待ち受け♪よろしこ☆no.243 もっとビックサイズ | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

グッズが増えました♪(ポストカード、ステッカーなど) 
よろしこガール☆の紹介

待受け♪よろしこ☆no.243

みんな~っ!こににちは~っ☆ よろしこガール☆なの~っ♪ ワ♪ハート
今日は、前回に続いて、ファンタジーよろしこ☆藍の海のお写真のアレンジからなのっ♪おすましペガサス星キラキラ
前回は、赤色、ローズ色のカラーだったんだけど、氣に入って使ってくれたお友達はいるかなぁ?
今回はね、同じお写真からの待ち受けなんだけど、ローズ色に満月の月の光が輝いているイメージで、イエローが入っているタイプなの~♪
何で月の光なの?っていうのは、よろしこガール☆のブログでご紹介したときの、カラーの作品写真ファンタジーよろしこ☆藍の海を見て貰えば分かるんだけどねっ♪
乙女のトキメキ
この待ち受けと違って、藍の海では、ガール☆のお顔の左側上に、きららちゃんが居るのちょうちょ音符
きららちゃんは、光の蝶々さんのリーダーで、お月様キラキラ月の光と、とっても関係が深いんだよ☆
藍の海では、月の光が反射しているイメージで、ファンタジーよろしこのお顔を照らしているの♪
イエロー、黄色はね、希望の象徴の色でもあって、希望の光でもあるんだよ~っ♪
キラキラ
良い未来をイメージしている、願っている、予感しているっ!! って、そんな感じだよ星キラキラ

カギキラキラファンタジーよろしこ☆藍の海

前回と違って、今回は月の光も加わって、ちょっと神秘的な感じが増して、パワーアップしちゃったのっ♪

みんなもね、心にやさしい光をイメージして、不安を吹き飛ばしちゃって、心から安心して、幸せな未来をイメージしてみてねっ!ラブラブ

今回の待ち受けも、誰かの目や心にグッと届くといいなぁ~♪

氣に入ってもらえたらなら嬉しいなぁ~っカナヘイハートNoel乙女のトキメキ

よろしこガール☆には、他にもいろ~んな待ち受けがあるから、いままでのまちうけ から、探してみてねっヒヨコラブラブ

じゃ、次にみんなに会える日を、次の待ち受けをご紹介できるのを、た~のしみっ☆にしているね

みんなも、次に会えるのをたのしみにして、まっててねっカワユス乙女のトキメキ よろしこむらさき音符 ねっUMAくんハートラブラブ

*--------------*
前の記事
いままでのまちうけ
あずき色の女の子よろしこガール☆
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.