fantasy yoroshikogirl☆  「 ファンタジー / Fantasy 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy yoroshikogiri☆ 

ねぇ 氣付いて 目の前に起こること全てに 実は 善も悪もないことを

ねぇ 氣付いて あなたに起こった全ては 事実でも有り 幻想でもあったと
 

辛い事も 悲しい事も 善なる空想を諦めないで

辛い時も 苦しい時も あなたの中の善なるファンタジーを繰り返して

大丈夫 大丈夫だから
 

辛かった事も 悔しかった事も 悲しかった事も たくさん痛かったことも 泣いた事も

それは全て あなたが歩くために必要なものだったと
 

全てのことが 善でもなく悪でもなかった 必要だったと氣づいた時 全ては変わるわ

正しく動き出すの
 

生まれてきたときに たった一つ あなたが授かったパワーが動き出す

生まれてくるときに たった一つ 選び 約束された方へ
道は進みだすわ 願った方へ動き出すわ


ねぇ 氣付いてあなたが歩くため必要な ごくわずかな持ち物を もう一度選んでみて

 

大切な事に氣付いたら 氣付けたなら

ほんのごく僅かな たいせつなものさえ選べたのならば

あなたのいのちも 元氣も 心も  全てのパワーは調って
約束されたとおりの未来へと 正しく動き出すわ



「  全ての出来事は もしかしたら 幻想
  全ての物事は 心の中の海から起こる 幻想から生まれる
  心の通りに 未来は続く 未来は繋がる  」




 

ファンタジーよろしこ☆ (カテゴリ )
ファンタジー よろしこガール☆ (fantasy yoroshikogirl ☆ )
fantasy yoroshikogirl☆ 「ファンタジーよろしこガール☆ 賛歌」
Fantasy yoroshikogirl☆  「 ファンタジー / Fantasy 」
ファンタジーよろしこガール☆ 顔/face
ファンタジーよろしこガール☆ 辛辣
ファンタジーよろしこガール☆ 権化(小豆色の情熱と変容三位一体の図)
よろしこガール☆あずき色の世界のあずき色の女の子
あずき色の女の子
シルエットよろしこ☆ 思い出

動画
ファンタジーよろしこガール☆ Fantasygirl☆ 権化
ファンタジーよろしこガール フェイス
よろしこガール☆あずき色の女の子 みんなに会いにきたよ



ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪ok音譜
copyright (c) hiyoko all rights reserved. ウインクハート