らしさ発掘カウンセラー

よしあきのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ





ギャラクシーオラクルカードリーディング



今日の1枚はこちら下差し




大天使ウリエル

インスピレーション












このカードから受け取ったのは












"自信"が大きく飛躍するための鍵となります。

自分を信じることに徹してください。

どんな形でも結構ですから「ワタシには力がある」と思い込んでみてください。












というメッセージラブレター












カードを引いて感じたのは


雄大な

偉大な

寛容な

落ち着いた

余裕

広い心

自信

飛翔・飛躍

超えてゆく


といったキーワードカギでした




今日は大天使ウリエルさんから

自信を持つことの大切さを

改めて教えて頂きましたおねがい









僕個人の話ですが、

子供の頃から今まで、

何度「自信を持て」と言われたか

わかりません驚き


学校の先生

習い事の先生

占い師

カウンセラー


沢山の人から。


先生などの肩書きを持つ人は、

簡単に「自信を持て」と言います。


そこには

「私が認めているんだから、お前は大丈夫だ」

という激励の意味が含まれることが多く、

とてもありがたい事だと思います。


今改めて考えてみると

その言葉の奥にはものすごい上から目線が含まれていて、なんとなくイヤーな感じがします…汗


そうは言われても、

どうしたら自信を持てるのか

サッパリわかりませんでしたえー?


それだけ自分に自信が持てなかったのです笑い泣き




スピリチュアルに興味を持ち

心のことを学んでいくうちに

自分自身が目の前の現実を創り出している

という事実を知り、


もしそれが本当だとしたら

(本当なのですが)


自信が無い

イコール

自分のことを認められていない


そこから導き出される答えは一つ


自分のことを認めない現実

つまり

自分自身を否定するようなヒドイ出来事を引き寄せる・創り出す


ということを知りましたえーん




そうなのです!


僕の人生で起きた数々の辛い出来事

それは紛れもなく自分自身の手によるものだと気が付いたのですびっくりマークガーン




そのことに気付けたからめでたしめでたしほっこり




で、


じゃあ今度は自信が持てるかはてなマーク


というと、


それはまた別問題真顔




結局自信を持てずに今までズルズル来て…


結果


こんなことも起きたりして下矢印


そして改めて、ハタと気付いたワケですびっくり


自分のことを認められなきゃ何も始まらないと。








で、

やっぱり同じことを

今日カードを引いて

大天使ウリエルさんから言われてるんだな

と感じました。




こればかりは

一朝一夕にはいきません。


僕の場合、

今までの人生40年近くかけて培ってきた

自信の無さ

ですから笑い泣き


それと同じくらいの時間をかける覚悟で

とにかく自分自身を認めてあげる言葉を自分に対してかけ続けるしかないと思うのです


そしてどんな自分も受け入れ、許し、そして励ます。


自分で自分を丸ごと包み込むみたいな感じと思います。




ただ、それが正解かどうかわからない。




こればかりはまだ途中なのであせる


これからやってみてどうなるか

という手探り状態です。


でもきっと、方向的には間違っていないハズ。












今日もお読み頂きありがとうございますショボーン









下矢印【無料メールカウンセリング受付中】下矢印


yoshi.happinessfriend@gmail.com


こちらのアドレスに

件名を【無料カウンセリング希望】として

・お名前(ニックネームでも可)

・相談内容や聞いて欲しい事


を記入して送信してください。






今日の記事が

少しでも

「面白い・タメになった」

と感じたら、

いいね!グッ

を押してくださいウインクキラキラ


また、

ほぼ毎日

その日を快適に

より気持ち良く過ごすための

高次元からのメッセージをお届けしています。


気になる方は

フォロー

して頂けますと、

更新のお知らせが届きますので、

そちらもよろしくお願いしますショボーン








下矢印メニューのご案内下矢印


心理カウンセリング×オラクルカードリーディング

40分¥4,000(税込)


心理カウンセリングと、オラクルカードリーディングを組み合わせた、世界でここだけのオリジナルメニューです。

高次元の存在にアクセスしてご相談者様一人ひとりに合わせたメッセージを降ろし、今のあなたに最適なアドバイスをお伝え致します。


相談内容

ダイヤグリーン恋愛・結婚・パートナーシップ

ダイヤオレンジ人間関係

ダイヤグリーン仕事・お金の問題

ダイヤオレンジトラウマ解消

ダイヤグリーンその他ご希望に合わせた内容


※zoomを利用してのオンライン鑑定となります。

※料金を事前にお振り込み頂きます。(その際の振込手数料はご負担ください。)



鑑定ご希望の方はメッセージ

から【鑑定希望】とご連絡ください。





今日も善き1日となります様にお願い












オススメ記事
幸せになる
心の強さ
真実の愛
自分を大事にする


インナーチャイルドを癒す



親子関係




同じカードの別記事はこちら