ウサギの帽子スタイル☆3(全体) | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

よろしこガール☆のグッズがあるよ♪ 
よろしこガール☆の紹介

みんな! こににちはっ♪ と~ってもお久しぶりなのっ星音符
よろしこガール☆だよ~っ♪ ワ♪ピンク音符
みんなは、元氣で過ごしてる~? ぽってりフラワーラブラブ
今日はね、前回までご紹介したスタイル紹介うさぎの帽子スタイル☆に続いて、新しいスタイル紹介をしちゃうよっ!星
ダイヤオレンジウサギの帽子スタイル☆1(超アップ)
ダイヤグリーンウサギの帽子スタイル☆2(上半身アップ)
今日のお写真はね~、全体~~っ♪ラブラブ
うふふっピンクハート ちゃんと、見えてるかなぁ? おすましペガサス星キラキラ
大きなうさぎの帽子と、手には不思議なフルーツのアダムとイブのリンゴりんごラブラブ
ガール☆といつも一緒の、真っ赤な小鳥のあずきちゃんっ♪ラブラブ
髪型やワンピースは、ベーシックよろしこ☆のスタイルな感じなのっ♪
アダムとイブが登場するときに、よろしこガール☆のブログでガイドしたときに登場したスタイルが、このうさぎの帽子スタイル☆なんだけどねっ♪

ハートカギ不思議なフルーツリンゴ★&りんご☆のアダムとイブ動画
流れ星 アダムイブのお話 ここから読めるよ~っ♪(ケイタイよろしこ☆)
流れ星 リンゴ★りんごのお話 ここから読めるよ~っ♪(よろしこガール☆ブログ)

どうかなぁ、まっしろなうさぎさんの帽子に、真っ白なワンピと靴で、コーディネイトされてる感じがいいでしょっ♪さくらんぼラブラブ
は~い☆ うさぎの帽子スタイル☆の全体はこんな感じでした~~っ♪
ぴょんぴょ~~~んっ!ってねっ!うさぎラブラブ
かわいくって、明るい氣持ちになれちゃうスタイルっ♪ ワ♪ピンク音符
みんなも、心や氣持ちが明るくなるお洋服を着て、たーのしく過ごしちゃおうねっ!ワ♪ふんわり風船星キラキラ
じゃっ、うさぎの帽子スタイル☆のご紹介はここまで~~っ♪
次回は、また新しいスタイルをご紹介する予定だよっ!
次に、みんなと会えるのを、楽しみにしているよっ乙女のトキメキ
みんなもね、元氣に過ごして、まっててね~っ!!♪UMAくんピンクハートラブラブ

*--------------*
前の記事

いままでのまちうけ
よろしこスタイル
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
zdxvCopyright (c) hiyoko All rights reserved.