身体調整メソッド | 毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・職場・ママ友・SNS等の人間関係のお悩みをズバッと解決!
相手と対峙しないで人間関係を変えていく新しい解決法です。
相手に振り回されずにあなたの人生を心地よく生きやすいものにし、毎日が楽しくなるセッションです。
全国オンライン対応☆岡山

毒親育ちのうまくいかない人生を

180度逆転する!

 

『人間関係逆設定セッション』

にしもとまりです。

 

 

image

 

 

 
 
身体調整メソッド
 
 
身体調整メソッド
 
★身体調整メソッド 観察付(40分程度) ¥8,000 
     ※初めての方はこちらのメニューから受けてください
 
★身体調整メソッド(調整のみ) ¥5,000
     ※リピーター様用 調整のみのメニューです
 
★リピーター様用回数券 10回チケット ¥45,000 (通常¥50,000)
 
遠隔であなたの身体・心・波動・エネルギーを調整します。
 
 
 
【 身体調整メソッドの流れ 】
 ①LINE通話などでお話しながら、かみ合わせや重心、身体の動きなど一緒に身体の状態を観察します
 
 ②通話を切って、遠隔で調整を行います
  ( 調整中はゆったりお過ごしいただけます)
 
 ③調整終了後、再度通話しながら、一緒に身体の状態を観察します。
 
※調整のみのコースの場合、こちらで調整をいたします。通常通りお過ごしください。
 
 
【 こんなお声をいただいています】
・よく眠れた
・かみ合わせが変わった
・身体が温かくなった
・足が上がるようになった
・身体の重心が定まった
・ふらふらしなくなった
・むくみがなくなった
・気持ちが楽になった
・今の自分を受け入れる気持ちになった
・穏やかに過ごせるようになった
 
 
※医療行為ではございません。
 
image

 

 

[
ペットちゃんと一緒に受ける 身体調整メソッド
 
★観察付コース 1回60分程度(1人&1ペットの場合)  ¥10,000
  ※初めての方はこちらのメニューから受けてください
   *多頭での同時セッションも可能です。 
   ペットちゃん+1匹 ¥2,000  (同時セッション5匹まで)
  ※飼い主さんとペットちゃんひとりひとりの観察を行いお伝えします。
 
★調整のみ(1人&1ペットの場合)  ¥7,000
  ※リピーター様用 調整のみのメニューです
  多頭での同時セッションも可能です。 
   ペットちゃん+1匹 ¥1,000  (同時セッション5匹まで)
 
★リピーター様用回数券 10回チケット(1人&1ペットの場合) ¥63,000 (通常¥70,000)
  *多頭回数券もご用意しております。必要な方はお声がけくださいね!
 
遠隔であなたとペットちゃんの身体・心・波動・エネルギーを調整します。
 
 
 
【 身体調整メソッドの流れ 】
 
 ①LINE通話などでお話しながら、かみ合わせや重心、身体の動きなど一緒に身体の状態を観察します
 
 ②通話を切って、遠隔で調整を行います
  ( 調整中はゆったりお過ごしいただけます)
 
 ③調整終了後、再度通話しながら、一緒に身体の状態を観察します。
※ペットちゃんは、私がペットちゃんの状態を感じて、お伝えします。
 
※調整のみのコースの場合、こちらで調整をいたします。通常通りお過ごしください。
 
 
 
【 こんなお声をいただいています】
・ペットちゃんの食欲が戻った
・興奮しがちなペットちゃんが落ち着いて過ごせるようになった
・どんなものにも興味を示さなかったペットちゃんがおもちゃで遊ぶようになった
・ペットちゃんの呼吸が落ち着いた
・ペットちゃんとの距離が縮まった
・ペットちゃんにイライラしなくなった
 
 
※医療行為ではございません
 
 
image