とこナツよろしこ☆スタイル1(全身) | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

よろしこガール☆のグッズがあるよ♪ 
よろしこガール☆の紹介


みんな! こににちはっ♪ お久しぶりっ☆ よろしこガール☆だよ~星音符
今日は、この間ご紹介した、フェアリーよろしこ☆スタイル♪に続いて、新しいスタイルのご紹介にやってきたよ~っ♪ ワ♪ピンクハート乙女のトキメキ
じゃ~んっ!!☆イエローハートイエローハーツ どう? と~っても、元氣な感じのスタイルでしょ、一体どんなネーミングだと思う~?
は~い☆ このスタイルはね、サイドテールと、イエローのリボンが目印の、とこナツよろしこ☆ってスタイルなの~っ!!
今日は、全身のお写真でみんなに見てもらいたくって、しっかりポーズをとって、撮影しちゃったよっ! ワ♪ピンクハート
とこナツだから、真夏にピッタリのスタイルだよねっ♪ラブラブ
あれ?今は真冬だよ、な~んて、言わないでいてね~~っ☆ スライムブルーハート
えへへ☆ ワ♪
じゃっ、続きは今度の、スタイル紹介のコーナーでするねっチョキ流れ星キラキラ
またくるねっ☆!  よろしこねっ♪ ワ♪

*--------------*
前の記事

いままでのまちうけ
よろしこスタイル
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
zdxvCopyright (c) hiyoko All rights reserved.