あずきちゃんのスマホケースもいっぱいあるよっ♪ | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

よろしこガール☆のグッズがあるよ♪ 
よろしこガール☆の紹介


みんな! こににちはっ♪ よろしこガール☆だよ~っおすましペガサスピンクハートラブラブ
今日はね~、新しいデザインの、スマホケースをご紹介にやってきたよ~っ!拍手乙女のトキメキ
前に、ご紹介したデザインの、いつもそばに居るよ♪のシリーズと、ちょっと大人なキューティーベイビーよろしこ☆のシリーズのスマケース、覚えてくれてるかなぁ?? ワ♪流れ星キラキラ
今回はね、ななな、なんとっ!! ガール☆の大切なお友達、あずきちゃんのスマホケースをご紹介しちゃうよっ♪ぽってり苺
は~い☆ 見えるかなぁ?UMAくんハート
あずきちゃんが、ナナメから、こににちは♪しているでしょっ☆ヒヨコピンク音符
かわいいよね~っ♪ラブラブ
ガール☆、あずきちゃんが、だ~~~い好きっ!だから、もうこのスマホケースを見てるだけで、とっても幸せなの~♪ラブラブ
見てくれてるみんなの中にも、もしかしてあずきちゃんが大好きってお友達がいるかなぁ?
居たら嬉しいな~~~っトロピカルカクテルラブラブラブラブラブラブ
ここでご紹介した、このケースのデザイン以外にも、いろんなあずきちゃんのケースもご用意しているよ星流れ星ブルーハーツ
いろいろ探してみてねっ☆ヒヨコラブラブ
ハードケースやソフトタイプとか、サイズもいろいろ選べるから、ぜひぜひ、サイトで見てみてねっ!
ハートあずきちゃん ナナメからこんにちは♪ レッド(赤)
ハートよろしこガール☆のマホケース一覧
スマホケースもね、ほんとに、ほんとうに、い~っぱいご用意してるからねっ♪チョキピンクハート乙女のトキメキ
こっちがショップねっ♪おすましペガサスピンクハートラブラブ
ふんわりリボンよろしこガール☆Tシャツトリニティ
他にもね~、いろんなTシャツや、バックをご用意してるからね~っ♪ウインクラブラブ
これからも、更に増えちゃうから、楽しみにしていてねっ♪ぽってりフラワー
じゃっ、次の、グッズ紹介まで、まっててね♪おすましペガサスキラキラ

*--------------*
前の記事

いままでのまちうけ
よろしこスタイル
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.