待ち受け♪よろしこ☆no.251 もっとビックサイズ | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

グッズが増えました♪(ポストカード、ステッカーなど) 
よろしこガール☆の紹介

待受け♪よろしこ☆no.251

みんな、こににちはっ☆ よろしこガール☆だよ~っ♪ハートラブラブ
今日はね、新しい待ち受けのご紹介するよ~っ♪
前回に続いてきたシリーズ、ファンタジーよろしこ☆藍の海のお写真のアレンジからご紹介するねっ♪
おすましペガサス星キラキラ
今迄にご紹介したまちうけはこっち( )で見てみてね音符
今回はね、ファンタジーよろしこ☆藍の海の作品そのものに近い色合いの、カラーで登場だよ♪
少し違った色も混ざってて、若干落ち着いた感じにしてみたの♪
ますます大人っぽいねっ!
ハート
オリジナルの作品はこちらでみてねっ!
カギキラキラファンタジーよろしこ☆藍の海

今回の待ち受けも、誰かに氣に入ってもらえたらいいなぁ~♪乙女のトキメキカナヘイハートピンク音符
そして、実は今日で、このシリーズは今日までなのっ!ラブラブ
長い間、ファンタジーよろしこ☆の待ち受けが続いたけど、見てくれてありがとうなのっ!
次回からは、また別の待ち受けをごしょうかいするからねっ!ちょうちょ音符

よろしこガール☆には、他にもいろ~んな待ち受けがあるから、いままでのまちうけ から、探してみてねっヒヨコラブラブ

じゃ、次に待ち受けをご紹介できるのを、た~のしみっ☆にしているね

みんなも、たのしみにして、まっててねっカワユス乙女のトキメキ よろしこむらさき音符 ねっUMAくんハートラブラブ

*--------------*
前の記事
いままでのまちうけ
あずき色の女の子よろしこガール☆
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.