接客のマナーについて

効率良くリーズナブルに

知りたい皆さんに朗報です。

 

 

本日4月10日、

BASE内当教室の

にて、

新教材をリリースいたしました。

 

 

 

●教材名

社会人のマナーはじめの一歩

~接客編~

 

 

●表紙画像

 

●対象の方

新社会人の方

改めて接客のマナーを知りたい方

接客業、お客様の応対をする方

 

 

●テキストの販売形態

PDFファイルをダウンロード販売

 

 

●決済方法

クレジットカードのみ

 

 

●金額

800円(税込)

 

 

●購入方法

①以下リンクをクリック

 

 

②「カートに入れる」ボタンを押す

 

③「ゲストとして購入」ボタンを押す

※「PAY ID」をお持ちの方は「PAY IDで購入」を押す

 

④個人情報を入力後、クレジット番号入力、決済

 

⑤PDFファイルをダウンロード

 

 

次回は5月頭に「社会人のマナーはじめの一歩~オフィス編」(仮)をリリース予定です。

 

お楽しみに待っていてください。

 

 

それでは、今回はこの辺で失礼します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

本日も

สบาย(サバーイ: 心地よく)

สนุก (サヌック: 楽しく)

ไม่เป็นไร (マイペンライ: くよくよせず)

の心意気で

 

 

【教室LINE公式アカウント】

「英語やタイ語に関わって良かった」

と思えるココだけの情報をGET!

無料チャット、通話も可能です。

↓↓↓

友だち追加

 

*************************************

【参考】当教室で使用する

     英語のテキストタイのテキストとは?

 

接客・やさしい英語・タイ語の教室

横浜サワディーブリッジ

講師・代表 佐野なおこ

横浜市中区弁天通2-28

ライオンズマンション関内304号室

●電話: 045-228-7513

●メール(以下、どちらも可です)

inquiry@yokohamasawasdee.com

yokohamasawasdee@gmail.com

 

◆教室ホームページ

http://yokohamasawasdee.com/

 

◆手書き英語POPサイト 

http://pop.yokohamasawasdee.com/

 

【随時更新】最新の教室レッスン日程

https://bit.ly/37kwCLU

 

★自主学習プリントダウンロード販売

https://sekkyakueigo.official.ec/

 

英語、タイ語の発音のご参考にどうぞ。
 
日英併記、時にタイ語でもキャプションを書いています。
 
国内・海外の面白い記事や動画をつぶやいています。
 
image