毒親から距離をとってもなんだか苦しい…それは毒親後遺症です | 毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・職場・ママ友・SNS等の人間関係のお悩みをズバッと解決!
相手と対峙しないで人間関係を変えていく新しい解決法です。
相手に振り回されずにあなたの人生を心地よく生きやすいものにし、毎日が楽しくなるセッションです。
全国オンライン対応☆岡山

人間関係がうまくいかずに生きづらいあなたの人生が

180度逆転する!

 

『人間関係逆設定セッション』

にしもとまりです。

 

 

 

岡山は

昨日の夜から

台風の影響で

雨風が強くなっています。

 

みなさんの地域は

いかがですか?

 

まだこれから

上陸した台風が

移動していくようなので

 

お互い気を付けて

過ごしましょうね!

 

image

 

ということで、

今日は

『毒親後遺症』

について

お話したいと思います。

 

 

 

毒親育ちは

 

・親に否定される

・親の選択に従わされる

・自分の意見が言えない

・親の機嫌に振り回される

・自分より親の優先順位が上

・親に関心をもってもらえない

・困ったことがあっても親には相談できない

 

こんなことを

経験している人が

多いのではないかと思います。

 

 

 

そんな中で、

 

自分の判断に

自信がもてなくなったり

 

そもそも

自分の存在自体を

肯定的に思うことが

できなくなったり

 

親の顔色を

いつも見て暮らしていたり

 

人を信じられなくなったり

 

ということが

起こるのは

珍しいことではありません。

 

 

 

また長年、

親が気に入る

“いい子”

で過ごしてきたことで

 

自分の気持ちや

好きなことすら

わからなくなっていたり

 

どんな場面でも

察して動く習性が

ついてしまっていたり

 

嫌なことでも

断ることができなくなっていたり

 

人と会った後に

「あの言い方は

よくなかったんじゃないか」

「あのとき相手が

気分を害したかもしれない」

などと

気になってしまったり

 

こんな人も

多いのではないでしょうか。

 

 

そんな毒親育ちの人は、

 

就職や結婚で家を出たり

一人暮らしをして

親から物理的に

距離が離れたとしても

 

なんだか人生が

うまくいかない…

 

ということが

起こりがちです。

 

 

 

例えば…

 

・職場の人間関係がうまくいかない

 

・パワハラやモラハラにあうことが多い

 

・恋愛もうまくいかない

 

・付き合う相手にDVやモラハラなど

問題のある人が多い

 

・周りの人から軽んじられる

 

・友人から都合よくつかわれる

 

・運が悪いと感じることが多い

 

・原因不明の体調不良を抱えている

 

・うまくいきそうになったら

なぜか自分からブレーキをかけてしまう

 

こんなことです。

 

 

これらは一見

毒親とは関係ないように

見えるかもしれませんが

実はとても深く関係しています。

 

 

 

たとえば

 

自分の考えや

思ったことを伝えると

毎回毒親に否定される

という経験が積み重なることで、

 

私の考えは間違っている

思ったことは言ってはいけない

人に思いを伝えると私が傷つく

私の思いつくことはくだらない

私が話すと人を怒らせる

私は人を不快にさせる

など…

 

どんどん自分を否定する設定

増えていきます。

 

 

 

その積み重ねで

自己肯定感が低くなったり

 

自分への否定が

止まらなくなったり

 

自分には価値がないと

思い込んでしまったり

 

ということが起きます。

 

 

 

これが『設定』となっているので

人生であらゆることがうまくいかない

という現実が起きることになるんです。

 

 

でも!

 

これは『設定』のせいで

起きていることなので

 

あなたが

 

不幸な運命のもとに生まれたとか

 

もう人生詰んだとか

 

人生ってこんなものだとか

 

 思う必要はありません!!!

 

 

 

確かに

私も含め

毒親育ちだと

 

小さいころから

親の毒から身を守るために

 

たくさんの『設定』や

根深い『設定』を

積み重ねてしまっている方が

ほとんどなので

 

たった1回の『逆設定』で

今の人生で起きていること

すべてが大逆転!

なんてことはおこりません。

 

でも!

繰り返し根気よく

あなたの中の『設定』を

どんどん逆設定していくことで

 

人生丸ごと変わってしまうような

大逆転は

必ず起こせます!!!

 

※だからといって、

1度だけ『逆設定セッション』を受けるのが

無駄といっているわけではありません^^

 

今起きているいくつかの嫌なことが

変化するということは起きますので

心配しないでくださいね!

 

 

何かとうまくいかないことが多いとか

人間関係がいつもうまくいかないとか

どんな仕事をしても続かないとか

人生ずっともやもやしてるとか

とにかくしんどいことが起きすぎるとか

 

そんな人は

毒親後遺症の

可能性があるので

 

ぜひ一度

私と話に来てみてください!

 

 

 

毒親育ちさんのための

無料設定診断もしているので

 

まずはどんな設定が

あなたにあるのか?

とか

 

毒親育ちだと

なんで人生がうまくいかないのか?

とか

 

そこから抜け出す

メカニズムなんかが

わかります。

 

 

 

セッションを受けるまでに

もっと『設定』や『逆設定』について

知りたい!

 

なんで人生変えられるのか

聞いてみたい!

 

にしもとまりってどんな人か

話してみたい!

 

そんな方は

ぜひご利用くださいね!

 

 

『無料設定診断』の

お申し込みはこちらから

 

 

 

『無料設定診断』の詳細はこちらです^^

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

image

 

 

 

毒親に悩んでいる人

毒親育ちで

人生がうまくいかない人のための

『無料設定診断』スタート!

 

オンラインで40分お話ししましょう!

よかったらお試しくださいね!

 

『無料設定診断』の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

逆設定セッションはこちら

 

 

 

 

 

 

公式ラインアカウントはこちら

 

 ↑をポチ‼︎

もしくは、@995rpjid を

検索してください♡(@マークも含めてね‼︎)

 
 
 
 
 
↓人間関係逆設定セッションはこちらをクリックしてね!
 

 

 

↓心と身体を整える遠隔セッションはこちらをクリックしてね!

 

 

↓ペットちゃん向けのメニューはこちらをクリックしてね!

 
 

↓ぬいぐるみさん専門の旅行会社はこちらからご来店いただけます^^