ファンタジーよろしこ☆ 藍の海  ( 自らへの信頼 赤色、あずき色の情熱 ) | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 


『 ファンタジーよろしこ☆ 藍の海  ( 自らへの信頼 赤色、あずき色の情熱 ) 』

刻一刻と、時は過ぎ去り、全てが変化してゆく。
変化するのが、この世の常、宇宙の法則、生の法則。

わたしも、時を経、経験と共に、望む方へと、次第に変わる。

変化するとき、摩擦が起こるときもある。
外からも分かる傷、人からは見えない中側の傷。
耐えかねて、時に疲れることもあるでしょう。

変化は素晴らしい事だけど、時には、刺激が強すぎることもあるでしょう。
息つく暇もないように、速さに追いつけなかったりもするでしょう。

情報が多過ぎて、どう処理すれば良いのかも、判らなくなったり、
どこへ進めばいいのか、向かえばいいのも、決められなくなったり。

自分よりも、周りの人を、尊重しすぎたり、人の意見に従い過ぎたりして、
知らぬ間に、心が壊れそうになったなら。

大きく息を吸って、目を閉じて、自分の心の海へ、潜り込んでみる。
外の音が聞こえない、光も到達できない、心の奥にある深い海へ向かって。
深く、深く、潜り込んでみる。

薄暗い、藍の世界。

ここは、私だけが知っている場所。
私の心や、魂だけが、知ってる居場所。
「ここだ」と感じて、落ち着けるところ。

薄暗い、静かな藍色の海。
瞳を閉じていても、心の中へと、身体から感じとりながら、伝わってくる。
やがて、観えてくるものがあるの。

自分を信じる力、自らへの信頼。
確信できる、私だけの真実。

どれだけ時が経とうと、どれだけ環境が変わろうと、絶対に変わらない、
私のもの(色)を、見極める。

『 赤色、あずき色の、熱い情熱。 』

確信できる、私のもの、私らしいもの。
それが私にとって、大切なもの、自分の道を照らす光、希望。

深い深い藍色の海で、ゆっくり眼を開いて、辺りを見渡す。
熱くて、赤い心を取り戻して、私は又、海面へと向かう。


心の海の深いところにあるものを、しっかりと感じとりながら、
自分の道を歩き出すの。


( 2019年カレンダーにも、使用しました☆  )

絵、2018年10月作成 文、2019年7月

-------------------------------------
ファンタジーよろしこ☆ (カテゴリ )
ファンタジー よろしこガール☆ (fantasy yoroshikogirl ☆ )
fantasy yoroshikogirl☆ 「ファンタジーよろしこガール☆ 賛歌」
Fantasy yoroshikogirl☆  「 ファンタジー / Fantasy 」
ファンタジーよろしこガール☆ 顔/face
ファンタジーよろしこガール☆ 辛辣
ファンタジーよろしこガール☆ 権化(小豆色の情熱と変容三位一体の図)
よろしこガール☆あずき色の世界のあずき色の女の子
あずき色の女の子(カテゴリ)
シルエットよろしこ☆思い出(memory)
-------------------------------------
動画
ファンタジーよろしこガール☆ Fantasygirl☆ 権化
ファンタジーよろしこガール フェイス
よろしこガール☆あずき色の女の子 みんなに会いにきたよ

-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪ok音譜
copyright (c) hiyoko all rights reserved. ウインクハート