真っ赤なコートよろしこ☆スタイルなのっ♪1(アップ) | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

よろしこガール☆のグッズがあるよ♪ 
よろしこガール☆の紹介


みんな! こににちはっ♪ とってもお久しぶりっ星音符
ちょっと寒くなってきたねっ♪
今日も、ごきげん♪ 元氣いっぱいの、よろしこガール☆なのっ♪ふんわりリボンラブラブ
今日はね、よろしこガール☆のスタイルを、ご紹介にやって来たよ~っ!ワ♪おすましペガサスラブラブ乙女のトキメキ
この前までは、魔女っ子よろしこ☆スタイルをご紹介していたけれど、覚えてくれてるかな~?ふんわり風船星イエローハーツ
ダイヤオレンジ魔女っ子よろしこ☆1
ダイヤグリーン魔女っ子よろしこ☆2
ダイヤオレンジ魔女っ子よろしこ☆3
でねっ!でねっ☆ 今日のご紹介するスタイルはね~っ音符
寒い冬のファッションで、真っ赤なコートスタイル☆(真っ赤なコートよろしこ☆)っていうのっ♪
よろしこの花が付いた赤色のカチューシャと、真っ赤なコート、ふわふわの襟元が見えるかな?
とっても冬らしい感じでしょっピンクハート
今日のお写真は、アップだから全体は今度来たときに、ご紹介するからねっ星キラキラ
じゃっ、続きはまた今度ねっむらさき音符おすましペガサスラブラブ
次にみんなと会える日を、ガール☆も楽しみにしているねイエローハートイエローハーツ
寒くなってきたから、みんなも風邪に氣をつけて、元氣に過ごしながら、まっててね~っ!!♪UMAくんバナナイエローハーツ
またくるね~~~っ☆!  よろしこねっ♪ ワ♪お月様キラキラ
グリーンハートベーシックよろしこ☆
イエローハート二つお団子よろしこ☆
ピンクハート一つお団子☆(水玉よろしこ☆)
ハート乙女よろしこ☆
星空を見上げて
ふんわりリボン真っ赤なリボンよろしこ☆
ラブラブスタンダードよろしこ☆

*--------------*
前の記事

いままでのまちうけ
よろしこスタイル
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
zdxvCopyright (c) hiyoko All rights reserved.