ウサギの帽子スタイル☆1(超アップ) | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

よろしこガール☆のグッズがあるよ♪ 
よろしこガール☆の紹介

みんな! こににちはっ♪ と~ってもお久しぶりなのっ星音符
今日も、元氣いっぱいの、よろしこガール☆だよ~っ♪ぽってりフラワーラブラブ
みんなは、元氣で過ごしていたかな~?? ワ♪ピンク音符
今日はね、前回のスタイル紹介真っ赤なコートよろしこ☆に続いて、新しいスタイル紹介をしちゃうよっ!星
今日ご紹介する新しいスタイルはね~っ!!ラブラブ
見えるかなぁ? あれれ?なんか帽子をかぶってるよっ!おすましペガサス星乙女のトキメキ
は~いピンクハート ガール☆の頭にみえるのは~っ? うさぎの帽子っ!!なのっ♪音符
今日はちょっと、超アップなお写真で分かりづらいかなぁ~?
これはね~、ずっと前に、よろしこガール☆のブログで、あずき色の世界の、不思議な林檎のアダムとイブのお話をご紹介する前に、初公開したスタイルなのっ♪りんごブルーハーツ
わぁ!みんなからの、「だから手に林檎持ってるの~~~っ?」って声が聞こえてきちゃったよっ!
うふふっ♪ラブラブ

流れ星 アダムイブのお話 ここから読めるよ~っ♪(ケイタイよろしこ☆)
流れ星 リンゴ★りんごのお話 ここから読めるよ~っ♪(よろしこガール☆ブログ)

懐かしいなぁ~~♪さくらんぼラブラブ
帽子の上には、もっちろんろん、あずきちゃんも居るからねっ♪ ワ♪星イエローハーツ
じゃぁ、次は、続きのお写真を持ってくるからね~っ♪
次回、みんなと会える日を、ガール☆楽しみにしているからねっ!音符
みんなも、元氣に過ごして、まっててね~っ!!♪UMAくんピンクハートラブラブ

*--------------*
前の記事

いままでのまちうけ
よろしこスタイル
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
zdxvCopyright (c) hiyoko All rights reserved.