こんばんは。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡



今日、ふと思ったんですが、

自分のもののとらえ方って、

クセ強いな。

 

そんなお話をシェアしたいと思います。



それでは、ここで、

自分の人生を生きるぞと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き物語は続きます✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  あなたは、受け取り上手になれますか




先日、私のツイン友だちとおしゃべりしたんです。


そしたら、彼女のセリフでね。



私ら、ツイン以外は

めっちゃいい感じで


ツインだけ、うまくいかない感じじゃないですか?


あれだけは、うまくいかん。

あれだけは、あかんわ ww


 

ww 共感の嵐・・・


 

と、なるところでしょ?


 

でも、

その会話の直後は

それおもしろ。イイね 指差し


と思ったけど、


共感の嵐には

なりきらなかった私。



今日その会話を反芻してて、

 よく振り返りますよ私 笑 内省型なんで 

 どうして私はそう感じたんだろって


 

おや??と思ったんです。



私自身はね。


私の会社での仕事も、

よく考えてみたら、順調。


というか、


問題山積み感あった、

ヤバい案件が、


ホントの意味で(奇跡的に🌈)

片付きつつあるグラサン



今、私が

新しく始めようかと思う

別ブログの構想も、

固まりつつあるし



カードリーディングのことも

楽しみだし

瞑想して、ひらめきがくるかもって

待ってるの楽しいし


 


そうだね。


私も、よーく考えてみたら


ツイン彼以外、まったく問題ない。

むしろいい感じ。ばっちり順調 目


 チキンな私はこうして今も、

 コツコツ絶えず自分に刷り込んでいるんです

 そうしないとね

 「いい感じ」を、感じられない不感症なもんで 笑


 

問題なのは、

そう受け取れない

「自分自身」だったんですね


 

私の中では、


ツイン彼と上手くいかなかった。詰んだ私



他の事も、ぜんぶ詰んでるはずの私。

ぜったいそうだ



詰んだとこ探し (-_-;)



ほら、この件はココが。

あの件はアソコが詰んでるでしょ


やーっぱり!!ハート 


 

なぜか、ここで喜ぶという闇よ


私は、やっぱり私だ

昔から変わらない私だ

だめなままの私だ


って、なってた。



この思考回路というか、

認知のゆがみというか、


これが

人生をこじらせている、

原因になってるのかもしれない。



受け取れない自分を、

そろそろ

超えていこうよ



超えた先に、新しい次元がある



だから、

この回路を塗り替えていくために


機会あるごとに


ね。大丈夫


私は、

あなたは、大丈夫


そう言い聞かせる必要があるんだね


 


私に、そんな

ガンコ極まりない

要素があるということは、


 

あなたにも

もしかしたら


そんな要素が、

あるということなのかもしれません



気づけて、よかったですね♡♡




あなたの気づきにつながればいいな、と

シェアいたしました♡


 



              >>この記事を書いた にこ ってこんな人ハート




♡ あなたの お話聞かせてください♡

  私も、あなたと同じ道をいくひとりです。

 

  公式LINEからお待ちしていますにっこり


にこ 公式LINEでは、

あなたのお話、お聞きします。


友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