毒親育ちにありがちなこと◆◆◆毒親後遺症◆◆◆【仕事編】 | 毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・職場・ママ友・SNS等の人間関係のお悩みをズバッと解決!
相手と対峙しないで人間関係を変えていく新しい解決法です。
相手に振り回されずにあなたの人生を心地よく生きやすいものにし、毎日が楽しくなるセッションです。
全国オンライン対応☆岡山

毒親育ちのうまくいかない人生を

180度逆転する!

 

『人間関係逆設定セッション』

にしもとまりです。

 

 

 

今日の岡山は

とっても涼しくて

秋が来たーーー!

そんな感じです。

 

暑い夏も好きですが

やっぱり過ごしやすい季節は

嬉しいですね^^

 

 

以前のブログで

毒親後遺症について

書いたことがありましたが

 

(その時のブログはこちら

 

今日は

毒親後遺症って

実際どんな風に表れるの?

ということについて

お話しますね!

 

 

 

まずはお仕事編です。

 

職場での

毒親後遺症あるある

こんな感じです。

 

自分にはどれくらい当てはまるか

考えながら読んでいただけると

毒親後遺症チェックにもなりますよ!

 

 

 

【毒親後遺症チェック 仕事編】

 

□ モラハラに合いやすい

 

□ パワハラに合いやすい

 

□ きつくあたられることが多い

 

□ 理不尽なことを言われがち

 

□ 仕事を押し付けられる

 

□ 都合よく使われることが多い

 

□ 休みを取る日など、希望が通らない

 

□ 仕事ができてない等理由がないのにバカにされる

 

□ 下に見られたり扱われたりする

 

□ 正当に評価されない

 

□ 理不尽なリクエストをきいてしまう

 

□ 味方がいないと感じる

 

□ 他の人と同じ内容でも自分の企画は採用されない

 

□ 人が嫌がる作業を自分がすることに強く価値を感じる

 

 

 

いかがでしたか?

あなたはいくつ当てはまりましたか?

 

たくさん当てはまる人ほど

毒親後遺症の可能性が高いです。

 

 

実は昔の私は

これ…

みごとに全部当てはまりました笑い泣き

 

当時は毎日毎日

仕事を辞めたい…

そんなことばかり考えていました。

 

通勤の電車では

パニック発作も起きていて

毎日死にそうな思いで

出勤していました。

 

結果、

胃からは出血していて、

重度のうつ病も患ったし

復職後も

うつを再発しています。

 

 

ここにチェックが

たくさん入ったまま過ごしてしまうと

 

昔の私のように

身体に異常が出たり

心を壊したりしかねません。

 

 

 

 

チェックがいくつも入った人は

ぜひ一度

『無料設定診断』に

いらしてください!

 

チェックリストで

当てはまった項目について

 

具体的に

あなたにはどんな『設定』があるから

今のつらいできごとが起きているのか

お伝えします。

 

 

 

もし↑のチェックリストに

ひとつもチェックが入らない毎日が

手に入るとしたら

あなたはどう思いますか?

 

 

 

それって

無理なことではありません。

 

あなたの『設定』を

『逆設定』することで

 

ひとつもチェックが入らない現実は

必ず手に入ります!

 

今すぐ現実を変えたい人は

『逆設定セッション』を

ぜひお試しください^^

 

逆設定セッションの

詳細はこちらです

 

 

 

 

自分にある『設定』を知りたい!

 

どんなふうに現実が変わるのか

話を聞いてみたい!

 

にしもとまりとの相性を見てみたい!

 

そんな方は

まず『無料設定診断』を

お試しくださいね!

 

無料設定診断の

詳細はこちらです

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

毒親に悩んでいる人

毒親育ちで

人生がうまくいかない人のための

『無料設定診断』

 

オンラインで40分お話ししましょう!

よかったらお試しくださいね!

 

『無料設定診断』の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

毒親から自分の人生を取り戻す

『毒親卒業プログラム』スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆設定セッションはこちら

 

 

 

 

 

 

公式ラインアカウントはこちら

 

 ↑をポチ‼︎

もしくは、@995rpjid を

検索してください♡(@マークも含めてね‼︎)

 
 
 
 
 
↓人間関係逆設定セッションはこちらをクリックしてね!
 

 

 

↓心と身体を整える遠隔セッションはこちらをクリックしてね!

 

 

↓ペットちゃん向けのメニューはこちらをクリックしてね!

 
 

↓ぬいぐるみさん専門の旅行会社はこちらからご来店いただけます^^