【無料】人間関係に悩んでいる人、毒親育ちで人生がうまくいかない人のための『無料設定診断』 | 毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・職場・ママ友・SNS等の人間関係のお悩みをズバッと解決!
相手と対峙しないで人間関係を変えていく新しい解決法です。
相手に振り回されずにあなたの人生を心地よく生きやすいものにし、毎日が楽しくなるセッションです。
全国オンライン対応☆岡山

人間関係がうまくいかずに

生きづらいあなたの人生が

180度逆転する!

 

『人間関係逆設定セッション』

にしもとまりです。

 

 

 

最近、炊き込みご飯にはまっていて

五目ごはんとか

牛ごぼうご飯とか

いろいろ作っています^^

 

休日の遅い朝食は

炊き込みご飯に豚汁の組み合わせが

とっても幸せなこの頃です♡

 

 

さてさて、

『無料設定診断』

のお知らせです!

 

 

私は普段、

お客様とお話するのと同時に

チャネリングやタロットも使いながら

 

その方の『設定』を見つけ、

その設定を『逆設定』することで

 

望まない現実を心地よい現実に変えたり、

一歩踏み出せるようになったりするためのセッション、

 

『逆設定セッション』を提供しています。

 

 

 

人は誰でも何かしらの『設定』をもっています。

 

(※人は自分や周りの人、環境に対して無意識に

「この人は○○な人」

「何事もすんなり進むはずがない」

「私はいつも反論される」

などの『設定』をしていることがあります。

思い込みや決めつけも『設定』のひとつです。)

 

 

 

そして、

不思議に思うかもしれませんが、

現実はあなたの『設定』通りに動いているんです。

 

『逆設定セッション』についての

詳細を知りたい方ははこちらから

 

 

image

 

 

ブログでも

たびたびお伝えしているので

ご存じの方も

多いかと思いますが、

私は強烈な毒親に育てられました。

 

今では毒親から解放され

ラクに楽しく過ごせるようになりましたが

 

以前は毎日、

毒親が死ぬことか

自分が死ぬことを

考えていたくらい

とても悩んでいました。

 

世の中の

『親には感謝しないといけない』

とか

『親が嫌いなんて親不孝な!』

みたいな風潮にも

とても苦しんでいました。

 

 

 

みなさんの中には

毒親と同居している方や

近くに住んでいて

 

毎日の生活自体が

苦しくなっている方

いらっしゃるかと思います。

 

 

また、

今は毒親の元から

物理的に

距離はとれているという方でも

 

毒親育ちが原因で

人生がいろいろうまくいかない!

という方はいませんか?

 

私も

職場ではパワハラにあっていたし

恋愛の相手は

DVやモラハラやストーカー。

 

人間関係がうまくいかなくて

胃から出血したり

重度のうつ病にも

苦しみました。

 

心も体もいつもつらくて

なんだかわからないけど

私の人生しんどいな…

いつもうまくいかないな…

と感じていました。

 

 

 

毒親の影響は

物理的に

毒親と距離をとったからといって

それで終わりではないのが

恐ろしいところなんです。

 

これを私は

毒親後遺症

と呼んでいます。

 

 

 

他の人の顔色が気になったり

自分に自信がもてなかったり

 

なぜだかいつも

人間関係がうまくいかなかったり

 

心地よくいられない相手が

周りに集まってきたり

 

いつも気を遣う環境に

身を置くことになっていたり

 

自分では理由がわからないのに

何もかもが

なんだかうまくいかない…

 

そんな人は

毒親後遺症かもしれませんよ!

 

 

 

『無料設定診断』

 

・とにかく毎日嫌なことを言われ続ける

・親の干渉がしんどい

・親の監視がひどくて委縮してしまう

・親の気配がするだけで憂鬱になる

 

こんな風に

今まさに毒親との関係に悩んでいて

何とかしたい!と思っている方へ

 

あなたにどんな『設定』があるから

今のつらいできごとが起きているのかを

紐解く無料診断です。

 

≪こんなことがわかります≫

 

→あなたのどんな『設定』が原因で

 今の現実が起きているのか?

 

→毒親の繰り返す悩みから

 脱する方法

 

 

 

 

 

そして、

 

・いつもなぜだか人間関係がうまくいかない

・職場でいつもつらい目に合う

・恋愛の相手がいつも何か問題がある

・自分責めが止まらない

・理由がわからない体調不良が続く

・人生なんだかうまくいかない

 

こんな毒親後遺症の方へは

なんで人生こんなにうまくいかないの?

を40分で紐解く

無料診断です。

 

≪こんなことがわかります≫

 

→どんな『設定』があるから

 こんな現実が起こったのか?

 

→潜在意識と現実の仕組み

 

→人生を180度逆転させる方法

 

 

 

 

 

 

【サービス詳細】

 

※すべてオンラインでのセッションです

 

 

◎今毒親にとても悩んでいる方向け

 

★無料設定診断   40分

 

★逆設定までしっかり取り組んで

 今すぐ毒親のしんどさから解放されたい方   90分 14,000円

 

 

 

◎人間関係が原因で

人生がいろいろうまくいかない方向け

 

★無料設定診断   40分

 

★逆設定までしっかり取り組んで

 人生を変えたい方                  90分 14,000円
 

 

※今回は、にしもとまりのセッションを

 まだ受けたことがない方限定のメニューです。

 ご了承ください。

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

毒親との関係が

しんどいと感じている人、

 

なんだかいつも

いろんなことが

うまくいかないと感じている人、

 

ぜひ一度

無料設定診断を

お試しくださいね!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆設定セッションはこちら

 

 

 

 

 

 

公式ラインアカウントはこちら

 

 ↑をポチ‼︎

もしくは、@995rpjid を

検索してください♡(@マークも含めてね‼︎)

 
 
 
 
 
↓人間関係逆設定セッションはこちらをクリックしてね!
 

 

 

↓心と身体を整える遠隔セッションはこちらをクリックしてね!

 

 

↓ペットちゃん向けのメニューはこちらをクリックしてね!

 
 

↓ぬいぐるみさん専門の旅行会社はこちらからご来店いただけます^^