待ち受け♪よろしこ☆no.248 もっとビックサイズ | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

グッズが増えました♪(ポストカード、ステッカーなど) 
よろしこガール☆の紹介


待受け♪よろしこ☆no.248

今日は、前回に続いて、ファンタジーよろしこ☆藍の海のお写真のアレンジからご紹介なのっ♪おすましペガサス星キラキラ
今迄にご紹介したまちうけはこっち( )で見てね音符
前回は、布地に描いたような風合いで、ちょっとダークな赤色のファンタジーよろしこガール☆の待ち受けだったんだけど、氣に入ってくれた人はいたかなぁ♪ハート
今日はね、前回の色違いな感じで、藍の海の作品にちなんで、海の色をイメージしてみたよっ☆ラブラブ
こんな感じなんだけど、薄い藍色がとっても神秘的な感じでしょう~~~っ♪ ワ♪☆ ヒヨコキラキラ
カギキラキラファンタジーよろしこ☆藍の海
透明感のある青色が、瞑想してる感じにも見えちゃうよねっ
ブルーハート
冷静に、落ち着いて、静かな時を過ごしたい時にピッタリかもねっ☆
ちょっとクールな感じの、ファンタジーよろしこガール☆だよね~♪ブルーハーツ

今回の待ち受けも、氣に入ってもらえたらいいなぁ~乙女のトキメキカナヘイハートピンク音符

よろしこガール☆には、他にもいろ~んな待ち受けがあるから、いままでのまちうけ から、探してみてねっヒヨコラブラブ

じゃ、次の待ち受けをご紹介できるのを、た~のしみっ☆にしているね

みんなも、たのしみにして、まっててねっカワユス乙女のトキメキ よろしこむらさき音符 ねっUMAくんハートラブラブ

*--------------*
前の記事
いままでのまちうけ
あずき色の女の子よろしこガール☆
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.