毒親卒業プログラムのご案内 | 毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・職場・ママ友・SNS等の人間関係のお悩みをズバッと解決!
相手と対峙しないで人間関係を変えていく新しい解決法です。
相手に振り回されずにあなたの人生を心地よく生きやすいものにし、毎日が楽しくなるセッションです。
全国オンライン対応☆岡山

毒親育ちのうまくいかない人生を

180度逆転する!

 

『人間関係逆設定セッション』

にしもとまりです。

 

 

 

 

【こんなお悩みのある方はいませんか?】

 

毒親と同居、

もしくは近い距離で過ごしていて、

 

毎日親とのやり取りが苦しいとか

 

親とのかかわりが絶てなくて

日々の生活に疲弊しているという

 

今まさに毒親のしんどさから

抜け出したい!と思っている人。

 

 

 

毒親が近くにいると、

 

望んでいないのにやることなすこと口出しされたり

 

すぐに否定的なことを言われたり

 

いつも誰かと比べられたり

 

毒親の考えを押し付けられたり

 

毒親の機嫌や思い付きに振り回されたり

 

毎日毎日心が休まる暇もありませんよね。

 

 

安心してリラックスできるはずの家が

毒親と一緒な人にとってはイライラモヤモヤ…

 

全く安らげない

しんどい場所になっているのではないですか?

 

 

 

 

 

そして、

親とは物理的に距離を取ったのに

 

毒親育ちの後遺症で

 

いろんなことがうまくいかない!

人生なんだかしんどい!

と感じている人。

 

 

 

毒親から離れても

 

毒親に言われ続けたことや

毒親の価値観を押し付けられてきたことで

 

あなた自身が自分らしく

自由に生きていくことが難しくなったり

 

親の価値観から外れることに

罪悪感を感じるようになっていたり

 

そもそも

自分のしたいことや好きなことが

わからなくなってしまっていたり

 

毒親後遺症の自覚はないけど

うまくいかないことがあまりにも多くて

 

人生って

いいことないな…

しんどいな…

 

と感じてはいませんか?

 

 

 

毒親育ちの人は

他の人には全く理解してもらえない

生きているだけでなんだかしんどい!

って思うことがたくさんありますよね!

 

 

その気持ち、

すごーくわかります!!!

 

 

 

私も強烈な毒親に何十年も悩んできて

 

実家にいるときは

いつも持ち物を勝手に見られていたし

行動も監視されていて

興信所をつけられたこともありました。

 

私の何もかもを

把握し、コントロールしてくる親に

心底うんざりしていたし

家に帰ることが嫌でたまりませんでした。

 

 

 

親との関係だけでなく

職場での人間関係もうまくいかずに

パワハラやモラハラにあっていたし

 

お付き合いする人も

モラハラやDVをする人や

 

勝手に財布からお金をもっていく人だったり

 

毎日のスケジュールを提出させる人など

本当に悩みが絶えませんでした。

 

友達だと思っていた人には

便利に使われたりマウンティングされたり

 

いつも私の人生何かしらつまづく…

と感じていました。

 

 

 

こんな風に

毒親育ちが毒親から距離を取っても

うまくいかないことが多くて

人生がしんどいと感じるのは

実は毒親後遺症があるからなんです。

 

毒親後遺症についてはこちらで詳しく書いています。

 

 

 

 

 

私の場合は、

親との問題を解決するのに、

親に直接何かするとか何か伝えるということが

どうしてもできませんでした。

 

だから、

どんな方法を知っても行動できないので

ずっと変わることができなかったのですが、

 

そんなわたしでも毒親から本当の意味で解放され、

自分が望むような関係へと変えていける方法を見つけたんです^^

 

その方法が「逆設定」です。

 

 

 

逆設定とは、

 

・苦手な相手に直接対峙せずに

(本音を伝えたり、話し合いをしたり、

コミュニケーションをこちらから変える必要もありません)

 

