気まぐれ (310) スタイル-8-スタイルブック11Aug | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

*** 女子会8月2日) ***

 

前々回に萱島神社と御神木クスノキ@萱島駅ホーム(気まぐれ30-1前回に朝のスタイルチェックをレポートしたのでした気まぐれ309-2)。で、思い立ったのが《2011年と今年の8月のスタイルを比べると面白いかも》。まずは2011年から。

 

8月2日:福岡の奈津子さん、福島の佳織さん、さつきさんと私の4人で女子会@酒好(さかづき/天神橋筋3丁目の頃⇒今は居酒屋さかづき)。夕方早く到着の奈津子さんと私は帝国ホテル大阪1Fカフェで待ち合わせして、JR天満駅から商店街をそぞろ歩いて酒好までご案内したというワケ(レポートはまだです^^)

 

/スタイル(INDEX)/大阪の小旅(INDEX)/

 

*** 広東料理ランチ(8月6日) ***

 

8月6日:メリケンパークオリエンタルホテル14Fの桃花春ヌーベルシノワのランチです。可愛らしいシースルーのお弁当箱に入って出てきました。ここ、ハーバーランドの眺めがめちゃいいのよ💛(短い記事にしてました

 

/神戸兵庫の小旅(INDEX)/

 

*** 萱島神社とクスノキ(8月12日) ***

 

8月12日:前々回と前回に書きました

 

 

*** 興福寺/茶がゆランチ(8月19日) ***

 

8月19日:レポート済のようね)。この上下変わり柄の麻紺スーツは夏のオキニにしてました(トップ=タテヨコ格子/ボトム=ナナメ格子)。汗をかいたので夕方着替えてなんもり2424で晩ごはんしたけど(⇒なんもり壱番こちらは記事にはしていません(バックは茶がゆの塔の茶屋

 

/奈良の小旅(INDEX)/

 

*** なんばパークス(8月31日) ***

 

8月31日:なんばパークスシネマ忍たま乱太郎(実写版)を観てランチした後(避暑で)都心ローカル線の南海汐見橋駅を訪ねた日です(記事にしてました

 

こうして並べてみると12年前の(2011年)夏のスタイルにもバラエティがあったみたいよ。2017年に全てトークばらに寄贈したのが残念なような、でも、今も同じ服を着なくてよかったようなで、ちょっとフクザツね(^^)

 

今年8月のスタイルは昨日の小旅レポートを書いた後にします(杭全神社@8月30日/写真整理中)

 

 

*** リンク ***

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

***