ファンタジーよろしこガール☆  fantasy yoroshikogirl☆ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



「 わたしは ファンタジーよろしこガール☆  」


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-yoroshikogirl_bana_090512

 

「 ねぇ 知ってる? この世に生を受けた命は必ず 『 元氣 』 が備わってるんだってこと

  ねぇ 知ってる? 例え少しくらいの 不利な事や事実がこの世であったって
 

  心だけは 縦横無尽に 元氣に変容していける
心だけが 事実 唯一無二の自分なのだと

  たった一つ 自分が自分のものに出来るのは 心(魂)なのだと
 

  どんな時も 生まれ持った 自分の元氣を信じて 引き出して あなたを信じて

  そして目の前に居る だれかも 小さな命も 自分と同じ存在だと 感じて
 

  ねぇ 知ってる? この世に生を受けた命は 必ず 『 元氣 』 が備わっているのよ
 

  人は 心から 変化をはじめられるのよ

あなたの中の善き空想と 幸成る幻想を 呼び覚まして 

  あなたも 必ず元氣を備えた 存在 なのだから
 

  さあ 自分の中の元氣を呼び覚まし わたしたちは 変わり続ける 」





fantasy yoroshikogirl ☆ 序曲 ( prelude )

[  ※ 画像はクリックで拡大します ]

 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy yoroshikogirl ☆/ prelude1

「 赤 」  「 あずき色 」



 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy yoroshikogirl ☆/ prelude2

「 わたしの色 」
「 あなたの中にも確かにある色 」



 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy yoroshikogirl ☆/ prelude3

「 この世に生まれた人には 必ず与えられた色 備わった色 」



 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy yoroshikogirl ☆/ prelude4

「 この世に生を受けた人には
この色を持たぬ人など どこにも見当たらない 」




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy yoroshikogirl ☆/ prelude5
「 全ての人の胸に 全ての命の中に 必ず宿る力
約束され授かった力(パワー) 」




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy yoroshikogirl ☆/ prelude6

「 赤 あずき色 生きていくための力(パワー) 元氣の色 」




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy yoroshikogirl ☆/ prelude7
「 信じようどんな時も 必ず宿る力(パワー) あずき色の元氣 」




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy yoroshikogirl ☆/ prelude8
「 わたしの中のあずき色 あなたの中のあずき色
 信じた時 希望の光は降りそそぐ 」






fantasy yoroshikogirl ☆ よろしこガール☆
 


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy_yoroshikogirl1
「 希望の光を感じたとき 光の蝶が現れた
時は来た行きなさい そう導かれた 」



 

 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy_yoroshikogirl2
「 わたしは 赤色の世界から 飛び出した
わたしを待つ世界へ 飛び出した 」


 

 


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy_yoroshikogirl3
「 わたしの名前は よろしこガール☆  」




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy_yoroshikogirl4
「 わたしは 赤色 あずき色の世界の女の子 」




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy_yoroshikogirl5
「 よろしこの花が咲く 幸せの園 元氣と歓びが 溢れる世界
あずき色の世界の 赤色の女の子 」





よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy_yoroshikogirl7
「 赤色の元氣を 分かち合うため この世界に来た 」




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy_yoroshikogirl6

「 あなたにも宿る 赤色の元氣 信じて
元氣な心があれば たくさんの色は見える
わたしはよろしこガール☆ 一緒に元氣になるため
ずっと微笑みかけるよ ずっと語りかけるよ 」





 

fantasy yoroshikogirl☆ 赤い笑顔1


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy_akaiegao1
赤色の あずき色の世界から やってきた




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy_akaiegao2
みんなに 会いに やってきた




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy_akaiegao3

すこしずつ わたしのことを
あずき色の世界の話を 始めた





よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy_akaiegao4
みんなは 少しずつ わたしの色を見てくれた
わたしの話に 耳を傾けてくれた





よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy_akaiegao5
 わたしは 話す あずき色の世界のお話

あずき色の世界に咲く よろしこの花のお話 




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy_akaiegao6

わたしは 話す たとえ 飛べなくても 声が出なくても

わたしには 大切な お友達が あずきちゃんがいることを




よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy_akaiegao7
わたしは 話す あずき色の世界には

