らしさ発掘カウンセラー

よしあきのブログをご覧頂き

ありがとうございますニコニコ






今日はいつもの

ギャラクシーオラクルカードリーディング

はお休みさせて頂いてショボーン


昨日あったことを書こうと思います。




何があったかと言うと




見ず知らずの学生に襲われましたゲッソリ


しかも女子!




「襲われた」と言っても

殴る蹴るなど、暴行された訳ではなく

言葉の暴力を受けたという話です真顔


まぁ


ある意味殴る蹴るよりも

傷は深くて治りづらいので

悪質であると言えますが…汗









昨日、会社からの帰りの電車内でのこと。


都内のそれには及ばないまでも、

帰宅時間とあって

乗客同士の体が触れ合うくらいの満員電車。


僕の目の前に立つ

学生と思しき女子2人組。


同じ駅から乗ったのですが、

乗る時から2人の会話が耳に入りました。


「キッショっ!」


その一言に引っかかりキョロキョロ耳


初めのうちは気のせいだと無視していました。


でも、聞こえてくる会話に

ベイマックス

など、僕の見た目を揶揄する様な

キーワードが混じっていてえー?


明らかに僕のことを指している

とわかるんです真顔


極め付けは

隣の駅に着いて電車が止まったタイミングで

「今のうちに」と言いながら

2人のうちの僕の隣にいた子が

もう1人と立ち位置を入れ替わったのですえーん


幸い

僕は一駅しか乗らないので

早々に

その場から逃れることができましたが…。



でも、その一駅の短い5分ほどの間に何度

「キッショっ!」

と言われたか…ぐすん




受けた傷は思ったより深かったですゲロー




僕、なんか悪いことした!?




確かに見た目良く無いし、

どちらかと言えばキモいグループに

分類されることは自覚はしていますぼけー


それに

人格者でも無いし

腹黒いし

欲深いし

褒められるほどの人じゃ無い…


でもびっくりマーク


だからって


生まれ持った顔や見た目だけで傷付けられて良いの!?




後になって

次々と疑問怒りが湧きました。


そして次第に

なんでこんな目に遭わなきゃいけないんだ

これでも精一杯生きてるんだ!

ちょっとくらい報われたって良いじゃないか。

悲しくなってきましたえーん







ものすごく悲しかった。








とってもとっても悲しくて








でも、この現実を創っているのも自分なわけで…








結局どうしたいんだろう…?








やるせなさを抱えてしばらく放心していました。









そうしたら気付いたんです。








どんな事があっても

100%僕を受け止めてくれて

どんな僕でも認めてくれて、

落ち込んだ時は励ましてくれ、

生きる気力を取り戻させてくれる


そんな


僕以外の誰かが欲しいんだ


ということに!!!ガーン




誰かに100%受け入れられたかった

認めて欲しかった。


僕は、

いわば承認欲求の塊でした笑い泣き




でも残念ながら

誰かは永遠に現れません。


欲しいと思うということは、

常に今は無いフォーカスしているということなので

いつまでも無い現実しか引き寄せることが出来ないからですショック




だったらびっくりマーク




もう自分で自分を

100%受け入れて認めてあげるしか無い

と気付いたのです。


確かに今までもそのことに気付いてはいました。


が、


あまり意識してきませんでした。




だからこれからはもっと意識して

何かあって落ち込んだ時は

(頭の中で)

自分で自分を抱きしめて

いっぱい慰めて励ましてあげようと思いますハート












今日もお読み頂きありがとうございます。




ワタシの人生、何かがオカシイ…

なんとかしたいけど、どうすれば良いかわからない…


と漠然としたモヤモヤを抱えている方は


一度ご相談ください飛び出すハート


あなたのお話をじっくり伺いながら

どこにブロックがあるのか

あなたに寄り添って

一緒に探っていきますサーチ


そして、

あなたがよりあなたらしく

もっとイキイキと輝いて生きられるよう

お手伝い致します。


そのために僕はいますウシシ


少しでも気になった方は

気軽にメールください手紙






下矢印【無料メールカウンセリング受付中】下矢印


yoshi.happinessfriend@gmail.com


こちらのアドレスに

件名を【無料カウンセリング希望】として

・お名前(ニックネームでも可)

・相談内容や聞いて欲しい事


を記入して送信してください。






今日の記事が

少しでも

「面白い・タメになった」

と感じたら、

いいね!グッ

を押してくださいウインクキラキラ


また、

ほぼ毎日

その日を快適に

より気持ち良く過ごすための

高次元からのメッセージをお届けしています。


気になる方は

フォロー

して頂けますと、

更新のお知らせが届きますので、

そちらもよろしくお願いしますショボーン








下矢印メニューのご案内下矢印


心理カウンセリング×オラクルカードリーディング

40分¥4,000(税込)


心理カウンセリングと、オラクルカードリーディングを組み合わせた、世界でここだけのオリジナルメニューです。

高次元の存在にアクセスしてご相談者様一人ひとりに合わせたメッセージを降ろし、今のあなたに最適なアドバイスをお伝え致します。


相談内容

ダイヤグリーン恋愛・結婚・パートナーシップ

ダイヤオレンジ人間関係

ダイヤグリーン仕事・お金の問題

ダイヤオレンジトラウマ解消

ダイヤグリーンその他ご希望に合わせた内容


※zoomを利用してのオンライン鑑定となります。

※料金を事前にお振り込み頂きます。(その際の振込手数料はご負担ください。)



鑑定ご希望の方はメッセージ

から【鑑定希望】とご連絡ください。





今日も善き1日となります様にお願い












オススメ記事
幸せになる
心の強さ
真実の愛
自分を大事にする


インナーチャイルドを癒す



親子関係