毒親育ちにありがちなこと◆◆◆毒親後遺症◆◆◆【生きづらさ編】 | 毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・職場・ママ友・SNS等の人間関係のお悩みをズバッと解決!
相手と対峙しないで人間関係を変えていく新しい解決法です。
相手に振り回されずにあなたの人生を心地よく生きやすいものにし、毎日が楽しくなるセッションです。
全国オンライン対応☆岡山

毒親育ちのうまくいかない人生を

180度逆転する!

 

『人間関係逆設定セッション』

にしもとまりです。

 

 

 

急に肌寒いくらいになって

びっくりしますね!

 

北海道は雪が降るかも?

とかニュースで言っていたらしいですよー!

 

我が家はもう

お鍋の季節突入してます^^

 

image

 

というわけで、

 

これまで、毒親後遺症の

お仕事編・恋愛編・人間関係編

について書きましたが、

 

(毒親後遺症についてはこちら

 

お仕事編はこちらから

 

恋愛編はこちらから

 

人間関係編はこちらから

 

 

 

今日は

毒親後遺症の

生きづらさ編について

お話していきますね!

 

 

いつも居心地が悪く感じたり

心にしんどさを感じてしまう

毒親後遺症あるある

こんな感じです。

 

 

 

自分にはどれくらい当てはまるか

考えながら読んでいただけると

毒親後遺症チェックにもなりますよ!

 

 

 

【毒親後遺症チェック 生きづらさ編】

 

□どこにいても居心地が悪い

 

□つらいことが起きても、私の人生そんなもんだと思っている

 

□いいことがあると怖くなる

 

□ラクになると不安になる

 

□うまくいきそうになると自分でつぶしてしまう

 

□他人の顔色を見すぎる

 

□人の言葉の裏を読んでしまう

 

□人が嫌がることを引き受けることに強く価値を感じる

 

□自分が我慢したことへの見返りを期待してしまう

 

□自分には価値がないと思ってしまう

 

□犠牲になることにしか自分の価値を見出せない

 

□役に立てないと生きていてはいけないと思っている
 

 

 

いかがでしたか?

あなたはいくつ当てはまりましたか?

 

たくさん当てはまる人ほど

毒親後遺症の可能性が高いです。

 

 

昔の私は

人生つらいのが当たり前だと思っていたし

自分が我慢することや犠牲になることに

とても大きな価値を感じていました。

 

人が嫌な思いをしなければ

自分はどうでもいいと思っていたし

私なんてそんなもんだと思っていました。

 

何か役に立たないと

存在していてはいけないという思いが

とても強くて

 

しかもその役に立つことは

自分がつらいことを引き受けることだと

思っていたので

 

しんどくてつらくて大変だと

ホッとするというか

とても変なんだけど

生きている許可をもらえたような

そんな気持ちでいました。

 

 

『設定』を『逆設定』した今では

自分の心地よさを優先して

いろんなことを選べるようになったし

 

それが周りの人を

幸せにすることも知りました。

 

 

 

チェックがいくつも入った人は

ぜひ一度

『無料設定診断』に

いらしてください!

 

チェックリストで

当てはまった項目について

 

具体的に

あなたにはどんな『設定』があるから

今のつらいできごとが起きているのか

お伝えします。

 

 

 

今すぐ現実を変えたい人は

『逆設定セッション』を

ぜひお試しください^^

 

逆設定セッションの

詳細はこちらです

 

 

 

自分にある『設定』を知りたい!

 

どんなふうに現実が変わるのか

話を聞いてみたい!

 

にしもとまりとの相性を見てみたい!

 

そんな方は

まず『無料設定診断』を

お試しくださいね!

 

無料設定診断の

詳細はこちらです

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

image

 

 

 

 

 

毒親から自分の人生を取り戻す

『毒親卒業プログラム』スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆設定セッションはこちら

 

 

 

 

 

 

公式ラインアカウントはこちら

 

 ↑をポチ‼︎

もしくは、@995rpjid を

検索してください♡(@マークも含めてね‼︎)

 
 
 
 
 
↓人間関係逆設定セッションはこちらをクリックしてね!
 

 

 

↓心と身体を整える遠隔セッションはこちらをクリックしてね!

 

 

↓ペットちゃん向けのメニューはこちらをクリックしてね!

 
 

↓ぬいぐるみさん専門の旅行会社はこちらからご来店いただけます^^