お月様のパワーを運ぶ 光の蝶たちがいることを

わたしたちは 自然と共に 存在しているのだと





よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy_akaiegao8

わたしは 話す みんなは わたしの話を聞き続けてくれた

みんなと 出会って お話しするたびに

幸せを運ぶ ピンクの色が混じってきた☆

たくさんの おともだちと 話してわたしの心にも

周りにも 少しずつ 桃色が広がった

とても 幸せな時間が過ぎる ありがとう




 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy_akaiegao9
わたしは よろしこガール☆

あなたが知ってる そう よろしこガール☆



 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy_akaiegao10
わたしは わたしだけれど

わたしは わたしなのだろうか



 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy_akaiegao11
そう  わたしは よろしこガール☆
わたしは 変わる


 

わたしの国の 蝶々たちが わたしに群がって
わたしの姿を あなたたちから 隠す

そして わたしは 変化する





fantasy yoroshikogirl ☆  ファンタジーよろしこガール☆

 

 

「 わたしは ファンタジー よろしこガール☆ 」

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-yoroshikogirl_bana_090512
「 もう1つの姿で わたしは 現れた
  わたしは ファンタジーよろしこ☆
  わたしは  告げるわ 人はいかようにも変容することを

  いまのあなたが 全てなわけがないじゃない 人は心通りに変容できる

  あなたの中の元氣を呼び覚まして あなたは 自由な存在よ 」
 

 

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy yoroshikogirl ☆/ prelude2

いつから そう自分までもが 自分の価値を 存在を 固定し決め付けてしまったの?

どんな中も どんな時でも 心は自由に駆けめぐる


今のわたしや あなたが 全てなワケがない

わたしにも あなたにも 決め付けたり 決め付けられた自分とは まるでちがった部分がある

わたしにも あなたにも まだまだ未知なる部分 未開拓な部分がある


人は変化し続ける 素晴らしい生命

元氣があれば 勇氣を出せば 人は変わり続ける


諦めないで 自分のイメージを固定しないで 

イメージは 自由よ

想像はふくらみ わたしは素晴らしい音を奏でる

 


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy yoroshikogirl ☆aka2
わたしは あずき色の世界の あずき色の女の子

情熱の赤 みなぎるパワーの赤 善からぬものを 祓い清める赤

赤の世界の女の子

 

白昼夢を 真っ赤に染め上げるように イメージは広がる

あなたの心は あなたのイメージは あなたの空想は
自由に あなたをあらゆる色に 染め上げるわ

 

わたしは よろしこガール☆

幻想曲を奏でる よろしこガール☆

ファンタジー よろしこガール☆ ( fantasy yoroshikogirl☆ )



よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-fantasy yoroshikogirl ☆aka3
人は 私は あなたは 自分が思っている以上に
まだ知らない部分を持ちえる存在

 

幻想的な存在 空想をしよう 心は自由に駆けめぐる

イメージは 自由よ

想像はふくらみ ついにあなたも素晴らしい音を奏でる


わたしはあずき色の女の子
ファンタジーよろしこガール☆ ( fantasy yoroshikogirl☆ )



「 自分を決め付けてはいけない 相手を決め付けてはいけない

 

  この世に生を受けた命は人は 創造的で多様に変化する生命
 

  元氣な心で 想像をしよう 空想をしよう 心に夢を広げよう 」

 


 

 

 

 

ファンタジーよろしこ☆ (カテゴリ )
ファンタジー よろしこガール☆ (fantasy yoroshikogirl ☆ )
fantasy yoroshikogirl☆ 「ファンタジーよろしこガール☆ 賛歌」
Fantasy yoroshikogirl☆  「 ファンタジー / Fantasy 」
ファンタジーよろしこガール☆ 顔/face
ファンタジーよろしこガール☆ 辛辣
ファンタジーよろしこガール☆ 権化(小豆色の情熱と変容三位一体の図)
よろしこガール☆あずき色の世界のあずき色の女の子
あずき色の女の子(カテゴリ)
シルエットよろしこ☆「 思い出 (memory) 」

動画
ファンタジーよろしこガール☆ Fantasygirl☆ 権化
ファンタジーよろしこガール フェイス
よろしこガール☆あずき色の女の子 みんなに会いにきたよ



ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪ok音譜
copyright (c) hiyoko all rights reserved. ウインクハート