毒親育ちにありがちなこと◆◆◆毒親後遺症◆◆◆【恋愛編】 | 毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・モラハラ・パワハラ・職場・恋愛・ママ友問題…うまくいかない人生を180度逆転する!『逆設定セッション』

毒親・職場・ママ友・SNS等の人間関係のお悩みをズバッと解決!
相手と対峙しないで人間関係を変えていく新しい解決法です。
相手に振り回されずにあなたの人生を心地よく生きやすいものにし、毎日が楽しくなるセッションです。
全国オンライン対応☆岡山

毒親育ちのうまくいかない人生を

180度逆転する!

 

『人間関係逆設定セッション』

にしもとまりです。

 

 

 

すっかり秋ですね!

今日の岡山は肌寒いくらいです。

 

我が家の周りでは

住宅地なのに

トンボが飛ぶようになりました!

 

 

 

前回、

毒親後遺症のお仕事編について

書きましたが、

 

(毒親後遺症についてはこちら

 

前回のお仕事編はこちらから

 

 

 

今日は

毒親後遺症の

恋愛編について

お話していきますね!

 

恋愛での

毒親後遺症あるあるは

こんな感じです。

 

自分にはどれくらい当てはまるか

考えながら読んでいただけると

毒親後遺症チェックにもなりますよ!

 

 

 

【毒親後遺症チェック 恋愛編】

 

□ 相手がDVやモラハラ。

□ 相手の言いなりになる。

□ 相手に尽くしすぎる。

□ 貢いでしまう

□ 都合のいい女になってしまう

□ 付き合っていても相手を信用できない

□ 一緒にいても孤独を感じる

□ いつか裏切ると思ってしまう。

□ 自分は相手に釣り合わないと感じてしまう。

□ 犠牲になることで相手の気持ちを繋ごうとしてしまう。

□ 恋人から頻繁に連絡がないと不安

□ 自分と会っていないときの恋人の行動が気になる

□ 好きじゃない人と付き合ってしまう

□ 相手の顔色を見すぎる

□ 相手の言葉の裏を読んでしまう

 

 

 

いかがでしたか?

あなたはいくつ当てはまりましたか?

 

たくさん当てはまる人ほど

毒親後遺症の可能性が高いです。

 

 

実は昔の私は

これ…

半分以上当てはまりました笑い泣き

 

 

 

DV男に殴られて

救急車に乗ったこともあるし

 

貢いではないけど

お会計で財布ないって

急に言われるとか

 

勝手に財布から

お金抜かれるとか…。

 

 

そして、

だいたい好きじゃない人と

付き合ってきましたw

 

 

 

自己肯定感が低すぎて

私を大切にしてくれる人なんて

いないって思っていたし

 

逆に大事にされちゃうと

怖っっっ!ってなってw

 

そんなはずない!って

設定しちゃうから

初めは大切に扱ってもらえたとしても

そうじゃなくなってくるんですよ。

 

 

ここにチェックが

たくさん入ったまま過ごしてしまうと

 

昔の私のように

出会う人出会う人

何か問題がある人だったり

 

最初はいい人でも

だんだんひどい扱いをする人に

変わっていってしまったり

 

幸せとは程遠い恋愛をすることに

なってしまいます。

 

 

 

チェックがいくつも入った人は

ぜひ一度

『無料設定診断』に

いらしてください!

 

チェックリストで

当てはまった項目について

 

具体的に

あなたにはどんな『設定』があるから

今のつらいできごとが起きているのか

お伝えします。

 

 

もし↑のチェックリストに

ひとつもチェックが入らない恋愛ができたら

あなたはどう思いますか?

 

 

 

それって

無理なことではありません。

 

あなたの『設定』を

『逆設定』することで

 

ひとつもチェックが入らない現実は

必ず手に入ります!

 

今すぐ現実を変えたい人は

『逆設定セッション』を

ぜひお試しください^^

 

 

 

逆設定セッションの

詳細はこちらです!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

 

image

 

 

 

 

毒親に悩んでいる人

毒親育ちで

人生がうまくいかない人のための

『無料設定診断』

 

オンラインで40分お話ししましょう!

よかったらお試しくださいね!

 

『無料設定診断』の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

毒親から自分の人生を取り戻す

『毒親卒業プログラム』スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆設定セッションはこちら

 

 

 

 

 

 

公式ラインアカウントはこちら

 

 ↑をポチ‼︎

もしくは、@995rpjid を

検索してください♡(@マークも含めてね‼︎)

 
 
 
 
 
↓人間関係逆設定セッションはこちらをクリックしてね!
 

 

 

↓心と身体を整える遠隔セッションはこちらをクリックしてね!

 

 

↓ペットちゃん向けのメニューはこちらをクリックしてね!

 
 

↓ぬいぐるみさん専門の旅行会社はこちらからご来店いただけます^^