よろしこガール☆のスマホケースなのっ♪(いつもそばに居るよ♪) | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

よろしこガール☆のグッズがあるよ♪ 
よろしこガール☆の紹介


みんな! こににちはっ♪ よろしこガール☆だよ~っおすましペガサスピンクハートラブラブ
今日はね~、新しいデザインの、スマホケースをご紹介にやってきたよ~っ!拍手乙女のトキメキ
前に、ご紹介したデザインの、いつもそばに居るよ♪覚えてるかなぁ~?
それのね、いろんな色や、少しずつ違ったデザインで、スマホケースをご用意したのっ!♪流れ星ブルーハーツ
でね、これは、以前カレンダーのおまけのポストカードや、原宿でプチ展示会をした時に、プレゼントカードにもなったお写真からのデザインなの~っ!イエローハート
トランプがモチーフになってるから、いろんなマークや数字も隠れちゃってるよっ星イエローハーツ
探してみてねっ!!♪ヒヨコラブラブ
ハードケースやソフトタイプとか、サイズもいろいろ選べるから、ぜひぜひ、サイトで見てみてねっ!
ハート いつもそばに居るよ♪G(トランプ)
ハートよろしこガール☆のマホケース一覧
ほんとに、ほんとうに、い~っぱいあるから、驚かないでねっ!なんてねっ♪チョキピンクハート
こっちがショップねっ♪おすましペガサスピンクハートラブラブ
ふんわりリボンよろしこガール☆Tシャツトリニティ
他にもね~、色々Tシャツや、バックもご用意してるよ~っウインクラブラブ
これからも、更に増えちゃうから、楽しみにしていてねっ♪ぽってりフラワー
じゃっ、次の、グッズ紹介まで、まっててね♪おすましペガサスキラキラ

*--------------*
前の記事

いままでのまちうけ
よろしこスタイル
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.