よろしこの花携帯クリーナー / 淡い紫色の花 007 | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

グッズが増えました♪(缶バッチなど) 
よろしこガール☆の紹介


みんな~! こににちはっ♪ よろしこガール☆だよウインクピンクハートラブラブ
今日は、よろしこガール☆ショップから、手作りのグッズのご紹介をするよ~~っ♪黒猫乙女のトキメキラブラブ
前回までに続いて、よろしこの花の携帯クリーナーなのっ♪ ワ♪ぽってりフラワーピンク音符
今回のクリーナーには、薄紫色の大きなよろしこの花が付いているタイプだよっ♪ふんわり風船ハート乙女のトキメキ
お花の中央には、丸玉の透明のビーズが光ってるねっ♪
そして、周りの葉っぱの部分には、青色の四角い感じのクリアビーズに、イエローとパールのビーズも付いているよっ♪
ブルー系がとっても爽やかで、穏やかな氣もちにしてくれるよねっ!ブルーハートブルーハーツ
みんなはどんな色が好きかなぁ?
良かったら、こっそり、ガール☆に教えてねっ!ピンクハート乙女のトキメキ
この、よろしこの花のクリーナーは、既にいくつか品切れになってるんだけど、まだあるから、よかったらショップで、お氣に入りのタイプを探してみてねっ!星キラキラ
じゃ、次のグッズのご紹介のコーナーまで、たのしみにまっててねっふんわり風船星イエローハーツ
また来るね、よろしこ☆ ねっハートハートキラキラ ワ♪ラブラブ

*--------------*
前の記事

いままでのまちうけ
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.