抱きしめてあげること・・・。



お金をかけてもいいし、かけなくてもいい。お金の問題ではなく、「私が私の心を感じる」。


こうすることであなたの繊細な感受性は花開き、まるであなたの美しい感受性に引き寄せられるかのように、愛される現実がやってくるのです。



pt45




愛されなくて不安で苦しい。そんな時ほど、外側ではなく、あなたの感受性をありのままに感じることをしてみてくださいね。


あなたは心を持った存在であり、繊細な震えるような感受性を持っています。


それに気づくことができれば、まるでありのままのあなたを丸ごと受け止めてくれるような、そんな素晴らしい愛が手に入ることでしょう。









文庫新刊「私らしい最高の愛を見つけるシンデレラレッスン(大和書房刊)」特別ワーク&サイン付き限定本、都内の一部の書店様で発売中


6月1日発売新刊「愛の引き寄せ7つのレッスン(マイナビ出版刊)」無料試し読み&「特典アファメーションbook」特設サイト
講演会&全員プレゼントの自動返信メールが届かない方はこちらから

2016年4月7日(木)大和出版様より『「愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。」試し読み・特典特設サイト


【現在募集中の講座】
新マリアージュスクール体験会 9月24日大阪
頑張っても不幸だった私が潜在意識で愛の奇跡を起こす
「自尊心・潜在意識基礎」9月24日大阪
自信のなかった私が本当の美しさを知って運命を変える


【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて、最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚へ