♪2020年 (144) コスプレ-100-黒のお店着@サタデー昼ばら24Feb24♪ミレイユ | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

【サウンド小旅♪ミレイユの映画主題歌】

 

*** 月2お昼のトークばら ***

 

 

トークばら開店時間=月曜~土曜の18時~23時(祝日も開けます)。また、毎月第2日曜13時~21時と(サンデー昼ばら)第4土曜13時~22時も開けてます(サタデー昼ばら)

 

私、父のの事情で火木日は小旅に出られません(さつきさんとの城崎小旅は父のショートステイの時ね/20年140-1140-5)。土曜小旅も少ないです。そして今年1月からは月水金も(当分の間)朝遅く&夕方早く小旅になったので、今日はサタデー昼ばら初体験というワケ。

 

お客さん多かったです(@@)。平日におしゃべりした人もいるけど初めてお会いした方がたくさんしばらくはサタデー昼ばらに来るのでよろしくね

 

*** ミナミの夜 ***

 

 

ニッセン/公ドレスは不満ないかな&リーズナブルお値段。私はこれと藤色を20年65ニッセンで買ってお店着にしてるの(お店パンプスもニッセン9cmヒール)。お店着がコスプレかどうかは迷うトコだけど、街着ではないのだからやっぱりコスプレよね(^o^)

 

/メキシコ料理オラ/周防町筋/タイ料理ハテナ/

 

*** サウンド小旅♪ *** 

 

【(169-1)男と女/ボーカル/ミレイユマチュー/フランシスレイ

【(169-2)ニューヨークニューヨーク/ボーカル/ミレイユマチュー/ライザ・ミネリ

*

 

スポティファイ/公でふと見つけたミレイユ・マチューのアルバムCinéma。聴いてて《今度のサウンド小旅はこれだわ》。私、大好きシャンソン歌手💛💛の1番はエディット・ピアフで次がミレイユなの(サウンド小旅17@気まぐれ73

 

男と女ニューヨーク・ニューヨークモン・パリを抜擢。モン・パリ(映画)はご存じない方が多いかものコメディです(原題=人類が月面を歩いて以来の最も重大な出来事)。ミレイユが特別出演しててメロディが素敵いい感じなのね。 

 

/ミレイユ・マチュー=アヴィニョン出身(1946-)。エディット・ピアフ=エディット・ジョヴァンナ・ガション(パリ出身/1915-63)

 

***

 

INDEX/大阪の小旅/サウンド小旅/コスプレ/

/トークばら/服とインナー/シューズと雑貨/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

***