2020年 (106) コスプレ-83-暗紫色ノースリーブミニワンピ23Aug30 | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

*** 軽井沢珈琲館旦念亭 ***

 

平野の杭全神社を訪ねた夕方のコスプレです@トークばら。ダークパープルのミニワンピは6月に元町のアウトレットでゲット2020年93/どのお店かはわかりません)。オバさんがこれを着るためには特別なシチュエーションが絶対に必要よ(笑)

 

舞台は軽井沢の珈琲館旦念亭を用意しました(@小旅2010年9月)。《誰もが行く軽井沢なんて ・・・(^^)》と思ってた私が一瞬で《軽井沢~💛💛💛》に変わっちゃったお店です。

 

軽井沢駅から歩いて2分なのに森の中テラスがムード良過ぎなのよ~💛💛 軽井沢は短い記事が2つあるけど気まぐれ277/気まぐれ68旦念亭はまだなのね。できるだけ早くレポートするつもりです。

 

/コスプレ(INDEX)/日本の小旅(INDEX)/

 

*** トークばら ***

 

お客さまが私ひとりなのでビシバシセルフです。照明が足りず明るさをちょっと無理に上げてるのでごめんなさい(^^)

 

/トークばら(INDEX)/

 

*** リンク ***

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

***