・自分は本当はどうありたいかを見つけて

 

・自分が望む関係性に逆転する「逆設定」をすることで

 

・相手との関係が自然に変わって自然に問題が解決していく

 

というセッションです。

 

※「逆設定って何?!」「なんでそんなことができるの?!」と思った方は

  こちらをご覧くださいね。

  ↑クリックで飛ぶよ♪

 

 

 

 

この方法で、

どんなに物理的に距離を取っても

精神的に支配されていた毒親との関係が

少しずつ自然と変わっていきました。

 

逆設定して2週間ほどで

毒親からの電話は激減し、

 

1か月経つ頃には

全くかかかってこなくなりました。

 

メールでの連絡も毎日あったのが

本当に用事のある時だけしか来なくなり、

(毒親からは入退院の連絡がくるだけ、

私からは月一のお墓参りの報告のみ!)

 

顔を合わせるのは年に一度、

父の命日に会うだけです。

(※コロナが世間を騒がせ始めてからは

なんと一度も会っていません)

 

 

 

今では毒親からは解放され、

いい距離感でお互い離れた場所で

お互いの生活を大切に暮らせるようになったし、

 

自分のやりたいことをお仕事にして

心地よく関われる好きな人だけが周りにいる、

 

そんな生活を手に入れることができました。

 

 

 

毒親との関係性を丁寧に見直して、

自分はどういう関係でいたいのかの本音を引き出し、

逆設定をしていくことで

わたしの住む世界を180度変えることができました!

 

また、毒親の悩みから解放されただけでなく

「自分は何がしたいか、どう生きたいか」が分かるようになって

人生そのものも以前とくらべものにならないくらい

毎日が豊かに変わりました。

 

だから、同じように毒親に苦しんでいたり

毒親後遺症で生きづらさを感じていたり

いろんなことがずっとうまくいかずに悩んでいるあなたにも

是非「逆設定」で毒親に苦しんだ人生を180度逆転させて

あなたらしい生きやすい世界を築いてほしいと思っています。

 

 

そこで、

『毒親卒業プログラム』では、

 

今まさに毒親に悩んでいる人には

毒親に振り回されなくなり、

毒親の影響を受けなくなるように。

 

そして、

毒親から距離は取れているけど

毒親後遺症で苦しんでいる人には

後遺症から解放されて

 

いつもうまくいかない人間関係や

うまくいかないことが多すぎる人生から

 

自分でやりたいことを選んで

幸せに生きる人生へとシフトできるように。

 

深層心理が表れる「タロット」と

あなたの魂の声を聞くことができるチャネリングを使って

あなたの本音や本当の望みを引き出していきます。

 

 

 

タロットをヒントに、

「あなたは、本当はどうしたいのか?」

「あなたは、本当はどういう関係性を望んでいるのか?」

を丁寧に引き出し、

 

チャネリングで

あなたの魂やハイヤーセルフ、ガイドの声を聞くことで

あなたが今はないことにしてしまっている

本当の心の声に気付く時間にしていきます。

 

 

 

今まで何十年も毒親に悩んできた人は、

1回や2回のセッションで

毒親から解放された今とは180度違った人生に

大逆転させることはできません。

 

だから、

『毒親卒業プログラム』では、

毎日LINEでやりとりしながら

気づきを共有して進めていきます。

 

毎日、親と顔を合わせるあなたは

しんどいことが起こって

気持ちがざわざわするたびに、

 

毒親後遺症のあなたは、

何か望まない現実が起こるたびに

LINEでその旨を私に伝えていただきます。

 

そして、その都度私のできうる限りの最速で

アドバイスや新しい逆設定、

タロットやチャネリングであなたの状況を見る等

必要なことをしていきます。

 

そうして月に2回のセッションと

LINEでのフルサポートで

こまめに逆設定をしていくことで

どんどんと親との関係が変わったり

 

