2020年 (180) スタイル-24-スタイルブック24年6月 | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

*** 鶴橋比売許曽神社Jun7 ***

 

 

暑くなるらしいのでちぢみ風コットンブラウス&パンツね。お日さまの下を長く歩きたくないので鶴橋駅からすぐの比賣許曾神社にお参りです。商店街を歩いてたらタッカンマリのお店に出会いました。初めて食べたけど、《美味しい💛💛

 

*** 西宮⇒神戸Jun12 ***

 

 

摂津八十八所61か寺目の大日寺にお参りしたあと元町へ。気になっていたメリカンのステーキをいただきました《💛💛》。レトロ外壁のみなと元町駅から地下鉄で大丸に回って涼し楽しくクルーズ 夏が来ると涼しいトコが嬉しいのよね(^o^)

 

*** 箕面⇒茨木Jun15 ***

 

 

気温が上がらない予報なので《真夏だとちょっと暑苦しく感じるブラウスを今着ちゃいましょう》。メトロ御堂筋線電車の新しいターミナルになった箕面萱野へ。摂津八十八所62か寺目の善福寺にお参りしました。

 

*** 堺⇒梅田Jun21 ***

 

 

(容子も歩けば棒に大当たりの)堺フレンチタルで素敵美味しいランチしてイオンモールをクルーズ 夕方はお初天神裏参道のタイ屋台料理ね。以前から《ぜひ一度💛》だった堂島サンボア(Since1934)のおまけ付き(^o^)

 

*** 京都仏光寺Jun27 ***

 

 

京都も訪ねていないスポットがまだまだたくさんあるのよ。通りの名前にもなってる仏光寺へ。大き過ぎず、混み過ぎず、境内に素敵なカフェやお店がある、とってもいい感じのお寺でした(私テキ京都のお寺トップ5にしちゃう💛)

 

***

 

INDEX/スタイル/大阪の小旅/京都の小旅/

/神社/お寺/買物市場モール/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

***