待ち受け♪よろしこ☆no.247 もっとビックサイズ | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

グッズが増えました♪(ポストカード、ステッカーなど) 
よろしこガール☆の紹介

待受け♪よろしこ☆no.247

今日は、前回に続いて、ファンタジーよろしこ☆藍の海のお写真のアレンジからご紹介なのっ♪おすましペガサス星キラキラ
今迄にご紹介したまちうけはこっち( )で見てね音符
前回は、少しかすれたような風合いのファンタジーよろしこガール☆だったんだけど氣に入ってくれたかなぁ♪ハート
今日はね、こんな感じ~~~っ♪ ワ♪☆ ヒヨコラブラブ
ちょっと、ダークな赤色で、布地に描かれたような雰囲氣の待ち受けになったよっふんわりウイングキラキラ
カギキラキラファンタジーよろしこ☆藍の海
少し濃い、マットな赤色だから、落ち着いた感じになっちゃったのっ
ラブラブ
大人っぽい、ファンタジーよろしこガール☆にぴったりな感じでしょっ♪ぽってりフラワーラブラブ

この待ち受けも、氣に入ってもらえたらとっても嬉しいなぁ~!カナヘイハートピンク音符

よろしこガール☆には、他にもいろ~んな待ち受けがあるから、いままでのまちうけ から、探してみてねっヒヨコラブラブ

じゃ、次にみんなに会えるのを、た~のしみっ☆にしているね

みんなも、たのしみにして、まっててねっカワユス乙女のトキメキ よろしこむらさき音符 ねっUMAくんハートラブラブ

*--------------*
前の記事
いままでのまちうけ
あずき色の女の子よろしこガール☆
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.