一つお団子ヘアスタイル☆(水玉よろしこ☆)アップ | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

よろしこガール☆のグッズがあるよ♪ 
よろしこガール☆の紹介


みんな! こににちはっ♪ よろしこガール☆だよぉ~っピンクハート音符
今日は、スタイル紹介のコーナーねっおすましペガサスブルー音符音符
前ベーシックよろしこ☆と、二つお団子よろしこ☆スタイル」に続いて紹介しちゃうよっイエローハーツ
うふふっピンクハート 今日のスタイルは、「一つお団子ヘアスタイル☆」だようずまきキャンディブルー音符
別名はワンピースの水玉模だから、別名では「水玉よろしこ☆」というスタイルなのっ☆
タコハート* 前髪からサイドの髪を少し残して、トップでお団子にしたヘアスタイルが取ってもキュートでしょまじかるクラウンキラキラ
真っ赤な丸い髪飾りもお気に入りなのっラブふんわり風船星キラキラ
今日は、ヘアスタイルをしっかり見てもらえるように、アップのお写真で見てもらったよっブルーハーツ
次も、一つお団子ヘアスタイル☆のご紹介は続くよっ♪
たーのしみっ、に待っててねっぽってりフラワー
じゃっ、またくるねキラキラ よろしこ☆ねっ♪ワ♪グリーンハートグリーンハーツ
ハート一つお団子ヘアスタイル☆

*--------------*
前の記事

いままでのまちうけ
よろしこスタイル
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.