これまでうまくいかなかったことが

するすると変化して

今とは違った未来が手に入ります。

 

 

 

毒親に対して何か伝えたり

何かしたりせずに取り組めることが

今回の『毒親卒業プログラム』の

最大の売りだと思っています。

 

それは、わたし自身が、

どんなに現実が変わることがわかっていても

絶対に毒親本人には向き合えなかった

経験があるからです。

 

image

 

ただ、

ひとりで取り組むことで

私にはブレたり揺らいだり不安に押しつぶされそうになる時間も多くありました。

現実に向き合うことが怖くて、

自分で自分の背中を押すのに時間がかかってしまったこともありました。

 

そのときにもし、

一緒に根気よくつきあってくれる人の存在があれば

もっと早くもっとブレずに自分の人生を取り戻すために

まっすぐ走ってこられたかもしれません。

 

 

 

皆さんにはわたしが

根気よくおつきあいさせていただくので

一緒に毒親から卒業して

自分の人生を取り戻していきましょう!

 

 

 

 

これまでに毒親で悩んでいて

継続コースを受けられたお客様は、

以下のように変化していますよ!

 

 

・毒親から用事もないのにかかってきていた電話がなくなって、

要求や干渉もなくなり、適度な距離感を保って暮らせるようになりました。

自分のペースで生活できるようになって夢のようです!

 

・同居の毒親から毎日小言や文句を言われて、

自分の部屋にいてもリラックスできず居心地が悪かったのに、

干渉されなくなって家で快適に過ごせるようになりました!

 

・仕事も人間関係もうまくいかず、

初対面の人からも雑に扱われて嫌な思いをしていたのが

毒親後遺症でできた設定を逆設定したことで

周りの人の私への接し方ががらりと変わって毎日が楽しくなりました!

 

・毒親後遺症の影響で、恋人に対して不満や不安が大きかったのが

自分の気持ちを自分でコントロールできるようになり

考えすぎることでの不安や事実ではないことへの心配が消え、

恋人を疑う気持ちがなくなり心穏やかに過ごせるようになりました!

 

・・・などのお声をいただいております。

 

 

 

 

 

 

今、毒親との関係に悩んでいて

何とかしたい!と思っているあなたや

 

毒親後遺症で生きづらいと感じているあなたは

 

私と一緒に人生を180度ひっくり返しませんか?

 

ということで、

『毒親卒業プログラム』がどのように進むのかを説明させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

●毒親卒業プログラムの流れ

 

1、 毎月2回(1回90分)のセッションがあります。

※オンラインで行います。

 

 

毒親との関係が自然に改善していくために、

 

毎月2回、たっぷり90分のセッションを通して、

 

今何に具体的に困っているのか、

 

その背景にはどんな設定があるのかをひも解いて「逆設定」をしていきます。

 

 

 

 

2、 セッションごとに「逆設定」の宿題が出ます。

 

 

 

逆設定を定着させるために、セッションのたびに簡単な宿題を出します。

 

宿題に取り組むほどに現実に変化を実感できる

その時々のあなたに必要な宿題です。

 

 

 

3、期間中90日間・180日間のラインサポート

 

 

毒親との関係が変わっていくまで、

また、毒親後遺症で起きているいろんな問題が解決していくまでに

毎日いろんなことが起こりますよね。

 

そのたびに、逆設定したものが以前の設定にブレてしまいがち・・・。

 

 

 

そこで継続サポートでは、何かトラブルや嫌なこと、心配なことがあるたびに

私にご相談いただけるラインサポートをつけています。

 

 

 

嫌なことがあるたびに、

その裏にある設定をお伝えして、都度逆設定をすることで、

あなたの思考や行動パターンをどんどん改善に導きます!

 

こんなことをLINEしたらどうかな…などは気にせずに

何でもLINEしてくださいね^^

 

 

 

 

 

【サービス詳細】

 

 

毒親卒業プログラム

 

【3か月コース】

 

今、毒親からの言葉や態度に振り回されて

毎日毒親への対応に疲弊している人が

毒親の影響を受けずに心穏やかに過ごせるように取り組みます。

 

また、毒親後遺症でうまくいかない人間関係のお悩みを

しっかりと解決していきます。

今後の人間関係でも悩まないためのマインドが手に入ります。

 

月2回 90分セッション × 3ヵ月 (全6回)  

 

リリース記念価格 ¥220,000 →  ¥165,000

  

 

 ※zoom・LINEビデオ通話等使用のオンラインでのセッションです。

 

・90日間のLINEサポートを含みます        

 

 

 

【6か月コース】

 

毒親とあなたの望む距離感で過ごせるように取り組みます。

人間関係のお悩みはもちろん、

様々なことがうまくいかない根本的な問題も解決していきます。

また、生きづらいと感じている原因も紐解いて解決していきます。

自分自身としっかりと向き合い、人生を変えたい方のためのコースです。

 

月2回 90分セッション × 6ヵ月 (全12回)  

 

リリース記念価格 ¥400,000 → ¥270,000

 

   

 ※zoom・LINEビデオ通話等使用のオンラインでのセッションです。

 

・180日間のLINEサポートを含みます 

 

 

 

『毒親卒業プログラム』へのお申し込みはこちら

 

 

 

 ◇規約はコチラをクリック

 

 ◇プライバシーポリシーはコチラをクリック

 

 

 

 

まずは…

 

毒親に悩んでいる人、

毒親育ちで人生がうまくいかない人のための

『無料設定診断』へいらしてください。

 

→あなたのどんな『設定』が原因で

 今の現実が起きているのか?

 

→毒親の繰り返す悩みから

 脱する方法

 

→潜在意識と現実の仕組み

 

→人生を180度逆転させる方法

 

→『毒親卒業プログラム』について

 

こんなことをお話します。

 

 

 

 

※毒親との関係や毒親後遺症からもう解放される!と

すでに決意されている方は、

『毒親卒業プログラム』へお申し込みいただいても構いません。

 

少しでも迷いがある方は、

必ず『無料設定診断』を先にお申し込みください。

 

『無料設定診断』へのお申し込みはこちら

 

『無料設定診断』の詳細はこちら

 

 

image

 

 

【最後に私の想いです!】

 

毒親の悩みは、いちばん身近で関係を断つことが

簡単にできない親が相手なので本当にしんどいですよね。

 

本当なら、誰よりも味方になってくれるはずの親が

自分にとって味方ではなくむしろ苦しめる存在だというのは

毒親に育てられた人にしかわからないつらさがあります。

 

そして毒親に何かを伝えたり働きかけたりすることが

どんなにハードルが高いことか…

 

私自身がどうしてもできなかったことなので

その気持ちは痛いほどよくわかります。

 

もし勇気をもって何か伝えることができたとしても…

その後の関係がもっと悪くなってしまうんじゃないかと、

考えるだけで怖くなってしまいます。

 

私は親との関係に30年以上苦しみましたが、

親に自分の気持ちを伝えるくらいなら

親が死ぬまで我慢したほうがマシだと思ってきました。

 

それくらい何かを伝えたり、向き合ったりすることが辛くてできなかったんです。

 

 

 

この『毒親卒業プログラム』は、

【毒親と対峙せずに取り組めるところ】が最大の特徴です。

 

そして、『親と仲良くなる』ことではなく、

『あなたが親に振り回されずに、あなたの人生を心地よく楽しく生きられるようになる』こと

 

そして

『毒親、そして毒親後遺症で苦しんできた人生を

180度ひっくり返してあなたらしく生きやすい世界に変える』ことをゴールとしています。

 

もう、親にあなたの人生を左右されるのではなく、

自分の『心地いい』に気づいて叶えていく人生を送りませんか。

 

自分の人生を取り戻しましょう。

 

 お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます♡